chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
コロビビの新築アパート経営 http://korobibi1007.blog.fc2.com/

物件好きが高じて、夫婦で数戸の賃貸物件を運営しています。素人なので少ない戸数でも悪戦苦闘しています。

物件とアニメとシドが大好き!でもガンダムUCネタとシドネタは、あまり歓迎されないので自粛しています。

コロビビ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/01/18

arrow_drop_down
  • キッチンの扉はどうする?

    TOTOのクラッソのワークトップの一部を切り取ってフラットなオープンキッチンにすることに決まったキッチンですが、今度はその扉を決めないといけません。コロビビの希望は、扉の角が経年劣化して剥がれやめくれが見られないこと。また賃貸のキッチンが水にぬれた部分が膨れ上がってしまうのを時々見るので、そんなことにならないような扉にすることが最低条件です。クラッソの扉のデザインやカラーは、15グループ60以上の中から...

  • クラッソに決めたけれど…

    色々あってキッチンはTOTOのクラッソシリーズに決めました。クリスタルカウンターが美しく、これならオープンなキッチンになっても見栄えがとてもいいです。実は金額のことを考えると20センチほどの水返しの壁があるタイプの方がコスパがいいのです。しかしフラットにした方がこのワークトップの美しさが生かされます。水返しがあると古臭い対面式キッチンよりペニンシュラキッチンの方がリフォームした価値があります。ただ、ペ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、コロビビさんをフォローしませんか?

ハンドル名
コロビビさん
ブログタイトル
コロビビの新築アパート経営
フォロー
コロビビの新築アパート経営

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用