chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
魔法使いとわたし http://wizardandi.seesaa.net/

宝塚歌劇を中心にミュージカル等の観劇感想blog

宝塚歌劇団初心者の観劇感想blogです。 劇団☆新感線や劇団四季等もよく観ます。

EL(える)
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2013/11/28

arrow_drop_down
  • VS

    TV番組のVS某(笑)、ものすごくつまんなかったです。 宙組が出た某にしやがれはとっても面白かったのになー。 企画力の違いでしょうか。 ちえちゃんのいいとこも紅さんのいいとこも全然出てなかった・・・。 OGがいて遠慮してる部分もあったでしょうが、番組的には某グループのファンだけが楽しければそれでOKなんでしょうか。 でもねねちゃんだけはメディアでの自分の出し方がわかってらっしゃる(笑) ちえち…

  • 破壊的な歌唱力

    花組「ラスト・タイクーン」開幕してすぐにムラまで観に行ってきたのに、なかなか感想を書く暇がありませんでした。 初見ではらんのさんの歌に吐き気を覚え(申し訳ないけど事実です…)初めて途中退席しようかと思ったほどでした。 涙目でガムを噛んで吐き気を我慢しました。 えーと、この人がエリザベートのあの役をやるのですか??? 私、観たくない…。 東京公演は行くでしょうが、ムラまで行くかは本気で考えます。…

  • 壮一帆様…(泣)

    私は宝塚初心者なので、壮さんの魅力に気付いたのは本当ここ一年なんです。 遅くて申し訳ありません。 大劇場にお披露目を観に行って、本当に脚本と演出がクソつまんなくて(爆)、演出家ボケてるやろって思ったけど、一幕最後の壮さんの演技でだーだー涙が出てね…。 東京公演増やしちゃいましたよ、ベルばら嫌いなのに(笑) いつかは来ると思ってたけれど、こうやって発表されると非常に辛いです。 職場ですが涙がにじみ出…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、EL(える)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
EL(える)さん
ブログタイトル
魔法使いとわたし
フォロー
魔法使いとわたし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用