chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
魔法使いとわたし http://wizardandi.seesaa.net/

宝塚歌劇を中心にミュージカル等の観劇感想blog

宝塚歌劇団初心者の観劇感想blogです。 劇団☆新感線や劇団四季等もよく観ます。

EL(える)
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2013/11/28

arrow_drop_down
  • もしかしてファン?

    私はみっちゃんは近い将来絶対トップになると思ってます。 遅くても来年にはなると思ってます。 (どこの組かは今のトップに対して失礼なので言いません) 信じてます。 なので結構あっけらかんと過ごしているのですが、いじわるな人たちは色々思ってると思います。 主演してDSして退団とか、そう言ういじわるな話も耳に入ります。 でも私は信じてるのでいじわるを言われても何も感じません。 一方、私はらんの…

  • らんのはなさんご退団

    いやー、びっくりしましたね。 この時期に発表するのか、と。 彼女の意思ではなく劇団の都合だとは思いますが。 最近ちょっとだけ彼女が気の毒に思えてきました。 こんなにもいつ辞めるの?って思われてる娘役さんもいなかったでしょうから。 宝塚夢眩の中で、退団者が真ん中で踊るシーン、その一番真ん中で踊ってるのがこの人でした。 『なんでやねん!!!』 って思ってたけど、このショーを作ってるときには退…

  • シアターオーブで「オーシャンズ11」

    Twitterを寝ぼけながら見てたらこの記事を見つけたんですけどね。 香取慎吾 ダニー・オーシャン 観月ありさ テス・オーシャン 山本耕史 ラスティー・ライアン 三谷幸喜の「新選組!」ファンだった私としては、香取慎吾とヤマコーがダニーとラスティーとか萌えるんですけど(笑) とりあえず行くことにしましたw あとはベネディクトが誰がやるかというね。 ミュージカルって銘打ってあるし、同じ演出家だし、歌…

  • ちぎちゃん(*・∀・*)

    次期トップ決定おめでとうございまーす! 色々あった雪組…、壮さんからちぎちゃんへ引き継いでくれるのが純粋に嬉しいです。 日生の演目も面白そう〜。 同時期の東宝はエリザベート(笑)なので、こっちの回数を減らしてでも日生に通いたいなと思いました◎ みゆちゃんは個人的には好き。 (私は大嫌いなジェンヌさんは2人しかいませんw) THE MERRY WIDOWも月雲の皇子もとっても良かったし。 でもなー、ちょっと何考…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、EL(える)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
EL(える)さん
ブログタイトル
魔法使いとわたし
フォロー
魔法使いとわたし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用