chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
魔法使いとわたし http://wizardandi.seesaa.net/

宝塚歌劇を中心にミュージカル等の観劇感想blog

宝塚歌劇団初心者の観劇感想blogです。 劇団☆新感線や劇団四季等もよく観ます。

EL(える)
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2013/11/28

arrow_drop_down
  • 未涼亜希という男役

    音月さんきっかけで宝塚の世界にハマるようになった私としては、まっつさんの存在はとても大きかった。 特に2011年からは私の中でまっつさんありきの雪組だった。 初めて観た宝塚で「ものすごく歌の上手い人がいる!」と思った。 それまで「どうせ宝塚には歌の上手い人なんていないんでしょ」と斜めに見ていた。 その後、色々な組を観ていく中で、歌の上手い人が少数ながらいることを知ったけど、一番最初に上手いなと思っ…

  • カッスカス。

    花組トップスター蘭寿とむの退団公演。 大劇場で数回観て、そしてやっと仕事の合間をぬって東京でも観てきたんですが…。 蘭乃さんの声どうしたの? 今までも歌になると声が擦れることはあったけど、今回はセリフの声もスッカスカのカッスカスです。 私も喉が弱いからよくああなるけど、喋るのもつらい状態だよね、あれ。 聞いててハラハラする。 特に銀橋での「タイクーン?」の所が一番やばかった。 まゆさんがいつ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、EL(える)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
EL(える)さん
ブログタイトル
魔法使いとわたし
フォロー
魔法使いとわたし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用