chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆらてぃく肺がんでもず-っと元気!!なぶろぐ-! https://ameblo.jp/yurairie/

26歳で肺がん手術。ALK陽性治験のお陰で絶好調!肺がん6年生、グルメ、バレーが大好き保育士のブログ。

25歳の時に健康診断にて要精密検査。その前の年のレントゲンでは見落とされていました(T-T)。手術にて左肺上葉摘出。 ALK陽性。現在中外製薬のアレクチニブの治験参加中。 31歳、保育士、肺がん6年生です。ずーっと元気なので本当にがんなのかいまだに疑問です(笑) 体調がすこぶるいいので、ブログは気まぐれ。ほとんど食べ物。6週間に1回と12週間に1回のCTのために都内の病院に通院しています。

ゆらてぃく
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/11/19

arrow_drop_down
  • アレセンサ服用中妊娠出産の例発見。

    貴重な情報教えてもらいました。・アレセンサの国内妊娠症例の報告については、アレセンサを服用している男性のパートナーの妊娠の報告はなしとのことでした。・アレセン…

  • アレセンサ最後の服用からの避妊期間について

    中外製薬、pluschugaiサイトよくあるご質問より、↓投与終了後の避妊期間として、非臨床試験(遺伝毒性試験、胚・胎児の発生に関する試験)の結果を考慮して設…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆらてぃくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆらてぃくさん
ブログタイトル
ゆらてぃく肺がんでもず-っと元気!!なぶろぐ-!
フォロー
ゆらてぃく肺がんでもず-っと元気!!なぶろぐ-!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用