chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
道産子fishingmemory\(^-^)/ https://blog.goo.ne.jp/racsakana12

投げ釣り、ロック、ルアー、さびき、船釣り、四季折々の旬の魚を求めて釣りしてます!

近場は石狩から、日本海、太平洋を重点に釣りしてます!休みの日はほとんど釣り釣り釣りです!

りょー
フォロー
住所
石狩市
出身
石狩市
ブログ村参加

2013/09/18

arrow_drop_down
  • ついに!!!(゜▽゜*)(゜▽゜*)

    どーも。りょーです。最近忙しくて釣りに行けてません。すいません(T_T)そして、、ついに!!!!キター!!!!Daiwa、13セルテート2510PE-Hです!相棒のラテオ100MH-Qと組み合わせるとうぉーかっけぇー!やばいっす。ショアヒラメ、ショアジギ、ロックにしては少しでかいけど、ロック!!これでぶち抜いて爆釣してやるぜ!!りょーはタモなんぞ必要ありません。なんて。よーし!五月、六月に向け準備だ!!にほんブログ村ついに!!!(゜▽゜*)(゜▽゜*)

  • あ、はっぴぃーにゅういやぁぁぁー!!

    どーも!りょーです。忙しさゆえ、更新と、釣りをおろそかにしていること、申し訳ないです。。昨年は(厄年)でしたが、魚の方は味方をしてくれた年になりました!1000匹ちかくの魚とブロガーのひとたちとの出会い、そして釣り場での出会いに感謝して今年も尚、去年と同様な年になれるよう頑張っていきたいとおもいます!目標はショアカレイ50オーバー、そして1000匹突破をまた今年の目標として!頑張ります(゜▽゜*)応援を続けていただければとおもいます!ではりょーの初売りですが、、、開店と同時に新琴似の天狗屋さんにお邪魔しました!プライベートでも被りつつある、この帽子をかぶって。。夏頃からバッカンがこわれ、水がじゃじゃもれだったのでバッカンを買おうと!Daiwaのバッカンが初売りで3000円ちょっと、でも小さかったのでクールバック...あ、はっぴぃーにゅういやぁぁぁー!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りょーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りょーさん
ブログタイトル
道産子fishingmemory\(^-^)/
フォロー
道産子fishingmemory\(^-^)/

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用