chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ボーダーコリー「いちご」ちゃんのガウガウ日記 https://blog.goo.ne.jp/ohtaniichigo

2012年8月生まれの「いちご」ちゃん、白黒の女の子です。日々の出来事をできるだけアップしていきます。

愛知県の尾張西部、稲沢市に住んでいます。 ドッグランにはよく出かけますので見かけたら是非お声かけ下さい。

いちごちゃんのパパ
フォロー
住所
稲沢市
出身
羽曳野市
ブログ村参加

2013/08/08

arrow_drop_down
  • 久々の積雪、「いちご」大喜び

    朝起きたら雪景色、15cmは積もっていそう。喜んでいるのが一人、ってか1頭。では、ご期待に沿って散歩に。庭でこの状態、まだ降り続いてます。誰も散歩していません。寒いです。歩きやすい車の轍を歩かずに、わざわざ雪の中をラッセルする奴。久しぶりに雪の中を走って疲れたのか、帰宅後は虚ろです。このままだと夕方まで降り続きそう。今日は外出しないで家の片付けとか掃除とかにします。久々の積雪、「いちご」大喜び

  • 「いちご」ちゃん地方に初雪です。

    昨日の夜中にすごい風と横殴りの雪が降って、朝7時頃にも雪が舞っていて。庭のソテツの植木鉢が転倒するし、いろんな物が飛んで行ってました。あんまり雪の具合が分かりませんが、ともかくレインコートが要るぐらいの雪です。こんなふうに・・・今年一番の寒さです。西の伊吹山方面は暗い雲に包まれて山が見えません。という訳で飼い主希望により短縮散歩となりました。明日も寒そう。毛皮コートの「いちご」が羨ましい。「いちご」ちゃん地方に初雪です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いちごちゃんのパパさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いちごちゃんのパパさん
ブログタイトル
ボーダーコリー「いちご」ちゃんのガウガウ日記
フォロー
ボーダーコリー「いちご」ちゃんのガウガウ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用