chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ボーダーコリー「いちご」ちゃんのガウガウ日記 https://blog.goo.ne.jp/ohtaniichigo

2012年8月生まれの「いちご」ちゃん、白黒の女の子です。日々の出来事をできるだけアップしていきます。

愛知県の尾張西部、稲沢市に住んでいます。 ドッグランにはよく出かけますので見かけたら是非お声かけ下さい。

いちごちゃんのパパ
フォロー
住所
稲沢市
出身
羽曳野市
ブログ村参加

2013/08/08

arrow_drop_down
  • 桜、8分咲きです。

    もうそろそろ満開かなって、日光川左岸の桜並木に行ってきました。もう少し満開は先のようです。「いちご」ちゃんは撮影に飽きてこの顔付き。でも、期待に応えていつものお顔。この顔がみんなに「かわいい」って言ってもらえるんです。散歩から帰って自宅の庭で、これは芝桜。これはほぼ満開。明日は雨の予報、来週は桜吹雪を見に行こうっと。桜、8分咲きです。

  • 春が駆け足でやってきました。

    暖かくなってきました。コロナの春がやってきました。花粉の春と同時に。土筆を採る人がちらほらと、この辺りの畑の周囲にはいっぱい土筆がでてます。こんな遊びも、さすがに土筆の匂いを嗅いでも食べません。最近、「いちご」ちゃんの目の周りに白髪が増えてきました。もう8歳と7ヶ月ですもんね。梅が満開です。この辺りの植木畑ではあちこちで梅が咲いてます。白梅、紅梅、ピンクな梅も。これからは雨が多くなりますけど、晴れた日にはディスクで遊ぼうかな。春が駆け足でやってきました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いちごちゃんのパパさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いちごちゃんのパパさん
ブログタイトル
ボーダーコリー「いちご」ちゃんのガウガウ日記
フォロー
ボーダーコリー「いちご」ちゃんのガウガウ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用