chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
けんパパの..(ファミリー)キャンプって楽しい! http://blog.livedoor.jp/cmyk_enichi-odekake/

2012年夏からファミリーキャンプをはじめたキャンプ初心者。兵庫県 40代2児の父です。

キャンプ初心者なので、初心者同士、キャンプにまつわる悩みを共有しましょう!またアドバイスをお願いしたいです!

けんパパ
フォロー
住所
兵庫県
出身
未設定
ブログ村参加

2013/08/07

arrow_drop_down
  • 小川キャンパル ラナポール:修理依頼 (1)

    正月キャンプにて破損したシェルター ラナのポールの修理のため小川キャンパルのカスタマーセンターへ電話しました。昔は小川のサイトに修理のこととか修理価格とか載っていたと思うのですが、現在はシンプルに商品についてのお問い合わせとして連絡先が載っているだけですね

  • 正月キャンプ ウェルネスパーク五色(2)

    2日目の朝です。昨晩は、ラナ内で奥さま+ホカペムーンライト内でけんパパ+子供2+電気毛布で就寝しました。奥さまの「今回は広いところで寝てみる&ホカペが確実に暖かいから」の理由によります。朝7時過ぎで気温5.9℃。とっても暖かです。今回もラナとムーライト連結パタ

  • トラブル発生! 2014年正月キャンプ:ウェルネスパーク五色

    ブログ遅くなりましたが、お正月キャンプとして、1月2日より2泊で淡路島のウェルネスパーク五色にファミキャンに行ってきました。本当は、雪中キャンプとか、富士山を望むキャンプとかやってもみたかったのですが年末に家族みんなで体調崩していたこともあり今回は高規格キャ

  • 2014年 おめでとうございます。

    あけましておめでとうございます。2014年、始まりましたね。14年のブログも今日からスタートです。我が家は2014年は、1月2日~4日に2泊にて淡路島のウェルネスパーク五色でキャンプスタートとなりました。がその前に、備忘として、・2013年暮れの嬉しかったことに、 ネット

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、けんパパさんをフォローしませんか?

ハンドル名
けんパパさん
ブログタイトル
けんパパの..(ファミリー)キャンプって楽しい!
フォロー
けんパパの..(ファミリー)キャンプって楽しい!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用