chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
人生を救う不倫もある http://jinseisukuufurin.blog.fc2.com/

究極の純愛はW不倫である。射精しないセックス。6番目のセックス。W不倫のゴールは何か?などについて。

結婚は人生の墓場。不倫は墓場からの脱出劇。全ての不倫は悪なのか?人生を救う不倫もきっとある。人の不倫をとやかく言うでない。 人気記事 ・究極の純愛はW不倫である ・射精しないセックス ・6番目のセックス ・W不倫のゴールは何か? ・男にとってアレの長さより重要なこと ・セックス3日前から男には色々と準備が必要なのだ

うがわをん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/07/31

arrow_drop_down
  • なぜ不倫カップルは会うと毎回セックスするのか?

    もう3ヶ月以上彼女と会えていない。コロナの非常事態宣言が解除されて、ある程度の範囲内で外に出て人と会うことが許される雰囲気になったので、彼女と会おうと思えば会える状況ではある。ところが、家族の介護のために彼女の時間が取れなくなってしまい、しばらく会えないというわけだ。次にいつ会えるかは本当に分からないという状況。まあ、仕方ないよね。我慢するしかない。もしも付き合って日が浅かったら、動揺してるかもね...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うがわをんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うがわをんさん
ブログタイトル
人生を救う不倫もある
フォロー
人生を救う不倫もある

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用