chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • パラリンピック開会式

    いよいよ始まりましたパラリンピック!そんな中、今日三重県の国体の中止のニュースが入った。複雑な心境ではあるが・・・選手の皆さんはハンディを抱えての五輪大きな不安を抱えての開催だが、今日までの努力と、苦労が喜びに変わるよう頑張って欲しい。選手の皆さんは勿論、裏で支える皆さんには、十分な感染対策と最後まで無事終わる事を祈るばかりです。オリンピック同様無観客でのパラリンピック私はテレビの前で、精一杯応援します。この声、頑張る選手の皆様に届け最後までお付き合い有難うございます。パラリンピック開会式

  • 申し訳なく思っています。

    コロナ騒ぎから一年半を過ぎようとしているけど、一向に収束しそうもないコロナ感染者数。私の小さな自宅サロンも、自粛生活でまだお休みしている状態。サロンのお客様はマタニティーの方、病気治療の方、慢性疲労の方と色々です。マタニティママさんには丈夫な赤ちゃんを産んで欲しいと思いますし病気治療の方には免疫力低下のうえ感染させたらもともこうありません。小さなサロンに足を運んでぐださるお客様から電話を頂くたび、泣く泣くお断りする事に申し訳なさでいっぱいです。いつまで続くのコロナ感染、終わりがみえないのです。といっても日本中のいや世界中の人々がコロナと戦っているのだもんな、、、、今は自分の身は自分で守り、いつか再会する日の為に、お客様により良い施術を提供できるよう精進しなければと思っています。喜らら雨上がり孫ガールIと束の間の...申し訳なく思っています。

  • 今年もありがとう。

    いつもこの時期になると届ききます。良く育った梨🍐川崎の次兄からの年に一度の季節の送りもの。義姉のお父さんが長い事梨園を経営し、そのお父さんも亡くなり今は兄夫婦が梨畑は縮小しつつも愛情込めて育てている。我が家の長男あまり好んで食べません。一人では食べきれないな、お向かいのご夫婦からいつも家庭菜園の野菜を頂いているので今度はこの梨食べて頂こう。喜んでもらったのでで良かった~やっぱり、今年も甘くて美味しい。手をかけて梨園を守っている兄夫婦にはいつまでも、元気に畑仕事に精出して欲しいものだ。最後までお付き合い有難うございます今年もありがとう。

  • 大雨

    今年の梅雨は大きな被害もなくと安心したのもつかの間またまた、数年に一度の甚大な被害がせまっている。11日から降り始めている雨は益々ひどくなるばかり。土砂災害厳重警戒、各地避難指示とテレビでは身を守る事を最優先にと呼びかけている。テレビをみて遠くにいる長女からも心配の電話。娘よこちらを心配している場合じゃないぞ、アット言うまに、各地にも警戒情報。テレビに映る町には親戚も、友人もいる。危ない時は時を待たず早く避難して欲しい。土砂災害、洪水の被害はいつどこで起きてもおかしくない状況。あぁ!又雨音がひどくなった・・・・・。コロナも災害も身の安全は自分で守るしかないのか、、、。皆様の身の安全をお祈りします。大雨

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、喜ららさんをフォローしませんか?

ハンドル名
喜ららさん
ブログタイトル
お気楽毎日〜時々自宅サロン〜
フォロー
お気楽毎日〜時々自宅サロン〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用