chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
数の子の育て方 http://blog.livedoor.jp/out7122-kazunoko/

働きながら平成25年3月産まれの暴れん坊将軍(女児)育ててます。

子ども嫌い、めんどくさがりが35歳で出産!出てきたのは超暴れん坊将軍!腹の中と話が違うー!腹の中の数の子のブログ「Baby in 腹」の続きブログです。甘えん坊旦那と自由すぎる保育園児(0歳)を抱え、どうなる子育て!!

なかしん
フォロー
住所
寝屋川市
出身
尼崎市
ブログ村参加

2013/07/17

arrow_drop_down
  • 突然来るネガキャンペーン(お久しぶり!とかなんとか)

    書くことがある時は立て続けにあるものだね。珍しく最近書いているわえー、数のイヤイヤがますますパワーアップしてきているこの頃…大体の事は受け流したり、様子を見たり、付き合ったりして過ごしているんだけど…このところ困るのは園の帰り車通りが多く細い道を帰らなく

  • 幼稚園か保育園か。どっちがどうという風潮。

    園の話ばっかりで申し訳ない最近クラスの変わり目ってのもあるので、なにかと頭が園モードでございましてで、ネット見てたらちょっと悲しくなるような事が目について。とある質問サイトにて。「保育園児はかわいそうだ」「保育園児は幼稚園児に比べ素行が悪い傾向にある」「

  • イヤイヤ夜ご飯の巻

    珍しく連投だ。書きたい事がある事は、良い事なのか悪い事なのか…数さん、早いものでもうすぐ1歳児クラス卒業です。春からは2歳児クラスへ。…2歳児クラス???いいのか?!数、2歳になるのか?本当に!!!他の子供たちが先に2歳になっているってのもあるんだけど数

  • 園アンケートから見る色んな母ちゃん

    こないだ、園からのお手紙に年末くらいに書いた市のアンケートの集計結果と回答とまとめた書類がついてた。公立だからね、色々とこういうのがあるんだね。で、まあ色んなママさんの意見があったりして読んでたんだけど。自分が何を書いたかはもう忘れちゃったそんな程度で大

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なかしんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なかしんさん
ブログタイトル
数の子の育て方
フォロー
数の子の育て方

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用