chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
最速上達 サーフィン動画 http://blog.livedoor.jp/boo1222ami/

サーフィン初心者上達の為のプロのライディング動画やのんびり楽しむサーフィン動画を満載

youtubeはじめ海外、国内の動画サイトから管理人個人が好きで選んだサーフィン動画やスケボー動画、サーフィン初心者が上達する為のレッスン動画などなどサーフィン好きが見て楽しめるサーフィン動画集です。

オッサン
フォロー
住所
兵庫県
出身
大阪府
ブログ村参加

2013/08/03

arrow_drop_down
  • 鎌倉は今日もポカポカ陽気と優しい波の春満開!

    今日は七里ガ浜のフリマに出かけてきましたが、ポカポカのお天気で風も無く、小波でしたが、波乗り楽しんでる人も多かったですね。3月に入ってから波のある日も多かった湘南エリアそろそろ春満開で人手も爆発しそうな感じ冬装備を解除して入れる日が待ち遠しいなぁ

  • 松田詩野が語るパリオリンピックへの思い めっちゃ応援してます!

    オリンピックイヤーが明けてはや三か月。色んなスポーツが盛り上がってきましたねー。もちろんサーフィンも2024 ISA World Surfing Gamesが終わって代表が確定しましたが、松田詩野選手、応援してます!元々市役所にパネル置いてあったりと地元はめっちゃ応援して

  • 冬の湘南は波有り、水はキレイ、水温高めでとってもイイね!

    年度末も近いからか最近はパ養浜工事も順調に進んでいる茅ケ崎パーク周辺南からの強風から翌日は北に変わって朝一はなかなかのコンディションの日が多いですね。養浜工事で砂を入れているので、たまに泥水の時もありますが、砂が付くとキレイに割れてますね。相模

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、オッサンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
オッサンさん
ブログタイトル
最速上達 サーフィン動画
フォロー
最速上達 サーフィン動画

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用