chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ユブタの台湾暮らし https://yubutaiwan.com/

日本人妻ユブタの郷に従う台湾生活ブログです。大変苦労した社会復帰、台湾就活経験談、台湾でハンドメイド作家やってた件など、どなたかのお役に立てるブログに育てていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

Yubuta
フォロー
住所
台湾
出身
未設定
ブログ村参加

2013/07/08

arrow_drop_down
  • 24時間エアコンつけっぱなしで2ヶ月分の電気代はいくら?

    今年はな、な、な、なんと!電気代がコロナ割引されてました!!! 今月に入って朝晩少〜〜〜し過ごしやすいような気温の日もあったり、日中長時間家を開けることが増えたので、24時間つけっぱなしの毎日ではなくなりましたが、毎年5月〜8月はエアコン

  • 市集出店販売で一番苦労したのはディスプレイと什器!

    本当に買うのと売るの、見るのと実際にやってみるのとは大違いです。市集出店販売に向けて、せっせと夜なべして販売品数を増やすのは問題ないのですが、それを商品として売るにはものすごく沢山の付属品、レイアウト什器などが必要だと知らなかったので、大慌

  • 台湾でハンドメイドイベント:台北の5大メジャー市集の紹介!

    ハンドメイドマーケット、ハンドメイドイベント...正しい日本語の呼び方を知りませんが、台湾では「市集 ㄕˋㄐㄧˊ shì jí」と言います。 全く知識も経験もない私がハンドメイド作家になる!と思い立ち、せっせと製作に励んでから3ヶ月後に最

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Yubutaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Yubutaさん
ブログタイトル
ユブタの台湾暮らし
フォロー
ユブタの台湾暮らし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用