chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
にお日々株日記 https://nio-nio.hatenablog.com/

株で資産を増やすぞ!! 働くママ株ブログ。 株歴4年今年から信用取り引きもはじめました。

仕事をしながらの株生活 信用取り引きを楽しむ! 株と優待とふるさと納税で楽しい暮らし 小さな男の子のママです 自分の直感と親しみある分野で株投資

にお
フォロー
住所
宮城県
出身
宮城県
ブログ村参加

2013/07/02

arrow_drop_down
  • 10000株ホルダーの悲しみ

    仕事後、ブロリー崩れているなぁ と、思って調べてみたらブロリーの優待が発表されたのね! クオカがVISAギフトカードに変更❗ クオカより嬉しい☺ で? 10000株優待が廃止されている!!!! 上限が2000株までの優待になっている! 私は2000株ホルダーだけど 万株持っている人には 8000株余分だから 売りに来ているのかな? 配当金もらえるから得だけど、優待ないならいらん! って感じなのかな。しかし 今日はやっぱりのファストリテの一人勝ち そして、半導体つよい! ローツーエー!つえー!!! あぁせめて、決算発表あとの2800あたりで買ってタラレバ ホルダーさま、おめでとうございます‼️

  • マクドナルドから優待が届きました

    バーガー サブ ドリンク の6枚綴りです優待チケットで バーガーにトマトなど具材を追加できる ようなので 私も追加してみました

  • ダイドーさんから優待が来ました

    大好き! コーヒー類は私が飲めないけど パパはダイドーのコーヒーが好きなので良いのですゼリーは子供喜ぶし 私は、毎回変わり種のジュースがお気に入り ミルクセーキ☺️

  • ゲンキーから優待が届きました

    ゲンキーは カタログや化粧品など選択肢があり 私はカタログを選択しました。カタログが届きました いろいろ載っています 悩んだけど 子供やパパがポイポイ食べることができる おかきにしました‼️ たっぷり入っていますー! \(^-^)/

  • 壊滅的ぃぃ

    昨日はアメリカの数字が悪くて でも、思った以上に日経が頑張っていて。 むしろ寄り底展開で任天堂とかむしろプラテンだった。 ・・・私なんて含み益あったのに朝損切りして必死に取り返してたのに。 で、昨晩もアメリカがすごく下げてて 先物ずるずるで。 いつものパターンで寄り底かと思って・・・ 今日は任天堂朝損切りしなかったらずる下げで(◎_◎;) いや、うん、値嵩株は基本デイトレにしておくべきだというのをすっかり忘れていた自分が悪いけど。 昨日もおとといも含み益のまま持ち越したら死んだんだ(´・ω・`) 昨日は学ぶべきだったのに持ち越した私がバカなんだ… まぁ、仕方がなし。 で、日経下がる下がる・・・…

  • 権利落ち日!!!

    おつかれさまでした! 9月の優待をたくさん取ったので満足です。 家族3人で使える分しかとらないので 転売とかはしないワタクシ・・・。 さて、現物だけ持っていたアトムとプロパティだけが心配でしたが… プロパティもアトムも気配値でストップ安だったのでかなり苦しみました…(;´Д`) でも、アトムは上げてくれましたが十分含み損! なので、朝一にナンピンして損を減らして全部売却しました。 プロパティは…ドイヒー・・・ やっぱり、クロスしたかったです… そうそう、八洲は昨日の夜間違って現物を売ってしまって そのあと、あぁ、私値幅30入れてクロスしていたんだ!!って気づき・・・ もう遅い・・・(;´Д`)…

  • 権利付き最終日~

    22000台はキープしてますねぇ。 ふむふむ 天井なのかなぁ~ どうなんですけね 増税の始まる付きになるけど、日経が割と強い… でも、崩れるときは急だからわからないなぁ・・・・ アミファ・・・全然チェックしていなかったIPO銘柄! こんなことになっていたんですね。 初日からだと2倍くらい? すごいねぇ。 そして、後半の急落は買いだったっぽいけど、手は出せないや、恐くて。 で、権利付き最終日に下がる下がる… こっわ!!! コロワイド!!! クロスしている人たちにとっては痛くもなんともないんですけどね・・・ 私はしていない… そして、クロス不可なアトムを現物で持っているけど 夜間でめっちゃ下げてお…

  • 優待がぞくぞく\(^-^)/

    日本エスリードから 選択した梨が来ました 美味しいよー! アイリックからは 札幌みれい果さんのカタラーナ❗ あとは、空ロマの半どら! ごめん、1個食べてしまった(笑)アイリックは7500ポイント全部使いました! そして、小林製薬から お願いしていた青汁が来ました! なによりも、健康‼️(笑) 青汁好きなのです☺️

  • 昨日今日のコロプラとか

    全く損切りする意味なかったよね ストップ高になってたよね あたしの1000株 チキン過ぎたよねチキン過ぎだよとりあえず 監視できない日に朝買うのはだめかい

  • 今日は下げた~

    そりゃあ10連騰だったもんね でも、そんなに大きく下げないあたり、頑張ったよね。 しかしながら、私の持ち株は打撃を受けつつ。 で、権利前に下げるのか~~~い!! と、いう状況になっておりますよ・・・・ え? 今日は朝、コロプラ参加しちゃってさ(苦笑 15000円て切れ金払ったわよ(´・ω・`)

  • 10連騰ですか!なんとか頑張りましたね。

    サウジアラビアの石油施設を攻撃したというニュースで ドル円が窓を開けて下げていた昨日 夜のアメリカさんも下げていたし 今日は下げかな?実は押し目なんじゃないかな? とか思っていました。 朝は下からスタート。 このあと日経マイナス80とか付けてて 私が仕事に行くあたりが底だったのかな? 仕事から戻ると日経はプラスで、22000付けて、頑張ていました。 朝の安いところで見ていたJPXとか買えばよかったな~~ で、私は相性の悪いトリドールを朝買値になりそうだったから 寄りで手放したら・・・・ ぎぎぎゃぁぁ・・・!!むっちゃ上げてる… しかも、このあと2615まで行っておった・・・・ おいい!!私の2…

  • 日経9連騰は2年ぶりですって!

    ちょっと前まで夏枯れとか閑散とか 20000割れるとか言っていたのになぁ・・・ 総悲観だったじゃん? 絶対割れると思ったのに・・・(-_-) まさかの22000タッチとか・・・・ さて。9連騰となればそろそろ市場にみなさん帰ってきますよね。 賑わうのはいい事です… 今日は、トリドールが大きなヤマ作っていましたよ… なんでよ? デイトレは二回転目失敗して同値撤退したりしつつ ⁺1400円だけ。 でも、前日比は+16000円とかなのでありがたや。 すかいらーくのおかげですね。

  • 日経8連騰!!!どこまで駆け上がるのか?しかし、マザーズは死んでるお!

    すごいね、日経。 しかし、自分は今日は前日比マイナス280円ですけどねwww 昨晩、夜間でSmedioを買って、恐くなってすぐ売ったら(損ぎる) 朝、めっちゃ上がってて+200とか… だいぶガッカリしたけど、恐ろしい泥沼になっていたので 追いかけなくってよかったさ。 すかいらーくがついに!!! 1900奪還!!結局引値は割れて戻っちゃったけど うんいいよ、いいよ~~~!! あがれ(^O^) あとは、今日のびっくりはZOZO! TOBですか~。 で、朝一が一番高かった・・・・ 朝一に空売りすればよかった感じですね。 でも、あの賃借倍率見たら踏みあげられて貼りつく姿しか想像できなかったもんなぁ・・…

  • 日経7連騰ですと~~~???

    21600に届きそうな感じ… どうしましたか? なんか、バブッテルノ??? 金融株もすごい上げてるし・・・。 8月の悲観はなんじゃった??? 8月に爆買いすれば大儲けだったようですね。 すかいらーくも・・1900奪還が見えてきたよ!! 1800以下再び待とうとか思わないで、妥協しながら買ってよかった(苦笑 下げた時にさらに買わなかったのは悔やまれますが…。 JTも、息を吹き返してきたし、良かった!! さて、いつものように朝の15分トレード。 インタートレードで12000円手に入れた後、ほくほくで仕事へ!! 仕事から戻ってきてバンクイノベを買って、運転して帰宅したら ・・・・全部利益溶かしていた…

  • 優待がとどいたよ。

    ゲンキードラッグからお便りが来たよ。 ギフトカタログにしようかと思ったけど 化粧品もいいなぁと、おもったりして。 ほら、乾燥が気になる気切になったし…(-_-) 岡部からはクオカードが来ました。 ありがとう(^O^)

  • うぉぉぉぉぉぉ~~~~いっ!!!!!

    昨日まで含み益25000円あってほくほくだったのね。 いや、もちろん長期持つつもりはなかったし 2日でこれなら売ればよかったのについつい オリエンタルランドの肩書に売り時を迷っていたら… ひっどい下げ!!!!! 朝、今日は下か~なんて思っていたけれど あれ?って思って見たらどんどん下げていくよ!!!! とりあえず、リバるの待ったけどダメそうなんで慌てて売ったけど ⁺3500円とかしょぼすぎた… もっと早く売ればよかったとか思いながら 買い値より下で買い入れておくかななんて安易な気持ちで指したら すぐ買えて、買えた傍からマイナスで ん?っておもったけど仕事に行ってアプリ開いたら爆損してて うげえ…

  • 日経21000越えてきたぁぁぁ!!!

    昨日、555で余分な買いポジを取っていて 売りポジも555で取っていたので 何とかうまく値幅入れられないかと思っていたところの・・・ 555を朝一556で売り指していたけど、+1000円で撤退… そのあと、ぎゅんぎゅん上がっていくのでうっわ!!!!売るの早すぎたぁぁぁ って少し後悔しつつも 昨日の引けで550も買っていたので上で売りを組みなおそうと559で売りを入れた後に 555の売りポジを解消同値撤退入れたところのこれ、急落。 無事余分な売りポジ解消! しかし~~~このあと566まで上がっていった・・・・ あぁぁ、555を1円抜きってさ… ここまで持っていたらレバ!! あとは、昨日1000円…

  • 9月最初

    まー換算相場 リーマンショック後の外資が抜けた時と 同じくらいの取引量だそうですよ参加者少ないから 簡単に上がったり下がったり 買い支えもいない感じ😱私はとくになにもせずー。9月は休みつつ 大暴落来たら出陣かな。9月優待めぼしいの確保したし。下手に手を出して爆損しそうだもん。話題の告発リミポはあんまり下げませんでしたね 公にはなにもないからかな? ぶん投げ祭りもなかった様子優待は10月、11月は休んであとは12月かなって感じかな

  • より天てんてん・・・・

    昨日はアメリカアゲアゲだったけど まぁ・・・権利落ちだし寄り天とかヨコヨコとかかなって思っていたけど めっちゃ寄り天でした。 お昼くらいにはマイナス100とか付けてたけど 引けに向かってあげてましたねぇ… しかし、優待名銘柄権利落ちはドイヒー ビックカメラとか奈落だしさ… 昨日裸で買った夢の街は、寄りでマイナス2500円くらいだったから まぁ、優待と配当もらっても少し得、という判断で売ったけど そのあとなぜか上げていき・・ 昨日の買値まで戻すというミラクル。 まぁ、板が薄いし買う人も少ないから、ダダ下がるとみていたのになぁ・・ って思ったら、あっという間に下げていきましたとさ… まぁ、朝よりだ…

  • 権利落ち?っていうぐらいに…

    もうね、日経の上げ下げは気にしてないけど… マザーズひどすぎで… 下げていくものが多すぎて・・・・(+_+) え?今日権利落ちですか?っていうぐらい下げてるイオン・・・ こぇぇぇぇ(;´Д`) 昨日に引き続いてのアンジェス・・こええええ(;´Д`) さて、やっぱりの薄商いですね・・・ で、ファルコムを先日買ったら見事に転げ落ちて… 毎日下がるんだけど、もういいや、って今日損切りするという… 初日に切っておけばよかったっていうか空売り案件よね…(;´Д`) あとは、ブロリーが謎に上げてたので空売りして ほどほどで買い戻してたら さらに下げてた…惜しい! あとは、コジマ電気。 そのまま権利跨ごうか…

  • 昨晩の動きから・・・上げて始まるけど寄り天かと思ってた~マザーズ死んでる~

    いや、うん、ヒューリックめっちゃ上げてたなぁ・・ 何やってるんだかね・・・(-_-) さて、今日は朝、最近勢いのいいenishを買ったのね~ で、売り指したんだけど 思った以上に上げまくってて・・・ しかも、朝、たくさん買いたかったけど1枚だけ買ったから 余計に悔しいなぁって思っていたけども… 仕事終わった後株価観て震えたさ!!! 1400越えてたなぁって悔しがっていたのに・・ ひぃぃ 仕事前に買って持ち越しとか考えなくってよかった!! 仕事はいる前が天井じゃん!!!(◎_◎;) こえええええ!!! ゲーセクみんなつぶれてた… そして、昨日まで950とか付けてたアンジェス・・・(-_-) こっ…

  • ぎ・・ぎ!ぎゃぁぁぁ・・・?あれ?

    朝起きると、そこは地獄でした。 金曜の夜間、パウエル発言で上昇したかと思ったら トランプ発言で、中国なんなの、もういらん!したもんだから ものすっごくさげて・・・・ 土曜日の朝、うわぁ~~~(;´Д`)って思ったわけね。 でも、日曜日の夜中国と妥結とかなんとかでたから 意外と何とかなるかな?って思ったのにねぇ・・ 先物20000割れてるよぉ!!! 円高進行しているよう!!! ・・・オハギャーですね、オハギャー いったいどこまで下がるのか???ガクブルでしたが とりあえず、ヒューリックを安いところで買い指しておいたんですね。 で、安いところ1004で(最安値)買えていたんです! でも、金曜日に高…

  • え?寄り底だったんですか?

    終わってみればより底・・・ 底ですか・・・ 今日の失敗は・・・・ こいつ!!! 買った瞬間爆弾が落ちてきた!!!!! ち~~~~ん(-_-) すぐ切っちゃったさ… 2900切ったあたりでまた入ればよかったみたいだけど そんな気力はなかったさ… 損切りしかしてないZE!!!(´・ω・`) 今日はツルハの優待券で買い物をして優待カード出して セブンでラインペイ使ってパンを半額で買って じゅうじゅうカルビで優待券を使って息子とごはん食べて セールで息子の服を買って終了… はぁ・・・・(+_+)

  • 寄り天

    昨晩のアメリカさんがアゲアゲだったから 今日は買われて上げていくんだろうなぁって思ったら・・・・ あっれ???? ん???? さ~~が~~るぅぅぅ 11時にかけて下げて2時あたりでマイ転。 微妙なラインで終了~~ 参加者少ないんだねぇ、と。 こんな相場でわざわざ株しなくてもいいんだよね。 ブシロードを買って、お小遣い吹っ飛ばしましたww 車の運転して、目的地で確認したら死んでたね~ いや、あるよね~~~ 私は朝のうちに触って、吹っ飛ばして、諦めたけどさ。 すかいらーくも毎日下げていくしねぇ。 買いたいラインまで来てるけど、まだわからなすぎる。 イオンも買ったら下げてすぐ、す~ぐ手放しちゃったw…

  • いろいろ優待が来ました

    ニッケから優待のクオカとどきました。 かーわーいーいーツルハからも優待券と優待カードですアイリックからもプレミアム優待倶楽部の案内ですクスリのアオキからもカタログです! ジャムセットにしました🎵 小林製薬からもカタログがきました! 私は青汁選択しました🎵

  • 崩れていくう!

    金曜日も下げたけど 今日はリバるかな?なんて思ったけど だめでしたねー! 空売りしたかったね☆ 出来高が半端ない‼️ 終わったのかなぁ💦デイトレ銘柄のレーザーテックも崩れていたけど こちらも高値更新していたしねー そうなるか。オープンハウスは逆に高値更新して あげあげ! 4300で買えば良かったよね とか、ま、いいや。今日はたいしたことをせず、しゅーりょー8月の優待銘柄を買ったぐらいでした

  • 夏休みが終わるぅ

    私の夏休みが終わりました しょぼんさて、株 アメリカ大暴落なのに あまり下げないどころか寄り底でしたね 買えば良かったわブロリーを一旦別れて 12月優待だし また暴落来るでしょ?とか思いつつしかし、今日は神戸物産崩れましたね 買い指していたんだけど 気になって、確認したら 雪崩が起きていて😱 すぐ損切りました出来高多いし、怖いからね。今日はレーザーテックでちまちま稼いでいたのに 結局持っていかれて プラス5000円で終了でした。 いろいろチェックしてみたけど、これとか 怖すぎ❗ 寄ってからのさがりっぷりね。 空売りはうはうはですねー 気づかなかった😅💦 ま、神戸物産も自分がぶん投げた後、空売り…

  • お盆休み中のためブログお休み中

    ほぼクロスだし、とか思っているけど ブロリー2000株が重石でして😱で ギャー( ´;゚;∀;゚;)ギャーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ今日は下げますね アラートが20100…で来ていましたが ギリギリ先物耐えていたけど 今日は割れるんじゃ(;つД`)

  • ヒケにかけて下げていったね

    昨晩はアメリカさんが強かったので 今日はイケイケどんどんだと思ったのね~ でも、お盆前だし3連休前だしっていうことで 換金売り? ポジション縮小?そんなわけで売れらちゃったみたいだね。 私の持ち株はぁぁ ブロリーがめっちゃ下げた… あのさ・・・なぜ、昨日売りポジ持った時はめちゃ上げて 買いポジに変わったらめちゃ下げるのだよぉぉぉ( ノД`)シクシク… もう、わすれよ。 楽しい夏休みをお過ごしください。 本日の評価損益 +5,779 円

  • 方向感わからず…

    昨晩は、突然円高進行して ダウ先物急落して 先物も急落して え?何?金利下げたから?何どうしたの? アメリカも始まってみるといきなりの400マイナスの急落。 ブロードリーフを売り建てて少し焼かれていたから これは、明日はオハギャーで2番底来るやつ? って、わっくわくしていたんですよ。 わっくわく。 ・・・・起きるとアメリカも先物も何事もなかったように戻してて… オモシロクナイ ただ、方向がわからなくて。 下げていくのか、底を打ったのか?上がっていくのか・・・?? 上がっていっちゃった・・・・ わっから~~~~ん 方向わからずとも ブロードリーフは決算良かったし優待良いし 悪いところは全くないの…

  • 順調に戻している・・・?

    今日は戻してプラスなのか? それとも寄り天なのか? どっちだろ・・・・???? でも、みてみると、なんっか寄り天ぽくない?? とか思った私。 とりあえず、ブロードリーフ昨日買い戻せばよかった、と強く思いながら そして、クロスした時の手数料とか計算しながら もう、あんな暴落は嫌だからクロスしておこうとか思っちゃってね・・・ 売値指値しておいたのよね。 で、始まってみたら思った以上に下げてスタートしていたみたいで 昨日と同値で買えてすごい嬉しかった で、少し上でクロス完成させたんだけどさ・・・・ ナニコノチャート!!!! いや、私の2500株ぶん投げたのほんと無駄だったよね やっぱり、いい銘柄が安…

  • 株主優待いろいろありがとう!

    まずは、今日届きました!! パイオラックスからの、選択カタログからおねがいした桃! うふふふふ フルーツはやっぱりうれしい!!! そして、昨日息子と行ってきました。 イオンの優待で映画を安く観ること出来るの知っていますか? 1800円のところが1000円で観れます! 月曜日はみなさん1100円で観れるそうですが・・・(笑 ただ、この優待には、オーナーズカード1枚に付きジュースかポップコーンがついてきます! わぁい、ありがたや。 ポップコーンってSでも十分いっぱいだよね… 食べきれませんwww あと、FJネクストからも選択カタログから おせんべいセットです アーバネットのプレミアム優待でもお願い…

  • オハギャー!!!!さらに掘るのを期待したのにっっ!!!

    ぎゃ~~~~!!! 朝、起きると先物は大下げ。 アメリカは700一時900の大暴落 ドル円105円とえらいこっちゃ!! 先物は20000だし、これはまずマイナス700クラスが来ると思ったのですよ… スタートし、ここからさらに掘ると思ったのよ 掘る!!と。 え?? ほ・・・ほらねぇぇぇ(-_-) 私は、朝一が大底なのか買い場なのか、逃げ場なのかわからず。 とりあえず、もういろいろ軽くしたかったし現物全売り!! ひゃっは~~~~~!!!! で、で、日経さらに掘ってるでしょ? え? え???? え~~~~~~~ 今日は買っておけばOKの天国相場だったんじゃ・・・ 今日仕事休みだったらよかった…(-_…

  • ラストエリクサーを最後まで残すタイプは利確もうまくできない

    朝起きたら・・・・アメリカさんが700下げて ドル円も105円で・・・ぎゃぁぁぁぁ(;´Д`) オハギャーでしたよ・・・ 含み益だった銘柄たちは見事に消えゆきました…(-_-) 優待銘柄だと、利益が乗っても全然利確できないのよね、私。 で、毎回毎回利益あるうちに売れなくて 含み損になると、いやぁぁぁって売ってしまうんですよ… エリクサーももったいなくて最後の戦い終わっても残っているタイプでして… 株に向いていない!!!!(´・ω・`) 株に向いていない!!!! とほほ~~~~ 利益があっても売れないんだから もう、すべての銘柄をクロスすればいいんじゃないかと思う… 含み損だとすぐ売っちゃうんだ…

  • 株・・・辞めたくなりますね

    何のために株やっているんだろうなぁ お金こんなに減らしてまですることかな? 自問自答してしまったザラバ引け・・・(-_-) ひっどい下げですね 今日は息子と休みのため朝から映画館に行ったため 貼りついてみることが出来ず ちょいちょい指値買いしていたのが見事に買えてみごとに損が膨らむという(苦笑 金曜日のアメリカと先物大下げで 下げてくるとは思ったけど あれ?思ったほどではないじゃない… 処分しなくてもいいかなぁ…?(これが甘かった・・・・) ぶぎゃぁぁぁぁ 映画を観終わったら世界が死んでた・・・・(+_+) で・・・ブロリーがひたすら買えていてさらに含み損拡大www 息子と過ごし株を忘れようと…

  • あ・・・・大暴落・・・(;´Д`)日経一時21000割れ!

    朝起きると、とりあえず先物を見るわけですが… 「あ・・・大暴落…」 先物-410見てそう思ったよね・・・(;´Д`) なんでも、 中国が野菜買ってくれないから激おこぷんぷん丸なトランプさんが 関税さらにかけてやる!!!ってツイートして大暴落とか。 〇んでしまえ!!!! とか、心の中でディスって朝を迎えるとか・・・・(-_-) ど~~~ん、大暴落。 ただね、私、現物だけ持っている銘柄はそれほどないのと 今は、景気敏感株と言われる機械、半導体を触っていないのですよ…。 全部、内需系の優待株。 しかも、直近優待株だらけ。 なので、気配値はそれほど悪くはなかったのです。 神戸物産、大丈夫かな、とか思っ…

  • 大暴落は突然に…って寄り底!?

    昨夜はアメリカが300以上下げたということ パウエル発言があったこと、などなどで 今朝は久々に大暴落が来るもんだと思っていました 400くらい下げるんでしょ??と。 昨日赤字拡大したアトムとか前回みたいに900以下になっちゃうの?? とか思って下げたら買ってやろうと思っていたんですよ… ん? あれ、いつもとそんなに変わらないぞ? むしろ、アトムこれしかさがらないのか・・へぇ・・・ でもでも、暴落なら神戸物産を追加買いするぞ オープンハウスも追加買いするぞ よし、きた、下げたぁぁ あぁぁお金ないぃぃぃぃ(;´Д`) ポジパンパンでお金なかったという…(苦笑 昨日なんとなく買ったけど振るわないすか…

  • 先物下げたから・・ね。

    昨夜は先物170くらい下げていたから 同じくらい下げてくるかなぁと思ったら やっぱり下げましたネ~~ お昼当たり大きくどんっと下げましたね。 今日は神戸物産を利確したら・・・ やっぱり最高値更新していった… なので、ジャンピングキャッチして含み損のまま持ち越しぃ が、ん、ばって!!!!!(;´Д`) で、すかいらーくがあれ?1950とかだったよね? むっちゃさげとぉぉる。 買ったら、めちゃ下げてった。 とりあえず、1900維持しておくれい。 JPXも1600たっちしてアラームが鳴った~ う~ん オリックスもせっかく上げたのにまた1500台に戻っていったしね。 もう持っていないけど・・・ 本日の…

  • 今日は上がる日?

    ・・・ 上がる日でしたね イヤイヤ、昨日さげなきゃいいのになぁ…(;´Д`) 昨日買ったオープンハウスを朝のうちに利確&損切り 朝のうちに逃げてよかった… 神戸物産を昨日のことがあったから買値で撤退して 下で入りなおそうと思ったら上がっていくし… なんじゃい!!! オリエンタルランド、14300とかするのね 私、ちょいちょい買ってはすぐ撤退してるけど… いやぁ、10000くらいの時に買ったままそのままでいればねぇ・・ 強いのね、あなた…(´;ω;`)ウッ… エヌエフ回路を決算発表後に買ったら下がって 勢い悪すぎるや、って損切りしたら そのあとに、既出の材料でばいーんと上げていた… なんだよぉぉ…

  • 救い玉・・・・

    半導体祭り終わったのかなぁ… 東京エレクトロンの決算も出たし ファナックの決算も今日出たしね。 金曜日、東エレの決算が出て減益って出たから (決算が悪いのは米中の貿易戦争で設備投資に回す資金が行かなかったとか そんなんで織り込み済みかな?とは思ったけど 地合い悪いと簡単に下がっちゃうから半導体全部連れ安になるかなぁ…) とか、思っていたのね。 で、金曜日にRSナンピンしていたけど ダメそうだと思って朝寄りで全部決済。 いやぁ、決済してよかったよ。 救い玉は多少の救い玉になったし(汗 朝から下げる下げるで-140とか下げていたから持っていたら損が積み重なっただけで 最終的にマイナス10万円コース…

  • 半導体、持ち越しするとなぜ下げる?😭

    どよーん 下げました悲しみのナンピンがんばれRS!来週からはまた元気な相場になりますようにー

  • 半導体強し

    今日はアルバック買ったんですよ で、買いだけ入れてて いろいろやっていたら なんかめちゃ窓開けて始まっていたんですね 最近、半導体関連 窓明けスタート多くないですか? で、がくんと下げて うわーって切ったら上げた😅 だから損切り早いのはダメですね😅💦日経はヨコヨコ? ソフトバンク強かった 分割直後に買うのが正解でしたねー今日は ブロードリーフ下げるし。 このままクオカ2万円もらってもいいかな、とかぬー今日はマイナス33円でした(笑) 前日比はマイナス7000円本日の評価損益 29,847 円

  • 今日はアゲアゲだと思ったのにっっ!!!!

    昨日のアメリカさん絶好調だから 今日は絶対に上がるんだと思っていたんですよぉぉぉぉ(;´Д`) ・・・・勢い良く上がっていかない・・・・(+_+) な・な・なんでじゃあああ!!!!! ヨコヨコよわよわでおわった・・・ 半導体は強いね~~~ 今日はデイトレでレーザーテックを買って売って また買ったらそこが天井で・・・・死んだw そんぎり~ 昨日は高値だったブロードリーフは安く始まるし。 引けで売りを入れていたのでいったん利確しました。 いろいろ ダメなのを切ったりして…。 いや、もう、ほんと、クロス素直にすればいい感じしかしないや。 ビックカメラを1000株値幅5.5でクロス完了。 どうにも、な…

  • 今日は下げると思ったら上げてるし…(-_-)

    あいかわらず、半導体強いですね。 気が付けばレーザーテックが3600円くらいだったのに また5000円奪還しているし。 CKDやマルマエ、ローツエに東京エレクトロン、みんな上げまくり。 半導体への風向き悪い時期に仕込めばヨカッタ案件ですね。 もう、クロスしかしないとか言い張ってたし デイトレしかしていなかったから何をいってもダメですね。 200も上げるんか~~~い!!!と、ね~。 そういえば、いろいろクロスしようと思ったけど 今日は下げると思ったけど でも、時差入れて失敗して手数料の500円以上損したら意味ないよ 西松屋で失敗しまくってるじゃん?ってことで 素直にみんな同値でクロスしてたくらい…

  • 選挙あけ・・・買い手不在でも、半導体は強いよね

    朝は下からスタート どんどん下げていくんだけどぉぉぉ・・・ お買い得? とか思っても これ、仕事終わった後に爆死するやつでしょ?とか思って手が出せない・・ どーーんと下げてきた!!!!(´・ω・`) このまま急降下???? と、思いきや下げ幅縮小して終了~ 行ってこい的な??? 朝、レーザーテックを空売りしようかと思ったけど 買値撤退したら むっちゃ上げてた…(-_-) あぶないあぶない ってか、私が撤退した4800で買いポジってたら...すごい上げてたよ? エスプールは1部上場で朝すごい上げてたのに びっくりの寄り天・・・・ 空売りしたかったよね~ って感じ。 しかし、もうね、いろいろなもの…

  • まさかの全戻し!?

    昨日の西松屋の残りを朝一損切りして やまやとプロパティの含み益をぶつけて相殺しようと決めた朝・・・ ・・・? あれ、上げている。 昨日安かったからの多少リばるよね・・・ レーザーテック窓開けて高いけどどうした? そういえば、昨日は今年一番の空売り比率でした。 ・・・今年一番の空売り比率。 みんな、下がると思ったから売りまくったっていうことだよね・・・。 空売り勢、爆死でしょ????? っていうかね、仕事終わって、見た時 げぇ!!!!って思ったからね。 なんなの、これ じゃあ、昨日さげるなよぉぉぉ と、いうか、昨日の引け買いが正解だったのかぁ と、いうか、半導体の上りようったら…!!! っていう…

  • 地獄がやってきた・・・・

    毎日じわりじわりと下げ続けていたけれど… アメリカが結構下げてたから朝は下げると思った で、そこから 朝一だけ安くて後は買われて寄り底展開 買い手不在で買い支えを失って下げづづける地獄 ・・・・ 地獄展開でした…(-_-) ナンピンしちゃったのがことごとく爆死。 朝一処分しておけば・・・ 西松屋をクロスしたのに欲張って回転用で買ったのが 昨日の引け間際で売っておけば⁺5000円だったのが 今日は-10万円の大きな荷物になりました(-_-) とりあえず、損切り。 重しをのけまくり… 展開としては やっぱり買い手不在で明日以降も下がる 退場者続出で買い支える人がいない 含み損が多すぎて動けない の…

  • 今日は下げ下げヨコヨコ

    本日の評価損益 +73,429 円 なんかですね~ 毎日じわじわとお金が減っております・・・・(+_+) 今日が息子の終業式 明日から夏休みです 株はゆっくりにしておこう… 今日はクロスの現渡しです とりあえず、ダイドーの優待をもらいます(^^)/ 前回もらってとっても嬉しかったので♡

  • さげさげ火曜日・・・

    今日は気になったのはリミックスくらいかなぁ~ やっぱりストップ安でしたね 明日はどうなるんだろう? 夜間はストップ安ではなく、取引されているようだけれども・・・・ わかりませんね あえて買いに行くとはマネーゲームですね・・・ DDやクリレスが上がっていましたね~ 仙台にはたくさんお店はないからわざわざ買わなくてもいいかな、とか 欲しいときはラクマでいいかなとか思っていたのですが 上がっているのを見ると あ、投資ってこういうものですよ…と、反省してしまいます。 で、今日の私は何をしていたかっていうと・・・ 今日も懲りずに良品計画 最初に少しとれたもんだから 喜んで上がっていくところに飛びついたら…

  • ファーストリテで79.30円押し上げてただけ・・・実際はマイナスですよ

    気が付いたらファーストリテがすごい上げていましたね~~ 70000いきそう・・・ いやぁ、デイトレしていないで持っておけばよかったんですね すごい株じゃ・・・ 今日は任天堂に入ったら今日はめちゃ下げ下げして行って それを挽回するべく良品計画でなんとかプラスで終了… しかしですねぇ・・・ 3連休前だし、なんか雲行きは良くないよね。 そうそう、今日のびっくりは・・・・ リミックスポイント!! なんでも35億円不正流出で全取引停止だそうで 午後から?急落していましたね。 ストップ安、夜間もすごい取引されているけどストップ安。 っていうか、なぜ、35億円も流出させている会社の株を買うのか意味不明・・・…

  • アークスから優待届きました

    わぁい! りんごジュース❗ 30本ですよーー!!子供と飲みまぁす❗昔、新幹線の、社内販売で このりんごジュース よく買いました

  • イーサポートリンクから優待が届きました

    りんごジュース❗ 美味しそう‼️山形からふるさと納税の返礼のさくらんぼも来ました‼️

  • 意外と日経強かったぁ・・・なぜ?

    強かった… 日経、途中マイ転しそうになったから 来るか来るかと待っていたら 目を離したら上げていきました・・・・(+_+) ブロードリーフもなんで売ったらこんなに上がっていくのか…(泣 どうするどうすると思っているうちに 580越えちゃって、たまらず買いました(;´・ω・) 朝大失敗したのは西松屋・・・ 気配値が780だったからこれは空売りだと思って 空売り入れてたら 始まってみたら763スタート!!! うげぇぇ!!!!!これ、買いでしょ、絶対買いでしょ???っていう ( ノД`)シクシク… ショートポジションがどんどん焼かれて焼かれて・・・ クロス入れてたんだけど もう、解消すればなんとか生…

  • マイナス圏のまま~

    上がるかと思いきや買ったら下がるし 売ったら上がるし翻弄されただけ。 いまは儲けよう!と思って仕込んでいる株はないけれど 置いて行かれてる相場ではないけれど・・・ とりあえず安全運転のためには余計なことをしないのが一番らしい…(-_-) 無駄死に・・・笑 本日の評価損益 +83,285 円 売り -3100円

  • 今日もダメダメ~~~~

    朝上げたじゃん!!! 空売り入れたのが上がったから急いで損切りしたらさぁ・・・・ 仕事終わったらめちゃめちゃ下げててさ… なんじゃい!!!!!と(-_-) 朝上げて お昼を挟んで急落~~~~ アジア圏の市場が良くなかったのかな? アメリカの雇用統計が良くて 利下げしなくてもいいんじゃない??って流れっぽくて 昨日のアメリカは下げたらしい。 日本も下げるしね。 あとは、まぁ・・・先週まではアゲアゲだった西松屋が今週に来て死んでいて 決算暴落前の株価に戻った週間にね・・・ みんなやれやれ売りをしたのかなぁ? しくしく 流れを読めなかった私は買い増しして、損が膨れて 今日損切りぃぃぃ 昨日空売り入れ…

  • ・・・七夕天井ですって???

    朝は下げてスタート 銘柄によっては高寄りしてからスタートしたのもあるけれど 軒並みみんな下げていった・・・・ 西松屋先週買った分だけでも売っておけばぁぁ まぁ、仕方なし! どんどんさげて・・・引け間際にちょっと戻して終了とかね。 しかし・・・イオンね・・・ 下げまくったね 私が株を始めたころイオン1800円台でしたが そこまできちゃったよね・・・ 朝買ったんだけど、朝一低くて後買いが入るかと思ったら想像以上に弱くてすぐ撤退しました 今日は全面空売りデーだったようですね。 とほ~~~~ 今日は大きく下げたけど、あとは夜のアメリカ次第・・・ アメリカの金利下げの期待が薄れて売られたとかなんとかかん…

  • 西松屋は暴落前に戻っているよ・・

    しかし、閑散相場・・・ アメリカはダウ最高値更新中・・・ これ、いつかは崩れるの?? 崩れるときは大きく崩れるのでしょ??? そうすると、日本や世界経済も大崩れでしょ? まるでリーマンショックの時みたいになる?? とかおもうと。。。。ってみんな触らないのかなぁ~~???? でも、優待株だけはなぜか上がっていくのよね… ちょぉぉ 西松屋ねぇ…暴落時に買いまくったのに何やっているんだよぉ私… 何やっているんだよぉぉ 暴落前に戻っているじゃないかぁぁぁ しくしくしく もってたられば+12万円とか言ってニヤニヤしていたのに私のばかあほまぬけ!!!!! ・・・(-_-) 仕方がない、バカですもん。 今日…

  • 今日は9200万円動かしていたwww

    今日は休みだったので、いろいろやってみようと思ったのですよ 日経は上げてスタート さて、今日は上なの?下なの?? 今日は、早めにクロスしまくったけど ちょっと拘束期間長くなるし、まだ早いかな、ってことで クロスを解消したんだけど いろいろうまくやればよかったかな、とか。 むっちゃ、ガチャガチャトレードしまくって ソフバン1000株回転とか 任天堂やオリエンタルランドとか大型のばっかり触っていたら・・・・ 気が付けば9200万もお金動かしてたwwww°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° お金を動かしていた割には全然実がなくてむしろマイナスというね・・・ 寄り天とかなんか下げてったりとかなんか失敗した。 ま…

  • 今日は利売り・・かな?

    昨日は先物がちょっとだけ下げてたけど・・・ 朝買おうかなって思っていたレーザーテックがすごい売られてて 直前で買いを取り消したんだけど いや、うん、グッジョブ! すっごい下げてたからねぇ~(-_-) -230くらい?? CKDもすごい下げてたよね… 半導体機械が下げてた感じ。 優待欲しくてクロスをかけている銘柄たちがいずれも底で買っているようで 買いポジの含み益・・・いっぱい・・・ ですが、クロスなので、意味なしですぅ。 今日は下げて下げて終わりましたね。 あしたはどうなるんだろ。 とりあえず、朝はソニーをデイトレで買ったんだけど 上がるから買い増したら下げたので 仕事に行く前に処分。 毎日朝…

  • 朝は利売りで下げたけど…意外と底堅い!!!

    昨日は400も上げたじゃないですか? だから、やっぱり利確したい人は出てくるよね~! よね~~~~ だから下げるとは思ったんだけど… 意外と、強い!!! なぜだ!!!! 買値で撤退したやつや損切りしたのが…いや、うんもう言うまい(泣 底堅い~~~!!! プラテンして終了! 今日は朝の出勤前15分トレードのみ うん、まぁ、15分でよく頑張ったよwww ちなみに、今日はレーザーテックでした。 とりあえず、前日比プラス5万円ということでありがたや。 本日の評価損益 +77,316 円

  • 優待たくさん届きました!

    3月優待いろいろ届きましたー アトム、カッパにポイント入ったから ご飯にいかなくちゃ!

  • あげあげ!とにかくあげあげ!!

    G20やら米中間とかいろいろ好感触で上げたようですが私にはあまり恩恵なーし!半導体めちゃあげていましたね! 朝イチ買値で撤退しちゃったりしてブロードリーフめちゃ上げてるしなにもかもあげててね。 これは、明日以降も上がるのかな?明日は利売りになるかなー? 今年三番目の上げ幅ってすごいよね恩恵無い私も持っていない…(-_-)朝一半導体買いまくればなぁと、いうか、今日仕事休みだったらよかったなぁ~~~前日比+6万円(≧▽≦) ・・・しかし、朝一買値撤退したオープンハウスといいブロードリーフといい・・・ いや、損切りしたあいつやこいつがみんな戻しているんだから安易に損切りは止めておこう… 本日の評価損…

  • リビンテクノ上場!

    今日はリビンテクノ上場でした! 朝、気配値高くて 当選しなくて、めちゃがっかりでー。 公募は3900円だからね。 で、旅行で あとでチェックしてみたらー しょげーーーー! セカンダリ狙いの人みんな殺られている😱 恐いねー あとは、多摩川もびっくり!キャンディルが全戻ししていてがっかりだしさー なにがあるかわからないねーとりあえず利確した。 オープンハウス、あげてくれ❗

  • 株主優待でハワイアンズに行ってきたよ

    常磐興産の優待券を使いまして お泊まりしてきました!美しいダンサーのショー❗宿泊ホテルはモノリスタワーにしました 家族3人で25000円ですよ! お得❗館内の飲食代10%オフ券も優待なので 使いまして、夕飯にカクテルとジュースを頼みました 夜はビュッフェで美味しかったです! デザート食べまくり\(^o^)/ 楽しい旅行でした。 いつもお邪魔するブログで 常磐興産の優待を紹介していて 我が家も行きたい!ってまねっこしちゃいました。

  • 何が上がっていたの??

    なんか、めっちゃあがっているんですけどぉぉぉぉ 用事が終わってみたらめっちゃ日経上げているけど 私の持ち株はずっと低空飛行 上がっておくれ。 半導体と機械と大型が上がっていたようですねぇ 今日は値上がり銘柄が1711銘柄で値下がりが375銘柄だって。 え、持っているやつ全部下げてるんだけど。 ぎゃああキャンディルがとうとう崩れた。 軒並み買えてると思ったらwww 安値で買っているのも含めて全部売り!!!! あぁ、440で売れなかった私の阿保~~ まぁ、損切りじゃないだけましとしますが… また大きく下げたら買う!!! しかしねぇ・・・うん、JTとか決算開けてから値が戻りませんね。 利回り6.3%…

  • 21000割ると思ったのになぁ、恐怖の権利落ち日!

    思った通り下げてスタート。 昨晩のアメリカさんも下げてたから 絶対雰囲気悪いと思ったのに意外と持ちこたえていた感じ~。 ビットコインの勢いが止まらない! 140万? この前まで暴落して30万台まで行ってたよね? まぁ、ビットコインは雑所得だし税金かなり持っていかれるし 累進課税の恐怖なので やるつもりはありません~~~(-_-) しかし、取扱所はいろいろ賑わっていましたね。 リミポ300円くらいで買い集めていた人は嬉しいですね~~~ 去年は1500位だったのにね(泣 今日は6月の権利落ち! 色々現渡しも終了して権利取得したのは以下の銘柄でした。 アイリックは思った通りの下げでした~~~ 気配値…

  • やまやの株主総会に行ってきました

    仙台が本社です 仙台市内のホテルにて株主総会です会場に入るとー!ドリンクが振る舞われておる! さすが、酒屋さん!お菓子とさくらんぼ!一息ついて、受付でおみやげを頂きました。 喉を潤すお茶やお水も配布されていました。 総会がはじまり、 社長の話のあと 決算報告など モニターでナレーションにて行われました。 質疑応答も、まともな質問で (カルラとは大違い(笑)) お二人のみ挙手をされて終了しました。総会のあとは日本酒がふるまわれていました。 私は車だから飲めず(つд⊂)おみやげをいろいろ頂きました。 素敵な果実酒と 子会社のチムニーとつぼ八の飲食券が入っていました\(^o^)/ 嬉しい☺話を聞いた…

  • 6月の権利付き最終日ですが…ドル円106円の円高!

    下げてスタート! なにやらトランプさんが日米安全保障条約を破棄するかもしれない みたいな話が伝わると一斉に下げた・・らしい。 値上がりが821銘柄値下がりが1209銘柄 まぁ・・・下げたよね~~~ ソフトバンクも分割1日目だったけど下げてたね。 今日は6月の権利付き最終日でした。 ちょうど6か月前の年末、12月の権利付き日も大荒れでした… クリスマスの惨劇ですよ… 今回も権利付き日なのに下げる下げる。 すかいらーくなんかは2000円の時 権利落ち日に1800台になるかなぁって思っていたのに 今日落ちていくし…(;´Д`) ほんと、この前利確しておいてよかった… 優待が欲しくてがんばっていたけど…

  • 売買代金今年最低水準

    本当に薄商い、ですね。 アメリカのイランへの攻撃とか 米中貿易戦争とか なんだかいろいろ懸念があり過ぎって わざわざ今買わなくってもいいよね、とみんな様子見なんですよね。 下げて始まってヨコヨコで着地・・・。 で、持ち株は・・・(;´Д`) まずは、西松屋。 さすがに3000株は持ちすぎなので買い値で2000リリース。 いや、うん、下げるねぇ。 買い手このまま不在・・・? とりあえず、含み損の現物だけ持ってます。 アトムがあんなに含み益あったのにとうとう買値にタッチ(;´Д`) ちょっとねぇ・・・夏休みも突入していくし 小売り食品は増税影響大なので一旦リリース ブロードリーフも含み益が溶けて買…

  • 優待いろいろ届いたよ!

    まずはJPX! 長期の3000円クオカです(≧▽≦) 次回は4000円になるのかな?? FJネクストのカタログ優待です! 三越伊勢丹のカタログです、わーい! おせんべいになりそうです・・・ コラボスからも届きました! こちらは高島屋のカタログ! 去年よりも優待の商品が増えて素敵になっています! まだまだ、ほかにも商品があるよ。 何にしようかな~~~

  • 昨日が打ち上げ花火最後とか言わないで

    微プラス・・・からの~~~ さ~~~げ~~~るぅぅぅぅぅ~~~~ 朝インパクトを買って仕事前に下げていったから 損切りしたら・・・ 仕事終わったら・・・すっごい上げてた… どうした??? あ、幼稚園迎えに行っていた時間じゃないかぁ(泣 西松屋を利確しておこうか逃げておこうか悩んでいたら 仕事終わったら下げまくってたぁ~ しょぼん~ 楽天クロス争奪戦も全然取れないし、つらたん~~~ 本日の評価損益 +1,637 円

  • 今日も上がるのね

    上がるのかーってレーザーテックを買ったらずるずる下げて空売りだったのかーい!って思ったらプラテンして引けてた😱往復ビンタくらった人、いるだろうな今日はサンサンでデイトレして朝上げて、急落したから上げているときに撤退して良かったなーなんて思っていたら引けにはやっぱりプラテンしてた。ソフバンでデイトレしていたら急落したから損切りしたらプラテンしていて泣けた😱とほほ 新規上場ピアズ!すごい嫌なチャート( ´Д`)買った含み損じゃないですか( ´Д`) 安値更新中ですね。優待もらえるけど、まだどうなの?と手は出さず。 クロス難民中です。久々に在庫が出たのに全然とれなかったわ。あとチャンスは2回…

  • 今日上げるなら昨日さげなくてもよかったじゃん~~~~

    微益撤退した夢真が上がっていった… しくしく 執着しすぎだよなぁ・・・と思うんだけどねぇ。 昨日のアメリカが上がったので 日経も上げ~~~ しかしながら、持ち株には恩恵なし!!!!! すかいらーく下がるし 西松屋だけいっぱい持っている状態だし(泣 今日は機械半導体が上がってましたね~ 買ってないや☆ 今日上場したサンサン 仕事をしていたため全然存在を知らずに一日過ごしてしまった… すごいね~ 朝買って握っておけばアゲアゲだったというね でも、赤字企業?しばらくは賑わいそうですけど… 今日はクダンがロックアップ解除らしくすっごい下げておりました -2000ってきついわぁ・・・(;´Д`) 私はと…

  • 買い手不在で下げまくる…

    あれ? 先日は参加者不在で上げていくっていうのがあったような・・・・?? 今日は駄目でした~~~~ 朝は下げかぁってみて、仕事に行ったら・・・ え??なにこれ みんな下げ下げじゃんか・・・(;´Д`) びっくりぃ!!!! 昨日勝負した西松屋がめちゃ下げてるぅぅ いや、うん、何で昨日の空売りそのまま持っておかなかったんだっっ!!! と、くやむぅぅ マクドナルドもダイドーも下げてるし 優待狙いで裸突撃したらもう駄目な相場なんですかねぇ… すかいらーくもひたすら下げるしなぁ… 2000のヘッジなんで手放してるんだ、私のばか~~ こういう時のためのものなのにぃぃ(;´Д`) 今日は前日比マイナス13万…

  • 月曜日はわかりません!!

    下げるの?って、あさ、ガンガン下げたかと思ったら 昼に上がったみたいだしなんだかわからん~~~ ファストリテ買ってればOKみたいですけどね 持株はいろいろ下げました~~~ 西松屋を買ってみたぁ 決算はいつものように悪くて夜間で下げてるので買いまくったんだけどw また、優待の時期になったら上がるでしょ?と思っているのだけど… って、今日空売り入れたのに思いに反して上がるから不安になって 損切りしちゃったらさ~~ 下がってるしさぁ(苦笑 ま、明日はどうなるかな~ 噂の太陽誘電! 誤発注???なになに?っていう・・・わからんね~ 本日の評価損益 +153,708 円

  • さよなら4000株~

    なんか、今日は雰囲気良かったですね~ アーバネットが優待廃止しちゃったから もう、いいかな、って売ったらさ~~~~ 今日は上がってた・・・・ 24000円くらい取れたのになぁとか悔しく思ったけど、まぁいいや。 年間配当72000円だから持ったままでもよかったのか?とか思ったけど 値下がった時にまた買わせていただきます、そうしよう。 しかし・・・夢真が私30万損切りしていますが 買値に戻っておりましたね・・・(泣 あの時売らずに全力買いしておけばっっ!! タラレバばかりですが、そうして戻っていくのですね・・ はぁそうですか、失敗… 握力大事… とりあえず、前日比4万増えました よかった。 本日の…

  • 今日も冷え冷え相場

    不景気入り長期間下降トレンドの地獄相場 って、塩様がおっしゃっておられたので もう、もう、期待はできませんね・・・ 値が下がるばっかり… しかし、今日は神戸物産がすごい値動きだった… そして、いろいろ下がってねぇ・・・・・ なんか、いろいろぶん投げたくなったりして。 最近買い戻した夢真を一旦売ったけどもう一回買い戻したり なんかね~~~いろいろ期待できないね。 私の思い入れの強いアーバネットが!!!! 優待廃止~~~~~~(;´Д`) 今回を最後に…って( ノД`)シクシク… 増配も発表したけどさ…泣く!!!(;´Д`) ほんと、こういうの見ると、クロスでいいや、ってね。 増配も発表していたけ…

  • 薄商い~~あれ??行って来い??

    昨日のアメリカが微下げだったから今日の日経も微下げとか言われていたけど まぁ、下げてスタート。 任天堂がめっちゃ下げてたよ。 こういう時にデイトレだよ! で、ファストリテがめっちゃ上げてたよ! こういう時にデイトレだよ!! ・・・ってまぁ、やる気のない私。 今日も閑散相場で2兆円行っていないらしい。 5営業日目って、みんな触りたくないというかSQ前だから手控えているのか? そんなわけで朝下から始まったけど どんどんマイナスの幅を縮めてプラってたように見えたのに 気が付けばマイ転してて 結局始まり値と変わらずって感じでした。 朝の10時がマックスか~~い 私としては、クロスしているゲンキードラッ…

  • よ~り~そこ????

    朝、安く始まりました。 今日の監視は昨日のぽんつーでした。 ん?1秒で2万稼いだ感触が忘れられずwww でも、見ていたら下に下がるスピードがはやくて 買うのは無理だわ、って思って仕事に行ったのでした~ 問題は! すかいらーくのヘッジをなぜか処分してしまったこと!!!! 昨日、2001でも売りヘッジかけてたのに 今日めっちゃ下げてたから!!!! なにやってんのよぉぉぉぉ いや、昨日の動き見てたら今日も上げると思ったんだよぉぉ 直前監視忘れた自分が悪いんだけどね!!!(ぽんつーみてた) ばかばか~~~~ 持ってたら今日の下げてもにこにこだったのにさ! で、下げたから買いポジ持ったら爆下げしていくし…

  • ぽんつーで…

    寄り天になるのかなぁ? 今日はどうなるのかな? わかんないな って思ったけど とりあえず夢街買ったんだよねー そしたら 他の銘柄はみんな上げてたのに夢街だけすんごい下で始まって なおかつさらに急落! おげー!! って投げるか買い増すか見てたら上げてきたので とりあえず買値あたりでリリース❗ いやぁ、リリースして良かった😅 また、すっごい下げてたから! あとは、ここ最近持っていたけどずっと含み損が やっと買値に戻ってきたから 手放したらさらに上げてた(笑) まぁ、いいか。 ポジも多すぎたから。 あとは、仕事あとにちらっとみたぽんつー。 一円抜きならいいんじゃない? と、万株一円抜き(笑) 失敗し…

  • たくさん会社から封筒が届いています

    株主優待もいろいろ届いています クオカは嬉しい☺ サンメッセとタチエスから届いています カタログはパイオラックスです! いろいろ美味しそうなんだけど桃を頼みました( ^ω^ )

  • あッれ?日経上げてるのね

    わからない~~~毎日わからない~~~~(-_-) 昨日、ダイドーが引けにかけて下げて 買いポジだけ取ってたのに 今日も朝から弱くて、私の気持ちも下がっていたから自信がなくて 損切りしたら~~~ 仕事終わってみたらめっちゃ上がっててさ~~~ がっかりしたわ。 優待取るためにクロス入れたのに 欲をかいてドツボにはまって損切りするというバカバカ!!!! 今年の1月から現物持っていたら・・と考えたら 57万→45万円に下げているのでそれよりかはましなのだろうけども・・ まぁ、いいか。 とりあえず値幅入れてクロスしておいた。 さて、すかいらーくの月次が良くて上げてますね! 月曜日1900円だったから買場…

  • 昨日の勢いなんてない・・・上げたのはユニクロソフバンだけよ

    かろうじて日中日経は50プラスぐらいで動いていました上げたのは大型株ねーダイキンとか上げてたから入ったら行って来いの展開でまた損切りーで、引け間際急に崩れだしてマイテン終了ダイドーも全然値動きなかったのに間際で大量に売られるというね😭朝空売りするか迷ってやめた私のバカ❗しかも、空売りを解消して高値で売ろうと欲をかいたら急落に巻き込まれて売りだけ同値撤退で買いポジだけ残る大失敗急落してもいいようにクロスしてるのにまったく意味ないね💦あれこれ含み益がいろいろ消えてました(´;ω;`)値上がりは649銘柄だし値下がりは1400銘柄本当なら100以上は日経下げても不思議ではないのに大方2銘柄だけで指数…

  • 昨夜のアメリカ、先物、あげあげ祭りからの日経アゲアゲへ!

    うっほ!!!! 朝起きてびっくりしたよね~ これは・・・今日は上がる…上がるだろうけど・・・・ 寄り天?? っていうか、31日夜間が底値で先物の下落を恐れて損切りした人多数の 月曜日が一旦の底だったってことかなぁ… 金曜の夜間は震えたもんね。 月曜日は追証多かったらしいし・・・。 戻してくるのか~って思ったのが昨日だったけど パウエル発言でアメリカが飛んで、日経にも影響出たけどさ… パウエルちゃんの利下げ思惑・・で上げたようだけど 利下げする!って明言したわけではないじゃん? いろいろまだ問題山積みだし 米中問題解決してないし関税かけたままでしょ? なによりまだトランプ氏が在任中である限りは …

  • これは・・・・現物しかしない人はみな含み損の世界ではないのでしょうか・・・

    今日こそは上げる? 反動する??? 正解は・・寄り天・・・(;´Д`) 前場はひたすら下げてたんですね~~~ 任天堂もダイキンも今日は空売りで正解だったみたい。 しかし、手を出しずらい相場ね。 ただね、素人が無理をして手を出さなくったっていいのです。 命を守るのが大事。 しかし、昨日買ってすぐ手放した夢真がめちゃ上げておった… ばかばか 結局マイ転して終了です。 毎日毎日マイナスですなぁ~~~~ 何もしないのが一番みたいです…(;´Д`) 本日の評価損益 +137,569 円

  • 今日から6月相場!・・・悲惨(;´Д`)

    先週末の先物、アメリカの雰囲気が悪く 下げるんだろうな、っては思っていたけれど… 朝一下げて~~~少しリバウンドしたりして・・・ 2時にガツンと下げてからの、なんとか戻して…終了。 しかし・・・さ。 20400ですよ。 毎日下げるね・・・ これは。。。 20000割ってくるのかなぁ、ほんとに。 いやですね~~~。 朝一アイリックの残りをぶん投げて終了。 しかし、さらに下げていく姿を見ながら震えたけど 落ちていく銘柄をナンピンしては…ダメだね。 上がっていく銘柄を買い増しするのがいいというけれども。 下がっていく銘柄、地合いや外部環境が悪い今だとなかなか上がるイメージが付かないよ。 信用の買い残…

  • MORESCOから優待届きました

    \(^-^)/ 神戸のお菓子 アンリ・シャルパンティエのお菓子です~ す、て、き!!!株で損して辛いから お菓子食べます( ノД`)… ウエルシアからも優待券が届きました 3000円分です Tポイントに交換してもらいます 西松屋から優待カードがきました 5000円分です 小さい子供がいると、ありがたいカードです

  • う・・うわぁぁぁ・・これ、セリクラ来るんじゃないですか?

    朝からトランプ砲がさく裂したらしい・・・ メキシコに対して関税をかけるってさ… で、朝から売り込まれて・・・・ どんどん下がっているんですよ…(;´Д`) どんどん!!! 20700・・20600・・・ いや、割れる? われたぁぁぁぁ(;´Д`)!!! 20750からの急落恐い… 先物ショートしてたらウハウハでしたね・・・ 先物してないからこういう時は眺めているだけ。 しかしながら・・・優待が欲しくて買った銘柄がみんな死んでます… みんな含み損じゃない?って思うんですけど…(;´Д`) アイリックナンピンするも爆死 損切りしまくる。 で、仕事あけに見たら上がっていたけどやっぱり死んでいった・・…

  • ど~~~んと下げましたね、でも、引けは結構戻した・・・

    戻したけれど、それは日経平均という指数のことであって 個別で見ると死んだままの銘柄もちらほら・・・(+_+) 昨夜のアメリカ先物が下がっていたから 下げて始まるとは思ったけど いきなり20800台からのスタート!!(´・ω・`) さ・・・・さ~~~が~~~~~るぅぅぅぅ(;´Д`) すかいらーくもどんどん下がっていってた… 1945とかね・・・(;´Д`) 昨日2000あったとは思えない…(;´Д`) コーセーが17000切って買うか悩んだけど なんか、下げチャートの銘柄を買うのはばかられて… オリエンタルランドかったけど みんな下げていくのよね かろうじて利確したけど、今日はこれで終了でした…

  • 21000の攻防再び

    昨日は休み明けのアメリカが暴落して あ~~そうですかそうですか、うん下げるのね、今日、と言う感じ。 はいきた~、結構な下げ。 どこがさげてるんですかね、あぁ、今日は権利落ち日ですよね権利落ち日・・・・ 仕事直前マイナス300~ まぁ、結局21000の攻防だったようでね。 そうそう、今月裸で取ったもの(現物のみ取得)は イーサポートリンクでしたが 昨日の夜間で売ってしまおうと思っていたのに乗り遅れて 昨夜の最安値で売ってしまったのよww でも、自分には 優待のりんごジュースをもらって、配当金(500円・・しょっぼ)もらって 利確できたならそれは完全勝利でいいんじゃないか?って言い聞かせて 納得し…

  • すかいらーくがついに2000越えてきたぁぁぁ

    今日はどっちに行くのか、わからず。 でも、あちこちの5月権利銘柄が下げてて え?今日最終日でしょ?って思いながら、昨日拾ったサカタのタネを 安く仕込めてよかったんだけど (結局300株で優待権利取った) キャンドゥとかも朝安くて、裸で取っちゃおうか!って買ったんだけど なんか、勢いが弱い… 権利日なのにこの体たらく・・・明日権利落ち日にはどれだけ下げるの??? って思ったら怖くなって 薄利で撤退… あとは、すかいらーくが昨日は下げてたのに、今日はなんか勢いがいい感じ… ん?これは2000越えちゃうかも? とりあえず、1998で空売りセット! 仕事行ってきます!と、いうかんじでした。 きゃ~~~…

  • 優待券がいろいろたまってきた

    で、財布に入れていたんだけど パンパンすぎるのですよ… すかいらーくの券30枚とか ジェフグルメカード30枚とか・・・ 他の優待券、カードとか。 で、ネットで無印のパスポートケースがいいと聞きつけて買ってきましたよ。 でも・・・ でかい・・・ かさばるぅ~ww でもでも、たっくさんはいりますw この先、やまやの金券とかツルハの金券とか仲間になるのですよ~(∩´∀`)∩

  • ドトール、アークスの優待が届きました。

    ドトールの優待が届きました! 毎日暑いのでドトールでお茶出来るね(∩´∀`)∩ 300株取得したので3000円の金券カードです アークスからも優待が届きました! ジュースが欲しかったので迷いはなかったですが やはり、ジュースがお得ですね(∩´∀`)∩ りんごだと、腐らせそうで(◎_◎;)

  • 月曜日はどうなるかわからないのよね(´・ω・`)

    始まりは、上。 どうなるの? あげあげなの? 今日はノートレの予定だったけど… ついつい、オリエンタルランド買っちゃったら急落して手放してw さ~げ~て~くぅぅぅ!!!! 下なの?下なの? すかいらーくも、1955まで下げてるし(ヘッジしてるから余裕) どうなの? とりあえず、1300の損切りしたけど そのあと任天堂で1テック取ってマイナス300えんで終了。 日経上がるとはな~ ふむふむ。 とりあえず、お金増えてくれたので良かった(^^)/ 47000円増えてくれた(∩´∀`)∩ 本日の評価損益 +211,646 円 売り -300円

  • 昨夜先物暴落していたしね・・・あっれ?寄り底!!!

    昨日の先物の勢いなら200、300くらい下げるかな?って 思っていたけれど アメリカが終値で戻していたから? 意外とこんなもんで落ち着いてる? しかも、金曜日だし週末リスクで下げると思ったのになぁ。 今日は忙しくて2時まで見れず! なので、とりあえず、昨日売り入れてたすかいらーく1000株が 助かればそれでいいんです!!!ってそれだけ気になってたw そうしたら・・・ 奇跡的に今日の底値で全部買えてた!!!! 買い戻し成功!!!(∩´∀`)∩ よかったぁぁぁ!!!! 昨日の損切りした分は返せたww そして、昨日高値でヘッヂかけているのだけ残してありますが よしよし!です(≧▽≦) トイレでちらっ…

  • ん??雰囲気悪いの??

    朝から下げ、今日は…どう? この後上がるの?下がるの??? 朝から下げて、結局下げたまま終了。 あれ?地合い悪いの?? 任天堂かうべきか、買ったら下がるやつかな? どうかな? と、おもいながら、サクサクデイトレ。 任天堂♡ 何がいいって1テック1000円ww まぁ、だから爆死もあるあるww でも、お小遣いを抜きやすい。 なので、好きw ただ、任天堂で遊んでいて 結構上がっていたのに日経はどんどん下がっていくから どこが下げてるの? っておもったらソフバンだったのか。 オリエンタルランドが昨日太い陰線だったのに 今日はにょきにょき上がって高値奪還。 買ってはみたものの、買った後下げていったから …

  • カルラの株主総会に行ってきました

    初、株主総会!! 行ってきました~~~(∩´∀`)∩ 地元仙台のメトロポリタン仙台で行われました。 会場入り~ う~~~ん、いろいろな人がいるなぁ、と。 年齢層としては60歳?以上が多い印象。 初めてなので、こんな感じか~と。 うん、ただ、それはお客様アンケートに書けばいいんじゃないかな?という内容や いや、うん、辞書か何かで調べればいいんじゃないか?という内容だったり。 私としては、 大衆食堂として幅広く受け入れてもらえる店舗づくりが まるまつ、という内容に大きくうなずくのでした。 別に何かに特化させなくてもいいし 牛たんを高齢の歯がない人が食べれないとか言われても それは…って感じだし。 …

  • ぎゃぁぁぁ!!!!

    やってしまったぁぁぁぁ!!!!! 昨日ヘッヂかけてたすかいらーく間違って売れてるぅぅぅぅ!!!!!! がっくり。 しかも、きょうめっちゃ下がったじゃん・・・(´・ω・`) 私の高値のヘッヂ・・・(´;ω;`)ウッ… 朝はプラスぅ で、昨日、発覚したキャンドゥの1日信用の強制反対売買 プラス手数料の3500円が痛い…(´;ω;`)ウッ… すかいらーくも、売値で売るはずなのに朝消えてるし、がっかりだよぉぉ で、任天堂を見ると高値で寄った後めっちゃ下げてまた上げてるので ポチポチデイトレ 今日は用事があったためここまで。 しかし、日経は…なんかめっちゃ下げてる?? 任天堂がまた下げてたっぽい まぁ、…

  • すかいらーくは2000行くのかっ???

    すかいらーくが上がるならヘッジのために売りかけようかなって思ってました。 最初、1998かなっておもったけど よくばって2001に変更・・・・したのが失敗…(;´Д`) 昨日は先物がずるずる下げて アメリカも小下げ。 なので、日経も下げるかなぁっては思ってた。 とりあえず、まだそこがわからないミズホはぶん投げ決定。 今日はいろいろ空売っておけば儲かるんじゃない?と思ってたりした。 ハイハイ、マイナススタートね、OK! みずほを損切りしたので、安川を空売りしてマイナス補てん・・・ って!!!!! すかいらぁぁぁぁくっ! 1998!!!!! ここが今日の天井でしたぁ~~~ で、さげていくから、ヘッ…

  • みずほ~ほげぇぇぇ

    朝はあげてるぞ 月曜日は方向性がわからないんだよね どっちなの??? とりあえず、任天堂をデイトレ。 さくさくしたあと、急に落ちてきた! 日経もこの後10時半にかけて大きく下げたらしい。 最期に仕事終わった後1テックだけ抜いて終わり…(;´Д`) 株価は結局始まり値とほぼ変わらず引けたけど 前場の急落はちょっと嫌な雰囲気だったかなぁ~ びっくりしたのはみずほ・・・ あれ?こんなに下げてるの??? 160切ってるじゃん! っておもわず11000株買ってしまった… 引けにはプラスになっていたけど これ、底がどこかわからないし、信用買いの数が多すぎるし まだまだこれ下がるやつじゃないの???? あ~…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、におさんをフォローしませんか?

ハンドル名
におさん
ブログタイトル
にお日々株日記
フォロー
にお日々株日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用