chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ムラマサ改
フォロー
住所
長和町
出身
長和町
ブログ村参加

2013/06/17

arrow_drop_down
  • 第135回模型練習会に参加してきました。

    本日は二か月ぶりの練習会参加になります。今回は、新規参加者で顕師匠(けんしょう)さんが来てくれました作品のクオリティもさることながらカラー配色が好みですね久しぶりに参加してくれたアオキノコ君の作品です毎回独特的な作風がいいですねいつも元気なパル24君の作品です私のガーベラになります。展示会後に一部修正していますNIPCOM RE1/100コンペ8位と7位作品を並べました最近作品に勢いがあるジムスキーU君の作品です。...

  • NIPCOM 12th に参加してきました。

    今回も前の日まで作業をしていました!!最終の塗装が終わったのが1時前で起床がなんと3時!!で結局寝ないで出発・・・・AM3:55・・・・・・・・・・miyano君を拾ってAM4:30・・・・・・・・・・・菅野さんち着(運転はお願いして仮眠を取りました)AM5;30・・・・・・・・・・・nishi君を拾って会場へ会場に到着は9時前でしたが会場が複雑で回りをぐるぐる回っていました!!開会式の様子【今回自分達の卓展示一覧】【RE1/100...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ムラマサ改さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ムラマサ改さん
ブログタイトル
ムラマサの模型制作日誌
フォロー
ムラマサの模型制作日誌

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用