chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サラリーマンが株や節約で小金持ちになる http://blog.livedoor.jp/bloggate/

家計管理や投資、お金に関することを書きたいと思います。

2017年12月に資産額が住宅ローンを越えました。 2023年1月に住宅ローンを完済しました。

ニック
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/06/01

arrow_drop_down
  • 2021年07月の結果

    2021年07月は前月比-60,708円今年も後半に入り、今月は利益を押し上げするために新規銘柄を購入しました。しかし、購入直後から大きく下げてしまい前月比でマイナスになっています。それでも以前から保有している銘柄が善戦しているおかげで助かっています。

  • 新規銘柄購入

    今週は大きく上昇したり下げてたりと忙しい1週間でした。昨年から保有している銘柄がようやく上昇し始めたので久々に大きい上昇でした。一方で新規銘柄を購入し今年の利益の押し上げという目的で挑みましたが大きく下げました。前から来年度は減益を発表

  • 2021年前半の振り返り

    2021年前半は前年比+523,797円久々のブログ更新となりました。私生活が大変だったのでここまで更新しなかったのは初めてです。さて上半期の振り返りをすると前年比で50万円(評価益)を越えているので良かったところはあります。しかし、昨年が約300万円下げているので

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ニックさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ニックさん
ブログタイトル
サラリーマンが株や節約で小金持ちになる
フォロー
サラリーマンが株や節約で小金持ちになる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用