chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
海南島からの手紙 season2 https://ameblo.jp/fromhainan/

中国最南端のリゾートの島「海南島」からお届けする海外生活の極意。

ハワイと同じ緯度にある海南島は、冬でも泳げる南国リゾートの島。自然がいっぱい、南国フルーツがいっぱい、動物もいっぱい、空気がおいしい、中華料理もおいしい、海南料理もおいしい。 サーフィンも出来る、ダイビングも出来る、ゴルフも出来る、散歩だって、民族舞踊だって、二胡だって、何でも出来る、最高の生活! 住まいも安い、食事も安い、エステもネイルもエクステもマッサージも何でも安い!

yueh
フォロー
住所
中国
出身
藤沢市
ブログ村参加

2013/05/25

arrow_drop_down
  • サーフツアーを始めました♪♪♪

    さてさて、コロナ禍は、色々と人の人生を変えます。私の友人はビザの問題で帰国を迫られ、海南島に引き続きいる為に、なんとサーフィンの会社を作ってしまいました。突然…

  • 久しぶりの更新♪2021年1月~

    さてさて、コロナ禍で日本に帰る事が出来ない私は、初めて(?)海南島で日本の新年を迎えることに。中国は旧暦で新年を祝うので、日本のお正月は寂しい限り。なので日本…

  • 久しぶりの更新♪2020年9月以降

    コロナ禍も手伝ってか、世の中SNSブーム&you tubeなどの動画投稿サイトが盛り上がっています。かくいう私も前回ご報告した通り、ユーチューブチャネルを作り…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yuehさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yuehさん
ブログタイトル
海南島からの手紙 season2
フォロー
海南島からの手紙 season2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用