chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
呉2河球場の青空芝生席 http://kure-2ko-kiha-ko.at.webry.info/

カープに関する、しょーもない雑談中心のブログ&学生時代の自虐ネタを綴った東京水産大学物語

内容的にはどしゃ降り芝生席になってしまってます。そろそろ晴れてくれることを願って・・・。

呉2河球場
フォロー
住所
安佐北区
出身
安芸高田市
ブログ村参加

2013/04/21

arrow_drop_down
  • カープ~カープ男子のクラス替え~

    熱血漢じゃない体育教師というレアな先生がうちのクラスの担任だった。 クラス替え初日にして仏頂面で目もうつろ、やる気オーラというものが感じられない先生も珍しいのではないか。 副担任が適任のこのおじさんに進路を相談することはおそらくないだろう。 先生がクラスの生徒達に順番に簡単な自己紹介をするように促した。 二年生から三年生に上がる時はクラス替えがない。 だからここから二年間のクラスメイト…

  • カープ~静岡で船越~

    静岡草薙球場へ遠征 17日、18日のツーDAYSを予定 ところが職場で急展開 仕事が忙しくなり上司から17日に出勤できないか?と打診があった。 あ・・・すいません。静岡にカープのオープン戦を観に行くことになってるもんで・・・ 会社に貢献したい気持ちはあるんです、あるんですよ。 周りの人間は「静岡まで行くんですか?すごい」と目を丸くする。 ま、わざわざオープン戦でガチ遠征するのは、やり過…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、呉2河球場さんをフォローしませんか?

ハンドル名
呉2河球場さん
ブログタイトル
呉2河球場の青空芝生席
フォロー
呉2河球場の青空芝生席

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用