chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ディズニーランド周辺ホテル http://maihamahoteru55194.seesaa.net/

ディズニーランドとホテルが好きです。泊まったホテルやオススメ書いてみました。

みんなで楽しく行きまっしょい♡

エリザベス
フォロー
住所
中央区
出身
未設定
ブログ村参加

2013/04/18

arrow_drop_down
  • 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

    ミラコスタって「海を眺めること」っていうイタリア語だそうですよ。 ホテルの目の前にはメディテレーニアンハーバーの風景が望めます。 さながらイタリアの港にいるかのようでしたね〜。 お茶をしながらイベントが楽しめる極上のレストランがありました〜。ヾ( ̄∇ ̄=ノ・*:.。.

  • 東京ディズニーランドホテル

    東京ディズニーランドホテルでお茶してきました。♪( ´艸`)ムププ ホテルは、東京ディズニーランドの、正面入り口の、真正面にあります。 はっきり言ってディズニーランドの中にあるような感じです。 レストランからは素敵な庭園が見えたり、夜はディズニーランドの花火が見えたりします。 外観もお部屋もヨーロッパ調でシックな感じですね。 優雅な気分に浸れますね〜。 そうそう、「プリンセスになれる…

  • ディズニーアンバサダーホテル

    ディズニーアンバサダーホテルは、JR舞浜の駅近くにありますね。 ショッピングモール「イクスピアリ」のすぐ隣にあるので、お土産を沢山買われる方には 便利ですよね。 ホテルは古き良き時代のアメリカな感じです。 ちょっとアメリカン。 明るくポップな感じでした。 買い忘れたお土産は「イクスピアリ」で買いましたよ私も。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  • ヒルトン東京ベイ

    ヒルトン東京ベイホテル。 こちらは以前、高嶋政伸さん主演の「HOTEL」といテレビドラマの舞台になった所ですね。 できた当初、私が泊まった時は、部屋のカーテンの代わりに黒の枠縁の障子が設置してありました。 和洋折衷な感じのお部屋で、「アメリカ人が考えた日本のイメージかな」と思ったのでした〜。 今はどうなのでしょう。 また行きたいです〜ヾ(*゚∇*゚)ノ~

  • シェラトン グランデ トーキョーベイホテル

    シェラトン グランデ トーキョーベイホテル。 ディズニーリゾートに近くていいですね。 エントランス入るとド〜〜ンと吹き抜けのロビー、ラウンジカフェが好きです。 この周辺では一番開放感があってリゾート気分が盛り上がるのではないかと思います。 部屋からは花火なんかも見れたりしますね。 ベッドはシーリー社のベッドで寝心地最高ですし、和室もあるので、 大人数で泊まる時には良いかもです。 フロ…

  • ホテルオークラ東京ベイ

    ホテルオークラ東京ベイ。 周辺のホテルに比べると、「こじんまり」とした印象を受けますね。 シェラトンとヒルトンの間にひっそりと建っている感じです。 落ち着いた雰囲気を楽しみたい方にはお勧めです。 食事が美味しい事で有名ですよね。 カップルで行くにはいいかもです。 近くに「東京ベイNKホール」というのが有って、むか〜し「シャーデー」の コンサート聴きに行きました。 気持ち良すぎて途中寝て…

  • サンルートプラザ東京

    人数に合わせて色んな部屋があるので、経済的に助かりますね。 おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に行くときなんかいいですね。 3世帯となると、色々と物入りですが、ここはなかなかです。 この辺りでは一番リーズナブルな料金になってると思いました。 ;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*."

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、エリザベスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
エリザベスさん
ブログタイトル
ディズニーランド周辺ホテル
フォロー
ディズニーランド周辺ホテル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用