chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ヌーラを使ってみました!に

    ワキガの臭い対策にはヌーラがいいと聞きましたが、ずっとためしてはいなかったんですが、それでもわたしもそろそろ加齢臭とか気になってきてしまい、いい加減そろそろやってみようと思ったんです^^♪ ワキガの臭いって本人には分からないっていいますもんね! あれだけ強烈でもわからないのだから大変です。 ヌーラにはワキガ用とそれ以外にもいろんな用途に使えるものとあり、衣類や靴下なんかの商品展開もしているんです!私のお勧めは靴下でしたね^^ ecosos.orgヌーラ!おすすめです!

  • せどりアナライザーには主に新品雑誌せどり!

    せどりアナライザーには主に新品雑誌せどりを 収益のメインにしているせどらーを登録して いき、実際に結果を出しているせどらーのみを残していって、 その人たちが毎月出品している雑誌を抽出して近くに置いてあれば そのまま自分も登録してやってみる予定です。 ・アナライザーに新品雑誌せどらーを雑誌出品者から 芋づる式にどんどん登録。 ・数ヶ月間ツールで観測し、確かな結果(売り上げ)を 出している出品者のみを選別。 ・選別したセラーを毎日観測し、彼らが共通して出品している 雑誌をリスト化。 ・自宅付近に同じ物があれば真似して自分も主品。 苦手で時間のかかるリサーチから解放され 忙しい本業の合間をぬっての仕…

  • 脱毛エステでレーザー!コスパ良すぎです!

    去年から通い始めた脱毛エステですが、 まだ三回しか受けてないのに 早くも効果が実感出来るようになってきましたよ。 最初は、全然実感なかったんです。 施術してもらって、数日後から レーザーを当てた部分の毛が パラパラ抜け落ちるようになって わーツルツル!っと思いきや その数日後には新しい毛が生えてきてガッカリだったんです。 毛には生えてくるサイクルがあって 見た目には見えない埋まっている毛が 沢山あるそうなので仕方ないのですが。 それでも二ヶ月おきくらいに 三回通った今、ようやく効果が出てきたんです。 施術後、生えてくる毛がグンと減りました。 更には細くもなりました。 私が通っているお店は通い放…

  • 韓国コスメsum37の最高級クリームの魔法

    韓国のskⅡと呼ばれているsum37を みなさんご存知ですか? 美容大国韓国の女優のほとんど がこちらの化粧品を使っているほど、 効果的面の韓国コスメです。 その中でも私が本当に溺愛 しているアイテム、 最高級クリーム。その名はセンテニカです。 このクリームの凄さは全ての 悩みに対応するところ、 一発で肌を蘇らせてくれるところです。 例えばよくある乾燥なんかは このクリームをつけて寝てしま うと一発で潤います。 またハリやシワにも効果的で、 一週間続けて使えば目の周りの 小じわはすぐになくなります。 私は特別クリームとして基本は 週一の使用ですが、デートや勝負 の日が近い日なんかは毎日使って …

  • 朝食はグリーンスムージーで一石二鳥

    多くのタレント、女優が健康維持の為に飲んでいるのを聞いて興味を持ちました。 朝食を作ったり、食べたりするのが苦手な私には、手軽に朝食に代わりが摂取でき、結果的に、午前中元気に過ごせるようになり、スムージーに代えてから2か月半で1.5キロ落ちました。 青菜を飲んでいるから、肌の調子がよくなって肌荒れを起こしにくくなりました。 変わり種は、少しの山芋です。某KPOPアイドルがスムージーに少しの山芋を入れているのを見て、真似したら意外とイモの感じが気にならなくて美味しくいただけました。 しかも、山芋にはムチンという栄養素が含まれており、老化防止、美肌効果もあるみたいなのでおススメです。

  • 大当たりだったダイエット食品。こんにゃくラーメン。

    ありがたい話なのですが、私は小さい時から、 華奢な体格で、食べても食べても太ることがなく、 好きなものを好きなだけ食べていました。 けれど、そんな体質が一変したのは、 妊娠•出産がきっかけでした。 妊娠中に13キロまで増えた体重は、 8キロしか戻らず、5キロを残したまま、 全く戻らなかったのです。 けれど、今まで痩せていたこともあり、 ダイエット食品とは全く縁がなかったため、 ドリンクのダイエット食品を飲むことには 抵抗があるうえ、 薬局などの人目がある所で買うなんてもってのほか。 この身体と一生付き合っていくしかないと 覚悟を決めかけていたころ、 こんにゃくラーメンの広告を見つけました。 ス…

  • マーメイドラインのウェディングドレスも 着られました♪

    結婚式は一生に一度。気合いが入るものですよね。 ジムにいったり、食事を抜いたりしたのですが、 痩せても全くラインが整わない焦りから 2ヶ月週3でかよいました。 基本はお腹のもみだしと、 足に電流を流しむくみをとる方法。 そしてゲルマニウム温浴による汗だしです。 痩身エステは普通のエステと違い ずっと気持ちよいとかはありません。 はっきりいって修行しているようです。 しかし、ただのエステより確実に効果はあります。 これだけ通ったので私は五キロ痩せました。 ウエストもできたので、 マーメイドラインのウェディングドレスも 着られました。又太ったら通いたいです。

  • 結婚式前の痩身エステ体験談。

    私が、痩身エステを体験したのは、6年前の結婚式を控えた時期です。 結婚式は、人生で一番綺麗な姿で臨みたいと願うことは、すべての女性が考えることだと思います。しかし、エステそのものに対して、詐欺に引っ掛かるかもしれない、またその後しつこく勧誘されるかもしれないといった不安もあったうえ、慣れないエステを直前にすることによって肌トラブルを起こすかもしれないといった理由から、痩身エステをするつもりはありませんでした。 しかし、そんな私が痩身エステを体験することになったのは、友人からの強い勧めがあったからです。新居が遠方になるため、今まで長く逢わなかった中学時代の友人と会う機会があり、彼女がうけたエステ…

  • エステサロンで脱毛してきました^^

    社会人になった頃、 サロンで脱毛をすることにしました。 もともと毛深いことで悩んでいたのですが、 たまたま見た雑誌に掲載されていたエステサロンでキャンペーンを行っており、 通常よりお安く脇の永久脱毛ができるということで決めました。 私が通っていたエステサロンでは光脱毛を行っていたのですが、 脇なら両方で30分以内。痛みもほぼ気になりませんでしたし、 施術前と施術後にしっかり冷やすためトラブルもありませんでした。 2ヶ月に1回ぐらいで通い、だいたい3〜4回通う頃には脇のムダ毛が気にならなくなり、1年経つ頃にはツルツルに。 自分で効果を実感できたので通っていて楽しかったです。 エステサロン自体も清…

  • スキンケアお試しセット snovaなら初回購入がお得です!

    《スキンケアお試しセット snova》+最近お肌になりがなくなってきたなぁ・・・ +肌のたるみが気になります +毛穴が目立ってきたな。毛穴って目立つからどうにかしたい! +シワも目立ってきた。年齢のせいかな…そんなあなたにいま話題となっている{snova」をご紹介します(*゚▽゚*) 〜ロシア科学技術アカデミーで100%ビュアプラセンタ〜・使用されるプラセンタはロシア科学技術アカデミーからsnovaが独占輸入しています。 豚の胎盤から、添加物はもちろん水さえも一切加えてない特別なプラセンタ。〜お手入れの中核として働いて素肌美をもたらすプラセンタ配合の美容液〜・純度100%のピュアプラセンタのち…

  • マナラ ホットクレンジングゲルで毛穴のポツポツ消しましょう!

    【毛穴・乾燥のあなたに マナラ ホットクレンジングゲル 】〜毛穴の黒いポツポツ〜お肌の乾燥〜お悩みじゃありませんか!?実は私も子供のころ悩んでました。 油はすごいしポツポツの量はすごく目立つし… パックをしてもとれないし、とれてもすぐ黒く… 「毛穴のポツポツが消えない!どうしたら消えるの!?」 ×鼻のまわりにポツポツ・ザラザラが… しっかり洗ってるはずなのにどうして!? ×毛穴専用パックでむりやりにゅるっとだしてします。 ×毛穴が目立って人との距離を近くにして話すのにためらいが… ×ファンデーションで隠せない黒ずみv 毛穴汚れ・乾燥・敏感肌・解決したーーいっ!!!!! その答えはなんと!!“ク…

  • 「おやすみ骨盤サポートパンツ」のクチコミを集めてみました☆

    販売実績90,000本を突破し今大人気 「おやすみ骨盤サポートパンツ」のクチコミを集めてみました☆ 子供を出産後から酷い肩こりや腰痛に悩まされていて 一度整体に行った事があるんです(;´Д`)その時整体師の方から「この症状は骨盤が歪んでいるせいだよ」と 教えていただきました・・・ 本当なら定期的に整体へ通って骨盤の歪みを整えたいのですが 小さい子供がいるのでなかなか自分の時間が無いので 何か、自宅でできる事はないかな?と思って調べていたら クチコミですごく評価の良い「おやすみ骨盤サポートパンツ」を みつけました(人*´∀`) そこで私が気になったクチコミをいくつか集めてみました♪ *〜*〜*〜…

  • 置き楽美人が口コミで人気ですが置き換えダイエットってどんなの?

    置き楽美人が口コミで人気ですが置き換えダイエットってどんなの? 去年の夏にダイエットに成功し楽しい夏を過ごしたのですが 「ダイエットに成功した」という気持ちから油断したのか 見事にリバウンドをしてしまいました( ;∀;) しかもダイエット前よりも体重が多いんです・・・・2ヵ月後に親戚の結婚式があるので今家にあるドレスを 着てみたら・・・太ももより上が入らないんです><もうこれはヤバイ!と思いまたダイエットをする事にしました! ですが・・・運動が大の苦手な私・・・ダイエットに良いと評判のサプリメントも、「飲んだ」という 安心感からいつも以上に食べてしまう始末・・・(ノД`。) そんな私を見かねた…

  • 酵水素328選とベジライフ酵素液はどっちがいいのかな?

    気がつけば夏がもうすぐそこまで来ていますね(;´Д`) 先日までとても寒く春はまだ来ないのか?と思っていたら 急に暑くなって焦っております( ;∀;)冬に蓄えた無駄なお肉をいつ落とすの!?今でしょ!(ゝ∀・)笑ただ、油断していただけなんですが・・・ そこで今すぐダイエットをしないと本当に今年の夏は 残念な事になってしまいそうなので以前から気になって いた「ベジライフ酵素液」と「酵水素328選」について 調べてみました^^ ●ベジライフ酵素液GAL漫画家の浜田ブリトニーさんが10ヶ月間の置き換え ダイエットで−13.6㎏のダイエットに成功したのはまだ 記憶に新しいですよね♪ブリトニーさんは置き換…

  • 美顔器ララルーチュが新登場!『専用ジェル』はもう古い!?

    美顔器のターニングポイント!これまで全く牙城が崩れる事がなかったあの名作美顔器【エステナードソニック】の覇権を奪い取る新しいコンセプト。新しい技術を搭載した美顔器【ララルーチュ(LALA LUCU)】が発売しました^^ しかもプロデュースはあの40代女性にとっての大メンター、杉本彩さんです!! この美顔器は本当にお勧めで、これまで他の美顔器を愛用していた人にとっても買い替えを検討せざるを得ない、【ある特徴】とそれを可能にした【ある新技術】が搭載されている事にあります。 新しいコンセプト【専用ジェル不要!】これまでの美顔器に共通した特徴として、美顔器で使用できるジェルは専用ジェルに限られていまし…

  • どろあわわのお値段はどこがお得?料金 価格はやっぱり公式?

    〜どろあわわのお値段はどこがお得?料金 価格はやっぱり公式?〜洗顔もこだわり出すとどうしてもこのどろあわわも試してみたくなちゃいますよね〜^^♪ でも定期購入しかなくて、お値段も結構お高い^^; 使いかけの洗顔料もまだ有るし、どうしても先送りにしちゃっていたんですが、 今回もうどうしても欲しくなってしまいお値段はどこで買うのが料金的にお得なのか。 Amazonや楽天、ヤフオクなど調べたところ、結局公式サイトが一番お得であることに行き着きました(笑) 調べてみるとどうやら1回だけでも解約できるみたいだし、初回半額キャンペーンに釣られて購入〜(笑) □毛穴の汚れが気になるんです…黒いつぶつぶ目立っ…

  • ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX と薬用アクアコラーゲンゲル美白を使いわけています^^

    私はドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX と薬用アクアコラーゲンゲル美白を使いわけています^^ まずどちらも、小さい大きさのものが安く試せるという ハガキで知って購入しました。 初めて購入したのは冬で、 口コミ等を調べて、アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX の方が冬の乾燥に最適を書いてあったので、お試し用を購入しました。 小さいお試し用でしたが、乾燥肌で、ファンデーションがのらず 粉がふいてしまう私でしたが、使ってみると、しっとりしていて 1週間使っていたら化粧ノリが変わってきました。 冬の間は、このアクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX の一番大きいサイズを購入…

  • どろあわわ|口コミ&レビュー@ネット通販 洗顔料

    私がリピートしている美容品のひとつに「どろあわわ」があります。 「どろあわわ」は名前から想像のつくとおり、 泥を原料とする洗顔料のことです。 泥だけでなく豆乳の成分も含まれており、 肌にとても優しい泥洗顔料として人気なんです。 私がどろあわわを使ったきっかけはインターネット の口コミ。ちょうど洗顔料が切れて 、何かいいものは無いだろうかとネットサーフィン していたときにどろあわわを知って、「初回半額」 の文字に釣られて購入しました。笑 もうかれこれ5回くらいはリピートしてるんですが、 リピの決め手はやっぱり効果の高さですね。 私は脂性肌で毛穴が気になるタイプなんですが、 どろあわわを使い始めて…

  • 肌ナチュールプレミアムモイストゲル|口コミ@株式会社コマースゲートのゲル状保湿クリーム

    肌ナチュールプレミアムモイストゲル|口コミ @株式会社コマースゲートのゲル状保湿クリーム ネット通販でリピートして購入している お気に入りのスキンケアがあります。 株式会社コマースゲートのゲル状保湿クリーム、 肌ナチュールプレミアムモイストゲルです。 スキンケアに時間とお金をかけられず何か良い 商品はないものかと、ネットサーフィンをして いたときに見つけた商品です。 恋するコスメというサイトでこの商品だけで 化粧水から乳液、クリーム等の効果があり、 価格もてごろでまた口コミでも評判が良かった のが購入の決め手となりました。 特に肌が乾燥しやすいので、保湿成分がたっぷりと 入ったこの商品は私には…

  • コラリッチ 気になるクチコミをまとめてみました!|口コミ 評判

    コラリッチ 気になるクチコミをまとめてみました! オールインワンで年齢肌に良いと評判のコラリッチ。 保湿力が高くシワが消えたと口コミされているのを 見かけた事がありますが・・・ 今年三十路の私も気になるのでクチコミなどで 良いとろ・悪いところなどを調べてみました^^ 「コラリッチ 良いところ」☆付けた時はベタつきますが、すぐに乾きます。 洗顔する時も見ないベールで保湿されている のがわかります!☆乾燥肌のニキビが多めだったのに使い初めて 驚くくらい肌がキレイになり落ち着きました!☆1日潤いが続いています!☆化粧時間の短縮が嬉しい!☆本当にこれでけで肌が潤うしハリも出るので お助けコスメって感じ…

  • 豆腐の森田さん 豆乳せっけん盛田屋|敏感肌・ニキビでお悩みの方におすすめ!

    豆腐の森田さん 豆乳せっけん盛田屋 赤ちゃんにも使える優しい無添加の「豆乳せっけん成田屋」 なんと販売実績200万個を突破しました!! 国産大豆と椎葉村の天然水を使用し、天然由来100% なので敏感肌の方も安心して使用できます^^ ★「豆乳」には美肌の元がたっぷり入っています!【イソフラボン】 女性ホルモンと良く似た働きをし、保湿性の向上 コラーゲンの生成も促します。【ビタミンE】 体内の酸化を防ぎ血行を良くする働きもあります。【サポニン】 毛穴の汚れや余分な皮脂を取り除く作用があります。【大豆レシチン】 肌の老化を抑える働きがあります。 ●豆乳せっけんへのこだわり・・・【釜炊き・粋練り製法】…

  • KKOさんも大絶賛のセラムデュー「アクアクレンズ」@お試し価格の980円 送料も無料!

    KKOさんも大絶賛のセラムデュー「アクアクレンズ」@お試し価格の980円 送料も無料! 愛されて50万本突破! モデルや美容ブロガーの方にも大好評の1本4役の ノンオイル美容液クレンジング! カリスマ美容科のIKKOさんがおすすめする化粧品 で今大人気のスキンケアなんです^^ 「セラムデュー」のクレンジングで お肌トラブルとさよならしませんか? □クレンジング後肌に脂っぽさが残っている □クレンジング後ベタついてしっかり洗顔しないと不安 □クレンジングや洗顔後乾燥して化粧水が浸透しない □小鼻や頬にポツポツ毛穴が目立ってきた □肌全体がくすみがちで顔色が冴えない □スキンケアはクリームや美容液…

  • プロアクティブ リニューイングクレンザー+ディープクレンジングブラシの効果!

    信頼のニキビ・吹き出物ケアブランド「プロアクティブ」から、専用の電動クレンジングツール「ディープクレンジングブラシ」が新登場しましたがどうなんでしょう?「ディープクレンジングブラシ」 約4,000回/分の優しい微振動が、毛穴の奥の皮脂や汚れを浮き出してキレイにします。「リニューイングクレンザー」 毛穴に詰まった皮脂や古い角質を除去洗浄します。 毎日しっかり洗顔していても、毛穴の奥に詰まった皮脂はなかなか落としきれないもの。特に小鼻のまわりは丁寧に洗っているつもりでも汚れが残っていて、翌朝、カサカサしていたりしませんか? プロアクティブにはニキビ予防に有効な成分が豊富に含まれていて プロアクティ…

  • メディプラスゲル|まずはお試し便でシミやシワでの悩みを解消!

    今、クチコミで話題の肌環境向上ゲルがついに登場!・100万本の売り上げを突破した! ・20万人が愛用して、そのうち満足している人91%! ・なんと3年連続のモンドセレクション受賞!と、実績もすごいですが年齢不詳な美人さんも続々と急増して話題となってるんです。 40代を迎え、たるみ・老け顔の悩みを持つようになりました。。。 でも、なにかよい方法は無いかと模索しているうちに良いもの みつけちゃいした!私は「メディプラスゲル」を使って見た目年齢に差をつけてようと思っています^^ オールインワンでもっちりもち肌!透明感・ハリをget♪ ・入れないこだわり→「合成界面活性剤」・「防腐剤」「香料」などは一…

  • 酵水素328選ってまだレビューや口コミが少ないですよね。。。

    ダイエット効果と相性抜群の酵素ドリンク。私もだいすきで 今色んなサンプルを確かめていますが、 でも最近種類が多くなり過ぎていてどれが良いのかいまいち ピンと来ません(>_<) でも私が今一番気になっているのは「酵水素328選」です^^ 元アイドルの小坂さんが10kg以上のダイエットに成功しているとの こと!もう完全に元通りでした 笑 でも、やっぱり痩せてるって重要だとおもいしらされましたよね。。。 小坂さんは元が良いから更に凄かったですけど、私もやせたら変われるのかな? なんて思っちゃいました^^ 食事制限によるダイエットは不健康ですよね。 でももし食べずに、かつ栄養を摂りながらできるダイエッ…

  • 大人ニキビ&脂性ニキビにプロアクティブ「ディープクレンジングブラシ」

    私がニキビに悩まされ始めたのは、22歳を過ぎた頃です。 それまでは全くと言っていいほど気にしていなかったのですが、一度出来るとずっと繰り返すようになり、もう何年もニキビと戦っています。 この大人ニキビができた原因として思い当たる事が、食生活です。その頃一人暮らしを始め、節約を頑張っていました。 勿体ないからと言って、賞味期限の切れた古い油を使い続けていました。 今思うと、あの頃から肌が荒れて、くすみ、ニキビが出来始めたように思います。 気づいた時はもうひどいニキビ肌に・・・でもプロアクティブを使い出してから だいぶ改善されてきていて、私と同じような脂性での大人ニキビの方には さらにおすすめのキ…

  • オールインワンゲル メディプラスゲル|年齢不詳のドクターズコスメの3つのポイント!

    たるみや老け顔で悩んでいる方にお勧めのコスメがあります。 メディプラスゲルという商品です。 この商品を使って見た目年齢に差と付けたいと思いませんか。 この商品1本でもっちりした肌になり、透明感、ハリも出てくるので自分のいつも肌と違うような感じがするかもしれません。口コミでも話題になっていて、肌環境向上ゲルの登場です。 100万本突破していて、20万人が愛用しているもので満足度91%とはビックリする満足度だと思います。そして、3年連続モンドセレクションを受賞しています。 このような賞をもらっていることは安心にも繋がるかと思います。実績もすごいと感じますが、この商品を使っている人は年齢不詳美人も急…

  • プロアクティブ|☆ディープクレンジングブラシの使い方☆

    ニキビ、吹き出物のケア商品でイチオシなのが、 プロアクティブの「ディープクレンジングブラシ」です!あの伊藤由奈さんや小倉優子さん、眞鍋かをりさんなど、 愛用している芸能人も多いニキビ・吹き出物ケアのプロアクティブ。 CMなどで名前を聞いたことがあるって人も多いんじゃないでしょうか? そのプロアクティブの新商品が、ディープクレンジングブラシです!○プロアクティブ専用の電動クレンジングツール 「ディープクレンジングブラシ」の特徴をご紹介します!ちゃんと毎日洗顔しているつもりでも、 毛穴の奥に詰まってしまった皮脂を落としきるのは難しいですよね。 特に残りやすいのは小鼻の回り。丁寧に洗っているはずなの…

  • 桜花媛化粧品「ナチュラルBBクリーム」桜花媛の敏感肌の方も安心して使えるBBクリーム!

    桜花媛化粧品「ナチュラルBBクリーム」敏感肌にもうれしい 日本製BBクリーム! 「桜花媛」の日本製BBクリームは肌にとても 優しく毛穴や色ムラをナチュラルにカバー! カラーバリエーションは全4色なので色選びが 不安な方でも安心^^ ●1つで7役● ・下地 ・ファンデーション ・コンシーラー ・日焼け止め ・保湿クリーム ・美容液 ・UVカット これ1本でOKのオールインワンアイテム^^●植物成分を配合● ・サクラ葉エキス ・ユリエキス ・ボタンエキス 厳選された植物エキスを贅沢に配合!●日本国内製造● 日本人の肌質や肌の色を長年研究している 日本の化粧品専門工場製だから外国製では 不安な方にも…

  • プロアクティブのクレンジングブラシで汚れが落ちるのか?口コミ検証。

    プロアクティブにブラシ付きプランが個数限定 で出ていますが、本当に汚れが落ちるの? プロアクティブのブラシで汚れや皮脂はやさしく しっかり落とす事ができるのか? 口コミで調べてみました^^ まず始めに、プロアクティブ専用 「ディープ クレンジング ブラシ」を使うと どんな効果があるのか?わかりやすくまとめたいと思います♪ ニキビの原因となる●毛穴に詰まった汚れ ●古い角質や皮脂 ●お肌の細菌などを洗顔フォームを泡だて顔に付けたあと プロアクティブ専用ブラシをお肌に優しく 滑らせるようにあてると、汚れや細菌などを 優しく浮き上がらせ、取り除きます!「ディープ クレンジング ブラシ」のすごい とこ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くまさん
ブログタイトル
くまめも♪情報
フォロー
くまめも♪情報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用