chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
25歳からのがん克服記~~~なぬ?全身がんやて??~~~ https://ameblo.jp/xylitol3/

5年後の生存率は48%。全身転移したがんとその克服道程をポジティブに記す。まずは30歳まで生きるぞ!

25歳、社会人2年目を迎えた春、少し首が腫れてきた。 その後、秋の検査で、がん、と発覚。 進行転移性の早いがんで、首、胸、腹と至る所に転移。 5年後の生存率は48%。 それでも、夢のために、あきらめずに復活してみせます!

キシリトール
フォロー
住所
渋谷区
出身
高槻市
ブログ村参加

2013/04/12

arrow_drop_down
  • 府中市の小学校でがん教育の授業。

    今日は、府中市の小学校にて、保護者の方に公開スタイル(たぶん、地域公開的なやつ)で、がん教育の授業を実施してきました!少しでもお役に立てたなら嬉しいです!府中…

  • 中学校でがん教育を行ってきました!

    昨日は、都内で、がん教育の授業を中学生向けに行ってきました! 僕が中学生のときは、こういった授業がなかったから、あったらよかったなー。 こんな授業だったら、み…

  • お元気ですか?超久しぶりの更新です。

    みなさま、お元気でしょうか。 超久しぶりの更新です。 現在、がんの方は経過観察中で問題なく、日々過ごしております。 2012年にがんを経験してから、自分ができ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キシリトールさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キシリトールさん
ブログタイトル
25歳からのがん克服記~~~なぬ?全身がんやて??~~~
フォロー
25歳からのがん克服記~~~なぬ?全身がんやて??~~~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用