chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
慶應通信の学び方_アラフィフ親父の場合 https://keiotsushin.hateblo.jp/

通信教育課程2年目。教養のある素敵な大人を目指し、挫けずに頑張る姿を残していきます。

慶應のレベルについていけるのか? 本当にできるのか? いろんな不安を持ちつつも、60歳までに卒業することを目指して頑張ります。 もう後には引けない…。

taka434
フォロー
住所
浦安市
出身
松山市
ブログ村参加

2013/04/05

arrow_drop_down
  • 働きながら60歳で卒業・・・!

    おおお・・・ 同じような事を考えた先行者がいました。 私も60歳までに卒業したい。 12年かかっても・・・ 仕事をしながらの大学での勉強は大変です。 仕事関係でも日々学ぶことはあり、勉強漬けです。 新しい部署へ異動したり、 新しいプロジェクトの参加すると、 尚更 大学の勉強までは手が出ません。 仕事に対して意識を120%向けます。 軌道の乗れば、大学の勉強もできるでしょう。 子供が小さいと子供の勉強を見たりもします。 今年、27年ぶりに年末年始がお休みです。 シフト勤務から外れたので、家で過ごすことができます。 本も読めますし、仕事のアイデアもまとめることができます。 有効に過ごしたい。 卒業…

  • お久しぶりです

    気がつけば、ブログ更新をせずに 1年が過ぎていました。 週末 「経済学史」と メディア「経済原論(専門)」は、 共に A評価で2単位づつ 取得できました。 総合講座は、途中で断念!! 職場が変わり、 業務内容が変わり、 ますます 慶應通信から 遠ざかっております。。。 シフト勤務から日勤に変わったので、 休みを取らなくても 試験は受けることができます。 イベントにも出かけやすくなります。 まずは新しい仕事を軌道に乗せないと。。。 来年は、休学か???? サマースクールは行きたいので、 休学は無しかな。。。 通信で学んでいる、ほかの方のブログは → こちら にほんブログ村 クリックありがとう ご…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、taka434さんをフォローしませんか?

ハンドル名
taka434さん
ブログタイトル
慶應通信の学び方_アラフィフ親父の場合
フォロー
慶應通信の学び方_アラフィフ親父の場合

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用