chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
d-v-c
フォロー
住所
目黒区
出身
朝倉市
ブログ村参加

2013/03/25

arrow_drop_down
  • パーティで目立つ事間違いなしの光るネクタイ! Light Up Tie by Electric Styles

    これはいい! 夜のパーティやクラブで目立つ事間違いなしです!! Light Up Tie by Electric Styles

  • Amadanaのヘアドライヤーが、もはやインテリアな件

    突然ですが、ドライヤーって部屋にあると何か散らかってるように見えませんか? 僕は洗面台ではなく居間でドライヤーをかけるので、 ドライヤーはソファの横に置いておくんです。 なので、ドライヤーはソファの横の棚にコードをぐるぐる巻にして置いとくんですが、 その状態って何か、散らかって見えるんです。 なので、見えない所に置いておくわけですが、 そうするとドライヤーって毎日朝と夜に使うので、 毎回出して、コンセントにつなげて、使い終わったらしまって、、、 ってやるわけです。 これがしんどくて、ついにamadanaのドライヤーを購入しました。 何がいいって、デザインがオシャレなので、コンセント挿しっぱなし…

  • 福原愛ちゃんアゴ出すぎワロタwww

    電車の車内広告で。 思わずプッとなりました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、d-v-cさんをフォローしませんか?

ハンドル名
d-v-cさん
ブログタイトル
Gadget Night Out
フォロー
Gadget Night Out

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用