chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かぎ編みハンドメイド雑貨 CROCHET BOX https://crochetbox.blog.fc2.com/

ミニ手袋のストラップやかぎ編み小物の袋物、ブローチ、シュシュヘアゴムなどハンドメイドで作っています

はじめまして。 ハンドメイド雑貨 CROCHET BOX MINI-手と申します。 一本の糸を、いろんな形に編み上げ 大切に丁寧にしっかりと 心を込めて作っております。 ニットの温かさや 形の楽しさなど何か伝わって頂けたら幸いです。 ハンドメイドマーケットminneさんにて ハンドメイド雑貨CROCHET BOXとして 販売中です。

mini-手
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2013/02/18

  • ミニチュアの紫のミトンのパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアの紫のミトンのパーツが仕上がりました。サイズは、約縦4.5cmx横3cmです。大切に丁寧にしっかりと大事に編んで仕上げております。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さいミトンのアクセサリーミニチュア*小さいミトンのストラップよかったら見に来て下さい。You can now order from minne overs...

  • 編みぐるみのクマさんのガラガラです。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。編みぐるみのクマさんのガラガラです。サイズは、縦14cmです。後ろはこんな感じです。画像では糸の風合いや鈴の音色をお伝えするのは難しいですがホッコリ感じて頂けるよう大切に丁寧にしっかりと編んで仕上げてます。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOX編みぐるみ?動物さん達のガラガラとして販売中です。よかったら見に来て...

  • ミニチュアの単色白の小さい手袋のパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアの単色白の小さい手袋のパーツが仕上がりました。サイズは、約縦4.5cmx横3cmです。出来だけ小さいリアルな手袋になるよう指一本、一本を大切に丁寧にしっかりと特に指先にはこだわりを持って大事に編んで仕上げております。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さい手袋のストラップ単色として販売...

  • ミニチュアの赤系の小さいゴチャまぜ靴下のパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。赤系の小さいゴチャまぜ靴下のパーツが仕上がりました。サイズは、 約縦5cmx横2cmです。靴下はシンプルな形なのでかかとの部分を大事に色合いと組み合わせとラメ感にこだわって大切に丁寧にしっかりと大事に編んで仕上げております。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さいゴチャまぜラメ入り*靴下のアクセ...

  • minneさんにてレース編みのパイナップル編み紫色のラメ入りの袋とカーネーションのブローチのセットを販売開始しました。

    今日は、minne(ミンネ)さんにて販売開始の報告です。レース編みのパイナップル編み紫色のラメ入りの袋とカーネーションのブローチのセットです。袋のサイズは、約縦18cmX横21cm。カーネーションのサイズは、葉を入れて約9cmです。ブローチピンは3cmの物を使用しております。沢山使って頂けるよう一目一目大切に丁寧にしっかりと大事に編んで仕上げております。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハ...

  • ミニチュアの水色の小さい手袋のパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアの水色の小さい手袋のパーツが仕上がりました。サイズは、約縦4.5cmx横3cmです。実際にはめる手袋ではなくアクセサリーなので思いきったお色を楽しく選んで頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さい手袋のアクセサリーOKサイン♪小さい手袋のアクセサリーOKサイン♪小さい手袋のブ...

  • ミニチュアの白線オレンジ色のミトンのパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアの白線オレンジ色のミトンのパーツが仕上がりました。サイズは、約縦4.5cmx横3cmです。画像では糸の風合いをお伝えするのは難しいですが気に入って貰えて、選んで頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さいミトンのアクセサリー白線よかったら見に来て下さい。You can now order ...

  • 新商品のレース編み季節のお花、藤の花のブローチが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨CROCHETBOX新商品です。季節のお花、藤の花のブローチが仕上がりました。お花のサイズは、葉を入れて約8cm。ブローチピンは3cmを使用しております。楽しんでもらえるよう一目一目、大切に丁寧にしっかりと大事に編んで仕上げました。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売開始しました。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOX季節のお花♧藤のブローチよかったら見に来て下さい。You can now order from...

  • ミニチュアの青系の小さいゴチャまぜ靴下のストラップが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。青系の小さいゴチャまぜ靴下のストラップが仕上がりました。サイズは、 約縦5cmx横2cmです。靴下はシンプルな形なのでかかとの部分を大事に色合いと組み合わせとラメ感にこだわって大切に丁寧にしっかりと大事に編んで仕上げております。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さいゴチャまぜラメ入り*靴下のア...

  • ミニチュアの白線ピンクの小さい手袋のパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアの白線ピンクの小さい手袋のパーツが仕上がりました。サイズは、約縦4.5cmx横3cmです。画像では糸の風合いをお伝えするのは難しいですがホッコリ親しみを感じて頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さい手袋のブローチ白線ミニチュア*小さい手袋のストラップ白線よかったら見に...

  • minne(ミンネ)さんにて補充品の 季節のお花、桜のブローチと 市松模様のコースターのセットです。

    今日は、minne(ミンネ)さんにて補充品の報告です。季節のお花、桜のブローチと市松模様のコースターのセットです。お花のサイズは、約9cm。ブローチピンは3cmの物を使用しております。コースターのサイズは、約10cmX10cm。一目一目、大切に丁寧にしっかりと大事に編んで仕上げております。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOX季節のお花のブローチ付き市松模様のパステル★コ...

  • ミニチュアの緑のミトンのストラップが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアの緑のミトンのストラップが仕上がりました。サイズは、約縦4.5cmx横3cmです。画像では糸の風合いをお伝えするのは難しいですが気に入って貰えて、選んで頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さいミトンのストラップよかったら見に来て下さい。You can now order from minne ove...

  • ミニチュアのオレンジ系の小さいゴチャまぜ靴下のストラップが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。オレンジ系の小さいゴチャまぜ靴下のストラップが仕上がりました。サイズは、 約縦5cmx横2cmです。靴下はシンプルな形なのでかかとの部分を大事に色合いと組み合わせとラメ感にこだわって大切に丁寧にしっかりと大事に編んで仕上げております。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さいゴチャまぜラメ入り*靴...

  • 新商品の季節のお花、カーネーションのブローチと市松模様のコースターのセットが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨CROCHETBOX新商品です。季節のお花、カーネーションのブローチと市松模様のコースターのセットが仕上がりました。お花のサイズは、葉を入れて約7cm。ブローチピンは3cmの物を使用しております。コースターのサイズは、約10cmX10cm。一目一目、大切に丁寧にしっかりと大事に編んで仕上げております。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOX季節のお花の...

  • ミニチュアの紫のミトンのストラップが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアの紫のミトンのストラップが仕上がりました。サイズは、約縦4.5cmx横3cmです。画像では糸の風合いをお伝えするのは難しいですが気に入って貰えて、選んで頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さいミトンのストラップよかったら見に来て下さい。You can now order from minne ove...

  • ミニチュアの水色の小さい手袋のパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアの水色の小さい手袋のパーツが仕上がりました。サイズは、約縦4.5cmx横3cmです。実際にはめる手袋ではなくアクセサリーなので思いきったお色を楽しく選んで頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さい手袋のアクセサリーOKサイン♪小さい手袋のアクセサリーOKサイン♪小さい手袋のブ...

  • minne(ミンネ)さんへ再販品の編みぐるみのトラさんのブローチが仕上がりました。

    今日は、minne(ミンネ)さんへ再販品です。編みぐるみのトラさんのブローチが仕上がりました。サイズは、約3cmです。後ろはこんな感じです。丸っこいお顔で可愛いらしくを心がけて一目一目、大切に丁寧にしっかりと大事に編んで仕上げております。気に入ってもらえたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOX編みぐるみ♡干支のアクセサリーよかったら見に来て下さい。Y...

  • ミニチュアのピンクのミトンのストラップが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアのピンクのミトンのストラップが仕上がりました。サイズは、約縦4.5cmx横3cmです。画像では糸の風合いをお伝えするのは難しいですが気に入って貰えて、選んで頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さいミトンのストラップミニチュア*小さいミトンのアクセサリーよかったら見に来...

  • ミニチュアの緑の小さい靴下のストラップが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアの緑の小さい靴下のストラップが仕上がりました。サイズは、 約縦5cmx横2cmです。靴下はシンプルな形なのでかかとの部分を大事に大切に丁寧にしっかりと大事に編んで仕上げております。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さい靴下のアクセサリーとして販売中です。よかったら見に来て下さい。You c...

  • minne(ミンネ)さんへ再販品の 編みぐるみのお馬さんのブローチが仕上がりました。

    今日は、minne(ミンネ)さんへ再販品です。編みぐるみのお馬さんのブローチが仕上がりました。サイズは、約3cmです。後ろはこんな感じです。丸っこいお顔で可愛いらしくを心がけて一目一目、大切に丁寧にしっかりと大事に編んで仕上げております。こちらのお馬さんも気に入ってもらえたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOX編みぐるみ♡干支のアクセサリーよかった...

  • ミニチュアのピンクの小さいミトンのパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアのピンクの小さいミトンのパーツが仕上がりました。サイズは、約3cmです。画像では糸の風合いをお伝えするのは難しいですがホッコリして頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さいミトンのピアス/イヤリングミニチュア*小さいミトンのブックマーカーよかったら見に来て下さい。You ...

  • ミニチュアの赤系の小さいゴチャまぜ靴下のストラップが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。赤系の小さいゴチャまぜ靴下のストラップが仕上がりました。サイズは、 約縦5cmx横2cmです。靴下はシンプルな形なのでかかとの部分を大事に色合いと組み合わせとラメ感にこだわって大切に丁寧にしっかりと大事に編んで仕上げております。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さいゴチャまぜラメ入り*靴下のア...

  • 新商品の季節のお花、チューリップのブローチと市松模様のコースターのセットが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨CROCHETBOX新商品です。季節のお花、チューリップのブローチと市松模様のコースターのセットが仕上がりました。お花のサイズは、葉を入れて約7cm。コースターのサイズは、約10cmX10cm。ブローチピンは3cmの物を使用しております。一目一目、大切に丁寧にしっかりと大事に編んで仕上げております。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売予定です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOX季節のお花の...

  • ミニチュアの同系紫のミトンのストラップが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアの同系紫のミトンのストラップが仕上がりました。サイズは、約縦4.5cmx横3cmです。画像では糸の風合いをお伝えするのは難しいですが気に入って貰えて、選んで頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さいミトンのストラップよかったら見に来て下さい。You can now order from minne...

  • minne(ミンネ)さんより干支の編みぐるみ、ウマとトラさんのブローチをお買い上げ頂きました。

    今日は、minne(ミンネ)さんより売上の報告です。干支の編みぐるみ、ウマとトラさんのブローチをお買い上げ頂きました。見つけて選んで下さり本当に感謝致します。無事届けられ気に入ってもらえる事を願っております。ありがとうございます。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんハンドメイド雑貨 CROCHET BOX編みぐるみ♡干支のアクセサリーよかったら見に来て下さい。You can now order from minne overseas. No knowledge o...

  • レース編みの季節のお花、カーネーションのブローチが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨CROCHETBOX補充品です。季節のお花、カーネーションのブローチが仕上がりました。お花のサイズは、葉を入れて約9cm。ブローチピンは3cmの物を使用しております。一目一目、大切に丁寧にしっかりと大事に編んで仕上げております。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOX季節のお花♧カーネーションのブローチよかったら見に来て下さい。You can now order f...

  • ミニチュアのうす紫の小さい手袋のストラップが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアのうす紫の小さい手袋のストラップが仕上がりました。サイズは、約縦4.5cmx横3cmです。実際にはめる手袋ではなくアクセサリーなので思いきったお色を楽しく選んで頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さい手袋のアクセサリーとして販売中です。よかったら見に来て下さい。You ca...

  • minne(ミンネ)さんへ再販のピンクのお花のてるてる坊主のストラップが仕上がりました。

    今日は、minne(ミンネ)さんへ再販品です。ピンクのお花のてるてる坊主のストラップが仕上がりました。サイズは、約4cmです。後ろはこんな感じです。丸っこいお顔で可愛いらしくを心がけて一目一目、大切に丁寧にしっかりと大事に編んで仕上げております。てるてる坊主さんにほっこりしてもらえたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOX編みぐるみ♡てるてる坊主のスト...

  • 緑系の小さいゴチャまぜ靴下のストラップが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。緑系の小さいゴチャまぜ靴下のストラップが仕上がりました。サイズは、 約縦5cmx横2cmです。靴下はシンプルな形なのでかかとの部分を大事に色合いと組み合わせとラメ感にこだわって大切に丁寧にしっかりと大事に編んで仕上げております。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さいゴチャまぜラメ入り*靴下のア...

  • minne(ミンネ)さんへ再販品の季節のお花、チューリップのブローチが仕上がりました。

    今日は、minne(ミンネ)さんへ再販品です。季節のお花、チューリップのブローチが仕上がりました。お花のサイズは、葉を入れて約7cm。ブローチピンは3cmの物を使用しております。一目一目、大切に丁寧にしっかりと大事に編んで仕上げております。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOX季節のお花♧チューリップのブローチよかったら見に来て下さい。You can now order from minn...

  • ミニチュアのエンジのミトンのストラップが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアのエンジのミトンのストラップが仕上がりました。サイズは、約縦4.5cmx横3cmです。画像では糸の風合いをお伝えするのは難しいですが気に入って貰えて、選んで頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さいミトンのストラップよかったら見に来て下さい。You can now order from minne...

  • 編みぐるみのゾウさんのパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。編みぐるみのゾウさんのパーツが仕上がりました。お顔のサイズは、耳とお鼻を入れて約4cmです。丸っこいお顔で可愛いらしくを心がけて一目一目、大切に丁寧にしっかりと大事に編んで仕上げております。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOX編みぐるみ♡動物さん達のストラップ編みぐるみ♡動物さん達のヘアゴム編みぐるみ♡動物さん...

  • ミニチュアのピンクの小さい靴下のストラップが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアのピンクの小さい靴下のストラップが仕上がりました。サイズは、 約縦5cmx横2cmです。靴下はシンプルな形なのでかかとの部分を大事に大切に丁寧にしっかりと大事に編んで仕上げております。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さい靴下のアクセサリーよかったら見に来て下さい。You can now order f...

  • minne(ミンネ)さんよりピンクのお花のてるてる坊主のストラップをお買い上げ頂きました。

    今日は、minne(ミンネ)さんより売上報告です。ピンクのお花のてるてる坊主のストラップをお買い上げ頂きました。見つけて選んで下さり本当に感謝しております。これからも楽しんで頂けるよう大切に作って行きたいと思います。ありがとうございます。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんハンドメイド雑貨 CROCHET BOX編みぐるみ♡てるてる坊主のストラップよかったら見に来て下さい。You can now order from minne overseas. ...

  • レース編みのピンクの赤ちゃんのヘアバンドです。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。レース編みのピンクの赤ちゃんのヘアバンドです。サイズは、幅3.5cm、頭周り約40cm(+ゴムの長さ)お花のサイズは直径約6cmです。沢山使って頂けるよう心を込めて一目一目、大切に丁寧にしっかりと大事に編んで仕上げております。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXレース編み♥赤ちゃんのお花のヘアバンドよかったら見に来て下...

  • 赤系の小さいゴチャまぜ靴下のストラップが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。赤系の小さいゴチャまぜ靴下のストラップが仕上がりました。サイズは、 約縦5cmx横2cmです。靴下はシンプルな形なのでかかとの部分を大事に色合いと組み合わせとラメ感にこだわって大切に丁寧にしっかりと大事に編んで仕上げております。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さいゴチャまぜラメ入り*靴下のア...

  • ミニチュアの単色黒の小さい手袋のパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアの単色黒の小さい手袋のパーツが仕上がりました。サイズは、約縦4.5cmx横3cmです。出来だけ小さいリアルな手袋になるよう指一本、一本を大切に丁寧にしっかりと特に指先にはこだわりを持って大事に編んで仕上げております。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さい手袋のストラップ単色よかったら...

  • minne(ミンネ)さんより季節のお花、チューリップのブローチを選んで頂きました。

    今日は、minne(ミンネ)さんより売上報告です。季節のお花、チューリップのブローチを選んで頂きました。見つけて選んで下さり本当にありがとうございます。何より、気に入ってもらえてお役に立てる事を願っております。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて再販予定です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOX季節のお花♧チューリップのブローチよかったら見に来て下さい。You can now order from minne overseas. No knowledge...

  • ミニチュアの同系紫色のミトンのパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアの同系紫色のミトンのパーツが仕上がりました。サイズは、約縦4.5cmx横3cmです。大切に丁寧にしっかりと大事に編んで仕上げております。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さいミトンのストラップよかったら見に来て下さい。You can now order from minne overseas. No knowledge of Japanese is...

  • 編みぐるみのピンクのウサギさんのパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。編みぐるみのピンクのウサギさんのパーツが仕上がりました。お顔のサイズは、耳を入れて約4cmです。一目一目、大切に丁寧にしっかりと大事に編んで仕上げております。丸っこいお顔で可愛いらしくを心がけて作っております。ホッコリ親しみを感じて頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXパステル☆ウサギさんのヘ...

  • ミニチュアの単色オレンジの小さい手袋のパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアの単色オレンジの小さい手袋のパーツが仕上がりました。サイズは、約縦4.5cmx横3cmです。出来だけ小さいリアルな手袋になるよう指一本、一本を大切に丁寧にしっかりと特に指先にはこだわりを持って大事に編んで仕上げております。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さい手袋のアクセサリー単色ピ...

  • ミニチュアの水色のミトンのパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアの水色のミトンのパーツが仕上がりました。サイズは、約縦4.5cmx横3cmです。画像では糸の風合いをお伝えするのは難しいですが気に入って貰えて、選んで頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売開始しました。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さいミトンのストラップミニチュア*小さいミトンのアクセサリーよかったら見に来...

  • 新商品の季節のお花、チューリップのブローチが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨CROCHETBOX新商品です。季節のお花、チューリップのブローチが仕上がりました。お花のサイズは、葉を入れて約7cm。ブローチピンは3cmの物を使用しております。一目一目、大切に丁寧にしっかりと大事に編んで仕上げております。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売開始しました。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOX季節のお花♧チューリップのブローチよかったら見に来て下さい。You can now orde...

  • ミニチュアの単色ピンクの小さい手袋のパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアの単色ピンクの小さい手袋のパーツが仕上がりました。サイズは、約縦4.5cmx横3cmです。出来だけ小さいリアルな手袋になるよう指一本、一本を大切に丁寧にしっかりと特に指先にはこだわりを持って大事に編んで仕上げております。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さい手袋のアクセサリー単色ピ-...

  • ミニチュアの白線紫のミトンのパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアの白線紫のミトンのパーツが仕上がりました。サイズは、約縦4.5cmx横3cmです。画像では糸の風合いをお伝えするのは難しいですが気に入って貰えて、選んで頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さいミトンのアクセサリー白線よかったら見に来て下さい。You can now order from min...

  • 編みぐるみの羊さんのパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。編みぐるみの羊さんのパーツが仕上がりました。サイズは、約4cmです。一目一目、大切に丁寧にしっかりと大事に編んで仕上げております。丸っこいお顔で可愛いらしくを心がけて作っております。ホッコリ親しみを感じて頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOX編みぐるみ♡干支のアクセサリー編みぐるみ♡動物さん達...

  • ミニチュアの単色紺の小さい手袋のパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアの単色紺の小さい手袋のパーツが仕上がりました。サイズは、約縦4.5cmx横3cmです。出来だけ小さいリアルな手袋になるよう指一本、一本を大切に丁寧にしっかりと特に指先にはこだわりを持って大事に編んで仕上げております。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さい手袋のストラップ単色よかったら...

  • ミニチュアの緑色のミトンのパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアの緑色のミトンのパーツが仕上がりました。サイズは、約縦4.5cmx横3cmです。実際にはめる手袋ではないので沢山のお色を作っております。思い切ったお気に入りを選んで頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さいミトンのストラップミニチュア*小さいミトンのアクセサリーよかった...

  • 編みぐるみの白いウサギさんのパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。編みぐるみの白いウサギさんのパーツが仕上がりました。お顔のサイズは、耳を入れて約4cmです。一目一目、大切に丁寧にしっかりと大事に編んで仕上げております。丸っこいお顔で可愛いらしくを心がけて作っております。ホッコリ親しみを感じて頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOX編みぐるみ♡干支のアクセサリ...

  • ミニチュアのオレンジ色の小さい手袋のパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアのオレンジ色の小さい手袋のパーツが仕上がりました。サイズは、約縦4.5cmx横3cmです。実際にはめる手袋ではなくアクセサリーなので思いきったお色を楽しく選んで頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さい手袋のアクセサリーOKサイン♪小さい手袋のアクセサリーOKサイン♪小さい手...

  • ミニチュアの黄色地紫線のミトンのパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアの黄色地紫線のミトンのパーツが仕上がりました。サイズは、約縦4.5cmx横3cmです。画像では糸の風合いをお伝えするのは難しいですが気に入って貰えて、選んで頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さいミトンのアクセサリー黄色よかったら見に来て下さい。You can now order from...

  • minne(ミンネ)さんへ再販品のレース編みの桜のブローチが仕上がりました。

    今日は、minne(ミンネ)さんへ再販品の報告です。レース編みの桜のブローチが仕上がりました。直径約4cmの桜をピンク系お色違いで三つのグラデーションになるよう並べたブローチです。後ろはこんな感じです。優美な桜に気持ちを込めて一目一目、大切に丁寧にしっかりと大事に編んで仕上げております。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOX季節のお花♧桜のアクセサリーよかった...

  • 浅草のHandmade_BOXさんでの販売最終日の報告です。

    今日は、浅草のHandmade_BOXさんでの販売最終日の報告です。浅草のHandmade_BOXさんでの6ヶ月間の販売本日、最終日となりました。ご来店下さいました皆様沢山ある素敵な商品の中から選んで下さり本当に感謝しております。そしてスタッフの皆様、短い間でしたがお忙しい中、ご迷惑とお手数をおかけして大変お世話になりました。沢山のご縁を下さり、良い経験をさせて頂き本当にありがとうございました。浅草のHandmade_BOXさんHandm...

  • ミニチュアの赤系の小さいゴチャまぜ靴下のパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。赤系の小さいゴチャまぜ靴下のパーツが仕上がりました。サイズは、 約縦5cmx横2cmです。靴下はシンプルな形なのでかかとの部分を大事に色合いと組み合わせとラメ感にこだわって大切に丁寧にしっかりと大事に編んで仕上げております。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さいゴチャまぜラメ入り*靴下のアクセ...

  • ミニチュアのピンク色の小さい手袋のパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアのピンク色の小さい手袋のパーツが仕上がりました。サイズは、約縦4.5cmx横3cmです。実際にはめる手袋ではなくアクセサリーなので思いきったお色を楽しく選んで頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さい手袋のアクセサリーOKサイン♪小さい手袋のアクセサリーOKサイン♪小さい手袋...

  • 編みぐるみのニワトリさんのパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨CROCHETBOXの再販品の報告です。編みぐるみのニワトリさんのパーツが仕上がりました。サイズは、とさかを入れて約4cmです。丸っこいお顔で可愛いらしくを心がけて一目一目、大切に丁寧にしっかりと大事に編んで仕上げております。ホッコリ、ワクワク親しみを感じて頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOX編みぐるみ♡干支のアクセサリー...

  • ミニチュアのエンジのミトンのパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアのエンジのミトンのパーツが仕上がりました。サイズは、約縦4.5cmx横3cmです。大切に丁寧にしっかりと大事に編んで仕上げております。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さいミトンのストラップよかったら見に来て下さい。You can now order from minne overseas. No knowledge of Japanese is n...

  • ミニチュアの緑色の小さい手袋のパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアの緑色の小さい手袋のパーツが仕上がりました。サイズは、約縦4.5cmx横3cmです。実際にはめる手袋ではなくアクセサリーなので思いきったお色を楽しく選んで頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さい手袋のアクセサリーOKサイン♪小さい手袋のブローチよかったら見に来て下さい。Y...

  • 編みぐるみのライオンさんのガラガラです。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。編みぐるみのライオンさんのガラガラです。サイズは、縦14cmです。後ろはこんな感じです。画像では糸の風合いをお伝えするのは難しいですが気に入って貰えて、選んで頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOX編みぐるみ♡動物さん達のガラガラよかったら見に来て下さい。You can now order from minne overseas. N...

  • 浅草のHandmade_BOXさんより小さい手袋ストラップ7点をお買い上げ頂きました。

    今日は、浅草のHandmade_BOXさんより売上報告です。小さい手袋ストラップ7点をお買い上げ頂きました。手に取って選んで下さり感謝致します。気に入って頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございます。残り1週間となりますが浅草のHandmade_BOXさんにてお世話になります。お近くへお出掛けの際には是非お立ち寄り下さい。Handmade_BOX 浅草店さん国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROC...

  • ミニチュアの水色の小さい靴下のストラップが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアの水色の小さい靴下のストラップが仕上がりました。サイズは、 約縦5cmx横2cmです。靴下はシンプルな形なのでかかとの部分を大事に大切に丁寧にしっかりと大事に編んで仕上げております。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さい靴下のアクセサリーよかったら見に来て下さい。You can now order fro...

  • ミニチュアのオレンジ色のミトンのパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアのオレンジ色のミトンのパーツが仕上がりました。サイズは、約縦4.5cmx横3cmです。画像では糸の風合いをお伝えするのは難しいですが気に入って貰えて、選んで頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さいミトンのストラップミニチュア*小さいミトンのアクセサリーよかったら見に来...

  • 編みぐるみ黄色のウサギさんのパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。編みぐるみ黄色のウサギさんのパーツが仕上がりました。お顔のサイズは、耳を入れて約4cmです。一目一目、大切に丁寧にしっかりと大事に編んで仕上げております。丸っこいお顔で可愛いらしくを心がけて作っております。ホッコリ親しみを感じて頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXパステル☆ウサギさんのヘアア...

  • minne(ミンネ)さんより季節のお花?桜のブローチをお買い上げ頂きました。

    今日は、minne(ミンネ)さんより売上報告です。季節のお花♧桜のブローチをお買い上げ頂きました。素敵な桜が沢山ある中、見つけて選んで下さり本当にありがとうございます。無事届けられ気に入ってもらえる事を願っております。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOX季節のお花♧桜のアクセサリーよかったら見に来て下さい。You can now order from minne overseas. No knowledge ...

  • 浅草のHandmade_BOXさんよりミニチュアの手袋のストラップとミトンのブローチとストラップをお買い上げ頂きました。

    今日は、浅草のHandmade_BOXさんより売上報告です。ミニチュアの水色のミトンのストラップ水色、オレンジ、うす紫の手袋のストラップと黄色ピンク線のミトンのブローチをお買い上げ頂きました。沢山ある素敵な商品の中から見つけて選んで下さり本当にありがとうございます。浅草のHandmade_BOXさんでの販売は3月6日までのご縁となりますがお近くへお出掛けの際には是非お立ち寄り下さい。Handmade_BOX 浅草店さん国内・海外販売サ...

  • ミニチュアの単色白の小さい手袋のパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアの単色白の小さい手袋のパーツが仕上がりました。サイズは、約縦4.5cmx横3cmです。出来だけ小さいリアルな手袋になるよう指一本、一本を大切に丁寧にしっかりと特に指先にはこだわりを持って大事に編んで仕上げております。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さい手袋のストラップ単色よかったら...

  • ミニチュアのうす紫の小さい靴下のパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアのうす紫の小さい靴下のパーツが仕上がりました。サイズは、 約縦5cmx横2cmです。靴下はシンプルな形なのでかかとの部分を大事に大切に丁寧にしっかりと大事に編んで仕上げております。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さい靴下のアクセサリーよかったら見に来て下さい。You can now order from ...

  • 編みぐるみの龍のパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。編みぐるみの龍のパーツが仕上がりました。お顔のサイズは、角を入れて約4cmです。一目一目、大切に丁寧にしっかりと大事に編んで仕上げております。丸っこいお顔で可愛いらしくを心がけて作っております。ホッコリ親しみを感じて頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOX編みぐるみ?干支のアクセサリーよかった...

  • ミニチュアの黄色地オレンジ色線のミトンのパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアの黄色地オレンジ色線のミトンのパーツが仕上がりました。サイズは、約縦4.5cmx横3cmです。画像では糸の風合いをお伝えするのは難しいですが気に入って貰えて、選んで頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さいミトンのアクセサリー黄色よかったら見に来て下さい。You can now or...

  • ミニチュアの単色水色の小さい手袋のパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアの単色水色の小さい手袋のパーツが仕上がりました。サイズは、約縦4.5cmx横3cmです。出来だけ小さいリアルな手袋になるよう指一本、一本を大切に丁寧にしっかりと特に指先にはこだわりを持って大事に編んで仕上げております。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さい手袋のアクセサリー単色ピース...

  • 編みぐるみのネズミさんのパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。編みぐるみのネズミさんのパーツが仕上がりました。サイズは、耳を入れて約4cmです。一目一目、大切に丁寧にしっかりと大事に編んで仕上げております。丸っこいお顔で可愛いらしくを心がけて作っております。ホッコリ親しみを感じて頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOX編みぐるみ♡干支のアクセサリー編みぐる...

  • オレンジ系の小さいゴチャまぜ靴下のパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。オレンジ系の小さいゴチャまぜ靴下のパーツが仕上がりました。サイズは、 約縦5cmx横2cmです。靴下はシンプルな形なのでかかとの部分を大事に色合いと組み合わせとラメ感にこだわって大切に丁寧にしっかりと大事に編んで仕上げております。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さいゴチャまぜラメ入り*靴下の...

  • ミニチュアの白線うす紫のミトンのパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアの白線うす紫のミトンのパーツが仕上がりました。サイズは、約縦4.5cmx横3cmです。画像では糸の風合いをお伝えするのは難しいですが気に入って貰えて、選んで頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さいミトンのアクセサリー白線よかったら見に来て下さい。You can now order from...

  • 編みぐるみオレンジ色のウサギさんのパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。編みぐるみオレンジ色のウサギさんのパーツが仕上がりました。お顔のサイズは、耳を入れて約4cmです。一目一目、大切に丁寧にしっかりと大事に編んで仕上げております。丸っこいお顔で可愛いらしくを心がけて作っております。ホッコリ親しみを感じて頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXパステル☆ウサギさんの...

  • 浅草のHandmade_BOXさんより小さい靴下と小さいミトンストラップをお買い上げ頂きました。

    今日は、浅草のHandmade_BOXさんより売上報告です。緑、ピンク、うす紫、赤の小さい靴下のストラップとピンクとオレンジの小さいミトンストラップをお買い上げ頂きました。沢山の素敵な商品の中から選んで下さり光栄と感謝でいっぱいです。本当にありがとうございます。ご縁を下さるHandmade_BOXさまいつも感謝しております。浅草のHandmade_BOXさんでの販売は3月6日までとなりますのでお近くへお出掛けの際には是非お立ち寄り下さ...

  • ミニチュアのピンク色のミトンのパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアのピンク色のミトンのパーツが仕上がりました。サイズは、約縦4.5cmx横3cmです。画像では糸の風合いをお伝えするのは難しいですが気に入って貰えて、選んで頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さいミトンのストラップミニチュア*小さいミトンのアクセサリーよかったら見に来て...

  • minne(ミンネ)さんへ再販の編みぐるみパンダさんのストラップが仕上がりました。

    今日は、minne(ミンネ)さんへ再販の報告です。編みぐるみパンダさんのストラップが仕上がりました。お顔のサイズは、耳を入れて約3cmです。後ろはこんな感じです。丸っこいお顔で可愛いらしくを心がけて一目一目、大切に丁寧にしっかりと大事に編んで仕上げております。こちらも気に入って貰えて、選んで頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOX編みぐるみ♡動...

  • ピンク地緑線の小さい手袋のパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ピンク地緑線の小さい手袋のパーツが仕上がりました。サイズは、約縦4.5cmx横3cmです。出来だけ小さいリアルな手袋になるよう指一本、一本を大切に丁寧にしっかりと特に指先にはこだわりを持って大事に編んで仕上げております。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さい手袋のストラップ ピンクとして販売中...

  • ミニチュアの緑色の小さいミトンのパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアの緑色の小さいミトンのパーツが仕上がりました。サイズは、約3cmです。画像では糸の風合いをお伝えするのは難しいですがホッコリして頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さいミトンのピアス/イヤリングミニチュア*小さいミトンのブックマーカーよかったら見に来て下さい。You ca...

  • minne(ミンネ)さんへ再販の編みぐるみピンクのウサギさんのヘアゴムが仕上がりました。

    今日は、minne(ミンネ)さんへ再販の報告です。編みぐるみピンクのウサギさんのヘアゴムが仕上がりました。お顔のサイズは、耳を入れて約4cmです。後ろはこんな感じです。画像では糸の風合いをお伝えするのは難しいですが気に入って貰えて、選んで頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXパステル☆ウサギさんのヘアアクセサリーよかったら見に来て下さい。You ca...

  • ミニチュアの白線紫の小さい手袋のパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアの白線紫の小さい手袋のパーツが仕上がりました。サイズは、約縦4.5cmx横3cmです。出来だけ小さいリアルな手袋になるよう指一本、一本を大切に丁寧にしっかりと特に指先にはこだわりを持って大事に編んで仕上げております。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さい手袋のストラップ白線よかったら...

  • ミニチュアの黄色地緑線のミトンのパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアの黄色地緑線のミトンのパーツが仕上がりました。サイズは、約縦4.5cmx横3cmです。画像では糸の風合いをお伝えするのは難しいですが気に入って貰えて、選んで頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さいミトンのアクセサリー黄色よかったら見に来て下さい。You can now order from...

  • minne(ミンネ)さんへ再販の編みぐるみ黄色のウサギさんのブローチが仕上がりました。

    今日は、minne(ミンネ)さんへ再販の報告です。編みぐるみ黄色のウサギさんのブローチが仕上がりました。お顔のサイズは、耳を入れて約4cmです。後ろはこんな感じです。気に入って選んで頂けるよう丸っこいお顔で可愛いらしくを心がけて作っております。ホッコリ親しみを感じて頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXパステル☆ウサギさんのアクセサリーよかった...

  • ミニチュアの単色白の小さい手袋のパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアの単色白の小さい手袋のパーツが仕上がりました。サイズは、約縦4.5cmx横3cmです。出来だけ小さいリアルな手袋になるよう指一本、一本を大切に丁寧にしっかりと特に指先にはこだわりを持って大事に編んで仕上げております。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さい手袋のストラップ単色よかったら...

  • ミニチュアの白線緑色のミトンのパーツが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアの白線緑色のミトンのパーツが仕上がりました。サイズは、約縦4.5cmx横3cmです。画像では糸の風合いをお伝えするのは難しいですが気に入って貰えて、選んで頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さいミトンのアクセサリー白線よかったら見に来て下さい。You can now order from m...

  • minne(ミンネ)さんより編みぐるみのパンダさんのストラップをお買い上げ頂きました。

    今日は、minne(ミンネ)さんより売上報告です。編みぐるみのパンダさんのストラップをお買い上げ頂きました。再びのご来店で選んで下さり本当に光栄です。無事届けられ気に入ってもらえる事を願っております。本当に感謝です。ありがとうございます。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんハンドメイド雑貨 CROCHET BOX編みぐるみ♡動物さん達のストラップよかったら見に来て下さい。You can now order from minne overseas. No...

  • minne(ミンネ)さんにて『2023年は兎さんです♪』をレター配信しました。

    今日は、minne(ミンネ)さんにて『2023年は兎さんです♪』をレター配信しました。沢山のうさぎさんで可愛い年になりますように♪心を込めて作っております。よろしくお願い致します。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOX編みぐるみ♡干支のアクセサリーパステル☆ウサギさんのヘアアクセサリーパステル☆ウサギさんのアクセサリー編みぐるみ♡動物さん達のガラガラよかったら見に来て...

  • ミニチュアの七色の小さい手袋ストラップが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアの七色の小さい手袋ストラップが仕上がりました。サイズは、約縦4.5cmx横3cmです。出来だけ小さいリアルな手袋になるよう指一本、一本を大切に丁寧にしっかりと特に指先にはこだわりを持って大事に編んで仕上げております。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*七色の小さい手袋のアクセサリーよかっ...

  • 編みぐるみのウサギさんのガラガラです。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。編みぐるみのウサギさんのガラガラです。サイズは、縦14cmです。後ろはこんな感じです。画像では糸の風合いをお伝えするのは難しいですが気に入って貰えて、選んで頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOX編みぐるみ♡動物さん達のガラガラよかったら見に来て下さい。You can now order from minne overseas. No ...

  • ミニチュアの水色のミトンのストラップが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。ミニチュアの水色のミトンのストラップが仕上がりました。サイズは、約縦4.5cmx横3cmです。後ろはこんな感じです。画像では糸の風合いをお伝えするのは難しいですが気に入って貰えて、選んで頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さいミトンのアクセサリーよかったら見に来て下さい。You ca...

  • minne(ミンネ)さんよりウサギさんのピンクのヘアゴムと黄色のブローチをお買い上げ頂きました。

    今日は、minne(ミンネ)さんより売上報告です。ウサギさんのピンクのヘアゴムと黄色のブローチをお買い上げ頂きました。素敵な作品が沢山ある中見つけて選んで下さり本当に感謝でいっぱいです。気に入って頂けてお役に立てる事を願っております。本当にありがとうございます。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXパステル☆ウサギさんのヘアアクセサリーパステル☆ウサギさんのア...

  • 緑系の小さいゴチャまぜ靴下のストラップが仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX補充品です。緑系の小さいゴチャまぜ靴下のストラップが仕上がりました。サイズは、 約縦5cmx横2cmです。靴下はシンプルな形なのでかかとの部分を大事に色合いと組み合わせとラメ感にこだわって大切に丁寧にしっかりと大事に編んで仕上げております。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さいゴチャまぜラメ入り*靴下のア...

  • 新商品の編みぐるみの黄色のウサギさんのストラップ仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX新商品の報告です。編みぐるみの黄色のウサギさんのストラップ仕上がりました。お顔のサイズは、耳を入れて約4cmです。後ろはこんな感じです。一目一目、大切に丁寧にしっかりと大事に編んで仕上げております。丸っこいお顔で可愛いらしくを心がけて作っております。ホッコリ親しみを感じて頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんハンドメイド雑貨 CROCHET BOXパステル☆ウ...

  • minne(ミンネ)さんへ再販品のミニチュアの単色白の小さい手袋のストラップが仕上がりました。

    今日は、minne(ミンネ)さんへ再販品の報告です。ミニチュアの単色白の小さい手袋のストラップが仕上がりました。サイズは、約縦4.5cmx横3cmです。出来だけ小さいリアルな手袋になるよう指一本、一本を大切に丁寧にしっかりと特に指先にはこだわりを持って大事に編んで仕上げております。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さい手袋のストラップ単色よかっ...

  • minne(ミンネ)さんへ再販品のオレンジ色のOKサインのストラップが仕上がりました。

    今日は、minne(ミンネ)さんへ再販品の報告です。オレンジ色のOKサインのストラップが仕上がりました。サイズは、約縦4.5cmx横3cmです。楽しく使って頂けるよう一つ一つ心を込めて大切に、大事に編んで仕上げております。気に入って貰えて、選んで頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXOKサイン♪小さい手袋のアクセサリーとして販売中です。よかったら見...

  • 編みぐるみオレンジ色のウサギさんのストラップ仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX新品です。編みぐるみオレンジ色のウサギさんのストラップ仕上がりました。お顔のサイズは、耳を入れて約4cmです。後ろはこんな感じです。一目一目、大切に丁寧にしっかりと大事に編んで仕上げております。丸っこいお顔で可愛いらしくを心がけて作っております。ホッコリ親しみを感じて頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売予定です。ハンドメイド雑貨 CROCHET ...

  • minne(ミンネ)さんへ再販品のミニチュアの水色のピースサインのブローチが仕上がりました。

    今日は、minne(ミンネ)さんへ再販品の報告です。ミニチュアの水色のピースサインのブローチが仕上がりました。サイズは、約縦4.5cmx横3cmです。後ろはこんな感じです。出来だけ小さいリアルな手袋になるよう指一本、一本を大切に丁寧にしっかりと特に指先にはこだわりを持って大事に編んで仕上げております。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXピ-スサイン♪小さい手袋...

  • minne(ミンネ)さんへ再販品のオレンジ色の小さいミトンのブックマーカーが仕上がりました。

    今日は、minne(ミンネ)さんへ再販品の報告です。オレンジ色の小さいミトンのブックマーカーが仕上がりました。サイズは、約3cmです。楽しく使って頂けるよう一つ一つ心を込めて大切に、大事に編んで仕上げております。気に入って貰えて、選んで頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXミニチュア*小さいミトンのブックマーカーよかったら見に来て下さい。You ...

  • 編みぐるみのピンクのウサギさんのストラップ仕上がりました。

    今日は、ハンドメイド雑貨 CROCHETBOX新品です。編みぐるみのピンクのウサギさんのストラップ仕上がりました。お顔のサイズは、耳を入れて約4cmです。後ろはこんな感じです。一目一目、大切に丁寧にしっかりと大事に編んで仕上げております。丸っこいお顔で可愛いらしくを心がけて作っております。ホッコリ親しみを感じて頂けたら幸いです。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売予定です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BO...

  • minne(ミンネ)さんへ再販品のオレンジ色のOKサインのブローチが仕上がりました。

    今日は、minne(ミンネ)さんへ再販品の報告です。オレンジ色のOKサインのブローチが仕上がりました。サイズは、約縦4.5cmx横3cmです。指一本、一本を大切に丁寧にしっかりと特に指先にはこだわりを持って大事に編んで仕上げております。国内・海外販売サイトminne(ミンネ)さんにて販売中です。ハンドメイド雑貨 CROCHET BOXOKサイン♪小さい手袋のブロ-チよかったら見に来て下さい。You can now order from minne overseas...

ブログリーダー」を活用して、mini-手さんをフォローしませんか?

ハンドル名
mini-手さん
ブログタイトル
かぎ編みハンドメイド雑貨 CROCHET BOX
フォロー
かぎ編みハンドメイド雑貨 CROCHET BOX

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用