chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日本キリスト教団聖峰教会 https://blog.goo.ne.jp/seihoukyoukai

川西市にあるキリスト教のアットホームな教会です。学生さんも子育て中のお母さんもご高齢の方も大歓迎!

聖書に興味のある方、心の元気をもらいたい方、自分の居場所をさがしている方、病気を抱えながらがんばっている方、子どもからお年寄りの方まで、いろんな方がいっしょにいてホッとできる場所、それが教会です。日頃の力を抜いて、教会にいらしてください。教会に行ってみたいけど、なんか行きにくい、中に入るのに躊躇してしまうと思っている方、まずはブログをのぞいてみてください。

ルカ
フォロー
住所
川西市
出身
伊豆市
ブログ村参加

2013/01/19

arrow_drop_down
  • 心を解き放って

    自分の愛が神に根ざしたものか自分に根ざしたものかを確かめるには1日を振り返る時、自分の内なる感情や心の動きについて自問してみればよい。「私は今日、だれのために喜び、怒り、悲しみ、楽しんだだろう。私のやったことで誰が恵みを受けただろう。」ジェラード・ヒューズの言葉より聖書のことばカインは激しく怒って顔を伏せた。主はカインに言われた。「どうして怒るのか。どうして顔を伏せるのか。もしお前が正しいのなら、顔を上げられるはずではないか。正しくないなら、罪は戸口で待ち伏せており、お前を求める。お前はそれを支配せねばならない。」創世記4章5~7節2月となり寒さも一番厳しい時ですが、暦では節分が終わり、立春を迎えました。節分は季節を分けると書きますが、この時に邪気が現れてくると言われ、その邪気を追い払うために「鬼は外!」といっ...心を解き放って

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ルカさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ルカさん
ブログタイトル
日本キリスト教団聖峰教会
フォロー
日本キリスト教団聖峰教会

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用