chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
男性不妊から自然妊娠、その後。。。 ヘロヘロの記録 https://herohero-muryoku.hatenablog.com/

男性側が書いた不妊治療の日記。奇跡?!の自然妊娠をし、二人の子宝に恵まれました。

男性側が書いた不妊治療の日記。奇跡?!の自然妊娠をし、二人の子宝に恵まれました。

ヘロヘロ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/01/05

arrow_drop_down
  • 質問受け付けています

    ここ最近、なぜか、体調が悪い。 咳をすると、 妊婦の妻からは、ばい菌扱いをされる。 そんな訳で、ここ最近、引きこもっている時間が多くなりました。 自然妊娠したら、妻からバカにされる事が無くなると思っていたら大間違い。 さて、私自身、ブログを書いていく中で、何を書いたら良いのか手詰まり状態なので、 質問や、こういった事を書いて欲しいというご意見等を頂けると幸いです。 詳細については、下記リンク先参照願います herohero-muryoku.hatenablog.com よろしくお願い致します。 ヘロヘロ にほんブログ村 にほんブログ村

  • しのさんからの質問:夫婦生活について

    しのさんから以下の質問を頂きました。 いつもブログ楽しみにしています。私も現在二人目不妊のため、ヘロヘロさんのブログを参考にさせていただいています。今回の妊娠に至った周期の夫婦生活のタイミングについて教えていただけるとうれしいです。妊娠に至らなかった他の周期との違いは何かあったのでしょうか? >しのさん ご質問ありがとうございます。 ブログ読んで頂きありがとうございます。 しのさんは、二人目不妊なのですね。 さて、夫婦生活についてということですが、 妊娠につながったと思われる1月の夫婦生活の頻度について調べてみました。 業務の効率化とプライベートの時間を有効に使う事を目的として、”たすくま”と…

  • 質問受け付けます

    おかげさまで、なんとか、嫁さんのおなかの子も無事、育っているようです。 出産予定日は10月頃。 体外受精しかないと思っていたさなか、奇跡?!の自然で一人目を授かり、奇跡は一回までか?と思っていたのですが、今年、二人目も自然妊娠。 ここ最近、振り返りの記事を書いていましたが、それも一段落し、手が止まりました。 更新も滞っている状況にもかかわらず、コメントを頂き、このブログ見てくれている人がいるんだな。。。と今更ながら、そのありがたみを実感しています。 そんな事もあり、質問を受け付けたいと思います。 興味を持った特定の記事で無いと、質問しづらい事もあるかと思いますので、どんな内容でも構いません。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヘロヘロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヘロヘロさん
ブログタイトル
男性不妊から自然妊娠、その後。。。 ヘロヘロの記録
フォロー
男性不妊から自然妊娠、その後。。。 ヘロヘロの記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用