chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アジア・プチ旅行記 http://blog.livedoor.jp/asiasuki/

ようこそ、アジア好き。のブログへ!このブログは、旅行したアジア話を体験談を発信しているブログです。

ようこそ、アジア好き。のブログへ!このブログは、アジア好き。な僕が、東南アジア、東アジアを中心に過去に旅行したアジア旅行、エアアジア等のLCCを使った体験談やそれにまつわる話などの思い出話を発信しているブログです。

アジア好き。
フォロー
住所
旭区
出身
下妻市
ブログ村参加

2012/11/01

arrow_drop_down
  • 【お知らせ】新しいブログに移動します

    この度、新しいブログへ移動させていただくことにしました。今後も、アジア旅行で体験したこと、他にもオフ会の報告文書など、ブログにアップして行きます。新しいブログ先でも、引き続き宜しくお願い致します^^☆新ブログ☆アジア旅行体験記!【アジアの虎】ぜひ、お気に

  • ソウルからどうやってデータ通信を行ったか?

    ところで、僕はソウルからツイッターやフェイスブログで、リアルタイムに写真を配信しました。もちろん、スマートフォンからです。(僕のスマートフォンはiPhoneです)日本からスマートフォンを持って行って、定額の海外ローミングサービスを使えば、簡単に海外でも使えます。

  • オフ会 in Seoul ~2012.07.09 帰国前 ~

    アジア好き。の会、イン ソウルも、とうとう終わりの時間が近づいてきました。帰りも金浦空港から、羽田空港までの飛行機です。カジノのポスターとして、チェ ジウさんがお出迎え♪ずいぶん、色っぽい雰囲気になりたしたね。ちなみに、チェ ジウさんは、釜山の出身との事です

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アジア好き。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
アジア好き。さん
ブログタイトル
アジア・プチ旅行記
フォロー
アジア・プチ旅行記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用