chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ソーラーサーキット建築日記&太陽光発電日記 http://blog.livedoor.jp/lilac0/

注文建築で家を建てた記録と、太陽光発電の結果と雑感、そして愛国Blog。

地元セレクトホームにて2011年に高高24の自宅新築。2012年8月ソーラフロンティアで太陽光発電開始。その他パパシェフの料理、好きな映画、旅行、そして愛国の雑感。

ライラック
フォロー
住所
須磨区
出身
姫路市
ブログ村参加

2012/10/11

arrow_drop_down
  • はっきり言おうか。

    昨日のブログは、あとで読んでみると奥歯に物が挟まったような言い回しで、実に僕らしくない!反省を込めて、危機に臨んで何をしているかはっきり書きましょう。1、食料備蓄                        米100kg、乾麵10kg程度。1年は食いつなげる量を確保している。

  • 危機に備えよう。日本は大丈夫!?

    JGBは破綻しないって、前回言ったよね。じゃ、何が起きるのか?まず、インフレでしょう。 そりゃまあ阿倍さんがインフレにするって言ってるからインフレにでしょう。問題はインフレ率だな。経済学者の池田信夫氏はしきりにアベノミクスでハイパーインフレだと批判してる訳で

  • JGB日本国債は破綻するのか? 一昨日の続き。

    藤巻ジャパンの藤巻健史氏はかれこれ10年くらい前から、JGBの破綻を言ってるんじゃないかな?モルガン銀行のカリスマトレーダーだったらしいが、当たらん、当たらん。ここで言いたいのは私の尊敬して止まない山中伸也教授も、整形外科医時代はジャマナカと呼ばれて 外科医と

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ライラックさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ライラックさん
ブログタイトル
ソーラーサーキット建築日記&太陽光発電日記
フォロー
ソーラーサーキット建築日記&太陽光発電日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用