chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
辻堂暮らしを楽しむ「クレストガーデン ノース」 https://www.heiseikensetu.co.jp/blog/site9/

「本当に住みやすい街ランキング」1位となった藤沢市辻堂にて、平成建設の賃貸マンション「クレストガーデン ノース」が誕生します。

JR辻堂駅南口から真っ直ぐ歩いて約12分(自転車で5分)、辻堂海浜公園や辻堂海岸へのアクセスも良好な好立地に建つ賃貸マンションには、湘南・辻堂での生活がより豊かになるよう、たくさんの工夫が凝らされています。 贅沢なエントランスホールに、愛犬家にうれしいドックランやドッグシャワー、サーフシャワースペース、ビルトインガレージなど、入居者の「住みたい」に確実に応えています。

平成建設
フォロー
住所
藤沢市
出身
藤沢市
ブログ村参加

2012/09/11

arrow_drop_down
  • 一瞬の出来事!瞬く間に満室!!

    2021年の12月、建物の完成を前に募集を開始しました。果たしてどんな反響があるのかドキドキの瞬間です。トップシーズンに完成時期を合わせて計画するとはいえ、同じエリア内での新築物件の供給状況や類似物件の有無など様々な要因があるので楽しみな反

  • 新しい1年がスタート!いよいよ募集開始!

    初日の出を求めて大渋滞!駐車場も満車!寒風吹きすさぶ元日の朝、海岸には初日の出を待つ大勢の人が訪れていました! 今年の三が日は天候にも恵まれて、湘南の海岸は気持ちの良い風が吹いていました。2021年の年末を少し振り返る

  • 「唯一無二」…差別化のその先へ

    皆様、新年明けましておめでとうございます! 年末の忙しさにかまけて投稿が年明けになってしまいました。今回のプロジェクトが始まった2020年2月は「新型コロナウィルス」が蔓延の兆しを見せ始め、世

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、平成建設さんをフォローしませんか?

ハンドル名
平成建設さん
ブログタイトル
辻堂暮らしを楽しむ「クレストガーデン ノース」
フォロー
辻堂暮らしを楽しむ「クレストガーデン ノース」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用