chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 息子のおねだり

    連日次男に「ママ〜、コバエがポットン買って〜」と言われどうもCMでやっていたらしいのですが、私、あまりテレビ観ないので何のことやら分からず、今日ドラッグストアで買い物していたら、ありましたよコバエがポットン思わず買ってしまいました帰って来て、息子に見せると「おぉー」と目を輝かせて喜んでいました😂出番の来る日を心待ちにしております…LINE@でご予約いただけますリベルハーブピーリング導入いたしましたホームページはこちらです♪http://www.esthe-rei.com/り読んでいただき、ありがとうございました。ランキングに参加しております。↓ポチッと応援よろしくお願いします。にほんブログ村プライベートエステルーム・レイ武蔵境駅南口から徒歩2分です東京都武蔵野市境南町2-7-20ダイアパレス武蔵境2-40204...息子のおねだり

  • インディバ スーパーバイザー取得しました!

    数年前から、ずっと受けようと思いつつ、来年受けよう、来月こそは受けようと、伸び伸びできてしまいましたが、ついに‼︎合格致しました✨✨✨インディバスーパーバイザーインディバスーパーバイザーは高い技術と知識を兼ね備えたインディバ社公認の最高峰認定資格です。また取った後もちゃんと講習を受けたりコンベンションに参加しないと更新もできない厳しいものです。ディプロマも到着し、その名に恥じないように、これからますます精進して行かねばと思っております。技術にも磨きをかけ、お客様、お一人お一人のお悩みに合わせて丁寧に施術して行きたいと思っております。認定バッジもいただきました📛御指導下さいました、インストラクターの皆様ありがとうございました!LINE@でご予約いただけますリベルハーブピーリング導入いたしましたホームページはこちら...インディバスーパーバイザー取得しました!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、武蔵境プライベートエステルーム・レイ 渡邉玲子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
武蔵境プライベートエステルーム・レイ 渡邉玲子さん
ブログタイトル
ママエステティシャン日記
フォロー
ママエステティシャン日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用