chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
髭を剃るとT字カミソリに詰まる 「髭人ブログ」 https://blog.goo.ne.jp/higejin

―――「ファミコンレビュー」現在500以上―――世間のどこにでもいるファミコン好きの一般人が好き勝手にしょ――――もなくほざいています。

レトロゲーム/ファミコン/FC/スーパーファミコン/SFC/機動戦士ガンダム/戦場の絆/ポポロクロイス物語/小説/詩/自転車旅行日記/しょーもない日記/時事ネタ/雑記/その他

髭人
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2012/08/13

arrow_drop_down
  • 横浜ガンダム観に行きました。2023.08.by 髭人

    2023年の8月のある日横浜近くに行く用があったので「折角だから、横浜にあるガンダムでも観に行ってみるか?」と、1人、行くことを決めた。が、予め言っておくとその時、体調が非常に悪かった。あまり長時間滞在せずササッとスマホで撮影して帰る事にした。で、最寄り駅である「元町・中華街駅」に着き周囲を見回すとビルなどが立ち並んでいる。「駅出たら即ガンダムって訳じゃないか…」スマホで場所を確認して向かう。遠くから確認。「お、あれか」港にあるって事で海の匂いがする。気分が悪い状態の髭人にはちとツライ香りであったが…更に近づき、受付がある。お台場の時のガンダムとは違い、有料である。2種類あるという事を知る。まずは入場料。これは共通。それと別に観覧デッキというものがありここに行くのが更に別料金という訳だ。しかも、お金を支払...横浜ガンダム観に行きました。2023.08.by髭人

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、髭人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
髭人さん
ブログタイトル
髭を剃るとT字カミソリに詰まる 「髭人ブログ」
フォロー
髭を剃るとT字カミソリに詰まる 「髭人ブログ」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用