chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
古布リメイクアート「美映子の部屋」 https://blog.goo.ne.jp/kofuremakeart_2006

あらゆる古布が大好き!着物、帯、蚊帳、幟、酒袋、大漁旗等をリメイクして、現在の生活に蘇らせています。

縫姫
フォロー
住所
玉城町
出身
松阪市
ブログ村参加

2012/06/28

arrow_drop_down
  • 令和2年スタート

    今頃??~私の新年やっとスタートしました~感年末年始、2週間も雷市くんを預かって、てんやわんや~新年、久しぶりに家族が集まって、ボンも三重に帰るの久し振りの宴。雷市のもう一つの楽しみは、松阪のこうちゃんと遊べる事!こうちゃん家のお餅つき~初めての経験、へっぴり腰で、こうちゃんとお揃いの、半纏パンツ伊勢のミニチュア姫路城二人とも感動してたこれだけ見てると本物みたいだけど、人物が入ると、大きさが分かる。実物の1/20らしい。。お正月は伊勢神宮初詣、御朱印帳に嵌ってるお母さんは、外宮、内宮、猿田彦神社と回る回る~~前から気になってた万協フィギュア博物館に~その在庫の多さ、ジャンルの広さに圧倒された。大人も楽しいこの帽子の件で、ひと悶着ありましたがしまかぜに乗って、機嫌よく帰っていただきました~それからが私のお休み~久...令和2年スタート

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、縫姫さんをフォローしませんか?

ハンドル名
縫姫さん
ブログタイトル
古布リメイクアート「美映子の部屋」
フォロー
古布リメイクアート「美映子の部屋」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用