chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Chayank
フォロー
住所
大田区
出身
郡山市
ブログ村参加

2012/05/18

arrow_drop_down
  • 一点、書き漏らしましたが、今度こそ休止(多分)

    ブログは休むと言っておきながらの更新は恥ずかしい限りですが、一点だけ(汗)ヴェノーヴァ、塗り絵、読書(東洋医学とか栄養学とか植物学とか)は、ちょっと気合を入れ直したところ、何気ないただの日常は、Twitterに掲げていくつもりですので、まあ、見てやろうかな?と思われましたらこちらで(苦)https://twitter.com/Chayank21705575それと、レシピは引き続き楽天レシピにアップしていきます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1400009440/今後とも、よろしくお願いします。 写真は、洗足流れで見かけたカルガモの親子。これで、洗足池、呑川に続いて、3家族目。小池あたりにもいるかな?それと、洗足池に加えて、洗足流れも紫陽花の開花が加速してきました。手毬咲...一点、書き漏らしましたが、今度こそ休止(多分)

  • ブログはちょっとお休みします。

    6月に入りまして、東京都はステップ2に移行したこともあり、朝の散歩では雨模様ながらも、道行く人が多いように感じました。デパート、ショッピングセンターは金曜から再開していたので、週末も多かったのかもしれませんが、学校が再開し、道々には交通安全の黄色い旗を持った保護者が立っていることで、生活が戻りつつある印象が強かったかもしれません。 散歩では、呑川でもカルガモ家族を見つけました。生まれて間もないのかな?洗足池のよりは、まだかなり小さいです。写真を撮っていて、通りすがりのお婆さんから「可愛いですよね」と声をかけられ、「そうですね。元気に育つといいですね。」と答えると、「毎年生まれるけど、駄目みたい、、、カラスが多いから」と。確かに、住宅街でカラス多いし、コンクリートの河岸は隠れるところとかないものな。。。まあ、手の...ブログはちょっとお休みします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Chayankさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Chayankさん
ブログタイトル
池上優游涵泳
フォロー
池上優游涵泳

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用