chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はちねこ!
フォロー
住所
八王子市
出身
八王子市
ブログ村参加

2012/05/16

arrow_drop_down
  • 手術は可哀想?

    八王子のとある広大な敷地に未手術猫が40匹超え!いるそうです。高齢のご夫婦のご自宅です。猫の他には犬も5頭いますがご近所さんのご尽力でお散歩は毎日行っている様です。敷地が広く餌やり場所も数カ所あります。もはや宮城県の田代島か愛媛の青島か少し伸びた軒先には段ボールがあちこちに置いてあり、「こうして置いておくと勝手に仔猫を産むのよ」とおっしゃる。この子もまだ幼い顔です。「お腹を切って手術するのは可哀想」という事で3年前に2匹だった猫がここまで増えました。でもこの段ボールの中では茶トラの仔猫が息を引き取ってました。その命は可哀想ではないの?もう何が何だかわかりませんがとにかくTNRを進めます。そしてお願いです親子猫、妊娠猫の預かり様募集しています。大きめのケージが置けて猫がいても仕切ってあげられて静かな環境でのみ取り...手術は可哀想?

  • 古本まつり始まりました

    ご希望頂いたエノン君、早速お届けに行きました。前にどこかのイベントで買ったと言うご主人のお財布が笑っちゃうくらいエノン君にそっくりでご縁を感じてくださったそうです。お届けしたらご用意頂いた毛布に早速包まりました!ゆっくりと仲良くなって下さいとお願いして来ましたさて春の古本まつり始まりました6日までですお待ちしています猫たちの幸せ探しにポチッと一押しお願いします<ahref="ht古本まつり始まりました

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はちねこ!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
はちねこ!さん
ブログタイトル
八王子猫のおうち探し
フォロー
八王子猫のおうち探し

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用