chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はちねこ!
フォロー
住所
八王子市
出身
八王子市
ブログ村参加

2012/05/16

arrow_drop_down
  • 美代ちゃん正式譲渡です

    美代改めうたちゃんになりました。後ろのカーテンは先代猫うめちゃんが残していったシャーリングだそうです。いたずらでキツイ性格だったうめちゃん。新しいご家族さまは、うたちゃん位のお転婆はどうって事はないそうです。新しいベッドを用意してもらって夜は奥様と布団で一緒に寝るそうです良かったね猫たちの幸せ探しにポチッと一押しお願いします<ahref="ht美代ちゃん正式譲渡です

  • はちねこチャリティライブありがとうございました!

    はちねこチャリティライブ終了しました!伊勢バンドさまからご寄付を頂きました。グッズやカレンダーもお買上げありがとうございました😊癒されて楽しいひと時でしたこちら伊勢バントとはちねこを繋いでくれた「まるちゃん」堂々の風格ですさて祝日の今日もはちねこ開催です!僕たちが参加します猫たちの幸せ探しにポチッと一押しお願いします<ahref="http://はちねこチャリティライブありがとうございました!

  • はちねこチャリティライブのお知らせ

    ツイッターではお知らせしていましがはちねこチャリティライブ開催致します。グッズやカレンダーの販売も致します!平日ですがお仕事帰りに是非お立ち寄りください。はちねこチャリティライブのお知らせ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はちねこ!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
はちねこ!さん
ブログタイトル
八王子猫のおうち探し
フォロー
八王子猫のおうち探し

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用