chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
奈良・子どもから大人まで足と靴のトラブル解決します https://ameblo.jp/tatata-foot/

奈良・大和郡山市の自然療法フットケアTa・Ta・Taです。子どもから大人まで足と靴のトラブル解説します。

子どもさんの足、指は真っすぐ伸びていますか? お母さんの足、トラブルはないですか? 痛い足、合わない靴…どこに相談すればいいかわからなかった…と言われる方が多いです。 自然療法フットケアで足のトラブルを根本から解決し、いつまでも自分の足でタッタッタッと歩ける、元気な足作りをお手伝いいたします。

足ママフットセラピスト
フォロー
住所
大和郡山市
出身
未設定
ブログ村参加

2012/04/08

arrow_drop_down
  • 意識が変われば行動が変わる。行動が変われば・・・

    足育Lab の玉島です。0歳からの足育を叫び続けて10年。なぜ、0歳?まだ歩いてないし・・・と言われることも多々ありました^^歩き出す前のはいはいや高這いは歩…

  • TaTaTa こどもちゃれんじクッキング

    5月8日は母の日に向けて、子どもたちでケーキを作ろうとこどもちゃれんじクッキングを行いました^^コロナ禍での開催を悩みましたが、十分な衛生管理を行い、開催しま…

  • ”どんな人が受講していますか? 【 足育基礎講座 】”

    私が理事長をしている足育ブロジェクト協会主催の足育基礎講座が受講生募集しています^_^基礎講座を受けた後、足育アドバイザー®️を目指したければ、養成講座を受講…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、足ママフットセラピストさんをフォローしませんか?

ハンドル名
足ママフットセラピストさん
ブログタイトル
奈良・子どもから大人まで足と靴のトラブル解決します
フォロー
奈良・子どもから大人まで足と靴のトラブル解決します

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用