chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
物販アフィリエイトで稼ぐブログ生活 http://fanblogs.jp/blogaffiliater/

「物販アフィリエイト」で初心者が稼ぐためのヒントを色々とご紹介しています。

主に下記のような無料ブログを使って、アフィリエイトをやっています。 ・INZシャンプー 人気の育毛シャンプーhttp://inz-shampoo.meblog.biz/ ・レディースプエラリア バストアップサプリhttp://beautycosmetic.seesaa.net/

ヒロシ
フォロー
住所
木津川市
出身
西脇市
ブログ村参加

2012/02/12

arrow_drop_down
  • 物販アフィリエイトか物販ビジネスか

    一時のアフィリエイトブームが去り、最近は輸入貿易業が大流行だ。 アフィリエイトブームが去ったのは、思ったように稼げなかったということによるのだろう。 全員とは言わないが、せめて半分ぐらいが稼げるなら、有力なネットビジネスとして一般化しただろうが、稼げる人がほんの数パーセントとあっては、参入者は減る一方だろう。 アフィリエイトは元々稼げない職種なのだが、「稼げる」という錯覚をもたらしたのは、…

  • teacup.ブログAutoPageサポートの最低回答

    数十個のteacup.ブログを利用停止にした理由を尋ねてみたら、サポートから一週間もたって、こんな返事が来た。 木で鼻をくくるというやつですね。 「誠に恐れ入りますが、ご利用状況を踏まえて 停止を行っております。 ご了承くださいますようお願いいたします。」 停止理由を聞いてんだよ!アホか。

  • teacup.ブログAutoPageよ、お前もか!(アフィリ禁止に)

    FC2ブログの大量凍結について、先日記事を書いたばかりですが、teacup.ブログAutoPageも全滅でした。 「このサイトは表示できません」となってしまい。閲覧も新規投稿もできません。 サポートに問い合わせ中ですが、どうやら、アフィリエイトが禁止になったようです。 これは、FC2ブログもそうですが、「有料版への誘導」が目的のようですね。以下は、Autopageの告知です。 teacup…

  • FC2ブログの大量凍結には参った。ブログアフィリエイトの終焉。

    最近、アフィリエイトもブログ更新も怠っていました。数か月ぶりに、色々な自分のブログを訪問してみると、消失しているブログがあり、少しショックでした。 アフィリエイト用ではなく、丁寧に記事を書いていたブログなどが被害に遭いました。 まずは、ネットラピュタブログ。ブログサービスがいつの間にか終焉していたようです。 データをバックアップしてなかったので、完全消失です。サービス終焉から半年くらいたって…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒロシさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒロシさん
ブログタイトル
物販アフィリエイトで稼ぐブログ生活
フォロー
物販アフィリエイトで稼ぐブログ生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用