chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
神田 むら治屋(酒、日本そば) http://murajiya.seesaa.net/

東京 神田駅北口そばの路地にある、そば屋兼居酒屋です。日本酒(地酒)を多く取り揃えております。

東京 神田駅北口そばの路地にある、そば・銘酒処 神田 むら治屋のコミュニティです。 スカイパーフェクTV!・旅チャンネルの「なぎら健壱の下町酒場紀行」で紹介されたり、太田和彦の全国居酒屋紀行のオフ会で使っていただいたことのあるお店です。 家族ぐるみ(兄弟)でやっている昭和な雰囲気のアットホームなお店♪

むら治屋
フォロー
住所
千代田区
出身
千代田区
ブログ村参加

2012/02/03

arrow_drop_down
  • 【お知らせ】3月の定休日のお知らせ

    こんにちは。 むら治屋のおやじでございます。 相変わらずお知らせが遅くなってしまい申し訳ございません。 3月の休みのお知らせです。 3月15、20、21、22日の三連休と29日を休ませていただきます。 新型コロナウイルス感染症の世界中への広がりにより、今まで経験ないほどの規制を受けています。 いつものように、皆さんに笑って酒と料理を楽しんで欲しいのに、見えないウイルスと皆さんの健康のことを考えると、いらしてくださいとは言えないのが辛いです。 きっと酒も泣いてますね。 早くこの状態が収束すること、少しでも感染者が増えないことを祈ります。 その日まで、皆さん、できる予防を頑張りましょう!! ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、むら治屋さんをフォローしませんか?

ハンドル名
むら治屋さん
ブログタイトル
神田 むら治屋(酒、日本そば)
フォロー
神田 むら治屋(酒、日本そば)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用