chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
神田 むら治屋(酒、日本そば) http://murajiya.seesaa.net/

東京 神田駅北口そばの路地にある、そば屋兼居酒屋です。日本酒(地酒)を多く取り揃えております。

東京 神田駅北口そばの路地にある、そば・銘酒処 神田 むら治屋のコミュニティです。 スカイパーフェクTV!・旅チャンネルの「なぎら健壱の下町酒場紀行」で紹介されたり、太田和彦の全国居酒屋紀行のオフ会で使っていただいたことのあるお店です。 家族ぐるみ(兄弟)でやっている昭和な雰囲気のアットホームなお店♪

むら治屋
フォロー
住所
千代田区
出身
千代田区
ブログ村参加

2012/02/03

arrow_drop_down
  • 【お知らせ】2月の定休日のお知らせ

    こんにちは。 むら治屋のおやじでございます。 大変遅くなりましたが、むら治屋の2月の休みのお知らせです。 2月2、9、11、16、23、24日を休ませていただきます。 昨年は自然災害により、多くの酒蔵にとって試練の年でした。 どんな新酒ができてくるか、心配もしていましたが、送られてきた酒はどれも素晴らしいもので、驚かされました! 蔵元の底力をヒシヒシと感じました。 むら治屋にも、その力のこもった新酒達が入荷しております。 是非、味わってみてください。 皆様のご予約、ご来店をお待ちしております。 ———————————————— ●むら治屋ブログ● http://muraj..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、むら治屋さんをフォローしませんか?

ハンドル名
むら治屋さん
ブログタイトル
神田 むら治屋(酒、日本そば)
フォロー
神田 むら治屋(酒、日本そば)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用