chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
離婚へのカウントダウン https://blog.goo.ne.jp/sanyok

結婚してまだ2年も経たないのに離婚を考えて自活を目指す主婦です。 結構悲しいかも・・・。

sanyok
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/01/27

arrow_drop_down
  • 記事のタイトルを入力してください(必須)

    にほんブログ村ブログを開設してからの訪問者数はまだ2名(;一_一)。早速ブログ村に登録してみました。今まで知らなかったけど、カテゴリーに離婚とか、不倫とかあるのね。ブログでつづっていい内容か分からないからどうしようかと思ってたけどいいみたいね。まあ、個人のプライバシーは守る程度で・・・。訪問者の方が増えるといいな。ちなみに離婚経験者の方からのご助言はいつでも大歓迎です。よろしくお願い致します。記事のタイトルを入力してください(必須)

  • 結婚に失敗したと思う人・・・

    ブログに適した内容になるか分からないけど、ブログで探偵日記的に配偶者との離婚までの記録を付けている方がいたので私もまねしてみます。結婚してまだ2年にもならないのに離婚を考えている悲しい人です。完全にこの結婚は失敗(ノ□´゜)゜。。旦那には他に意中の異性がいます。多分結婚する前からずっと続いている人。そこで疑問に思うのは何故私と結婚したのか?不思議。まぁ、世間体とかね、そういった事情で結婚する人もいるみたいで。結婚までの馴れ初めは某結婚相談所での婚活。知り合って2カ月で結婚。だから失敗なんだろうけど(ノ□´゜)゜。。でもまだ人生取り戻せるはずだから、離婚する予定。取り戻してその後は、その後で考える。ふっきるためにはといろいろ奔走中。なんでこんなになったんだー!ちなみに私は浮気とかまったく興味ない人です、はい。おや...結婚に失敗したと思う人・・・

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sanyokさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sanyokさん
ブログタイトル
離婚へのカウントダウン
フォロー
離婚へのカウントダウン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用