chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 水回りのエネルギー化

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) いままでは、電気製品やコンセントなどに、 エネルギーグッズを貼ったりしてました。 それが、先日、水道管をエネルギー化して、 一気に、家がイヤシロチ化したことで味をしめ、 水が流れるところに、エネルギーグッズを つけたところ、さらにエネルギー化しました。 今は、あまりにもエネルギーが強くなりすぎて、 エネルギーあたりになるかも?なんて少し、 心配するようにもなりました(笑顔) 昨日は、洗濯するときに、洗濯機の水道の蛇口の ところに、テラヘルツとかパワー..

  • 雨も

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先日も、書きましたが、水道管をエネルギー化 したことで、家を巡る水道水が活性化し、家が イヤシロチ化した感じ。。 そして、昨日は雨が降ってましたが、考えてみると、 雨も、天から降ってくるので、地に向けて動いている 水でもありますね。。 家をイヤシロチ化すると、地に向けて降っている雨 (動いてみる水)を活性化するので、エネルギー化 が広範囲に広がるように感じました。 それにしても、なんで、いままで、水道管をエネルギー化 することに目がむかなかったんだろ私。..

  • 水道菅のエネルギーを整える

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 日曜日に、水道菅の付近に、テラヘルツ石、 CMCセラミックビーズ2粒、姫川薬石を 置いたところ、家を巡る水道水が、活性化され、 とても、氣持ちが良くなりました。 昨日、家に帰ると、明らかに、いつもよりも イヤシロチ化している感じがしました。。 今までも、水に関しては、パワーグッズで、 エネルギー化して使用してましたが。。 今回のことで、氣づいたことは、水のエネルギー化は、 動かない水(貯めた水)をエネルギー化するよりも、 動く水(水道管を流れている水)を..

  • CMCバンドが欲しい

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今月は、とにかく、アレのシェディングの影響 で、アトピーが、首、手の甲、足首にでて、 とにかく、痒く難儀している感じ・・ それでも、ピンチはチャンスということで、 久しぶりに、CMCグッズが欲しくなり、 ネットでいろいろ物色してました。。。 その中で、水道管の元バルブ付近に巻きつけるだけで、 水道水を瞬時に活性化するCMCバンドが欲しくなりました。 が・・・しかし・・・なんと、売り切れでした(笑顔) それでも、水道管をエネルギー化するという発想を ま..

  • 音が

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先週から、胃が痛いような、胃が敏感になった ように感じました。 昨日は、外側の3次元的な粗いエネルギーに対して、 胃が、すごく反応したのを感じました。 もしかして、よろしくないエネルギーに反応すると いうことは、よいエネルギーにも反応するのかもと 思い、音叉の4096Hzを鳴らしたところ、身体が反応しました。。 実は、今までも、何度も音叉を鳴らしてますが、 これを鳴らすことで、身体が楽になったと感じるまで いかなかったのですが、昨日は、いい感じに リラッ..

  • 春の土用

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 17日から5月の4日まで、春の土用になります。 そして、5月5日は、立夏になります。 それなのに、今朝も、まだ灯油ストーブを つけてたりしてます。。(笑顔) 季節の変わり目の土用の時期は、体調が不安定に なりがちですが、今回は、首、手首、足首に、 アレのシェディングの影響で、アトピーがでて 赤くなって痒みを生じてます。 ますます、添加物のよろしくない影響を強く感じ、 アレに関しては、アレの人に近づくと、目がしみたり、 アトピーがしみたり、皮膚がヒリヒリす..

  • 多少の・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 私は、健康オタクなので、元々添加物を摂取 しないように心がけていたのですが、お菓子に 入っているものや、おかずに入っているものなど、 多少の添加物は致し方無いと思ってました。 今は、ストレスな社会なので、添加物の少ない お菓子をストレス発散?の為に、 食べたりしてましたが、3月に4週間、歯肉が 腫れてから、お菓子は、やめてます。 すると、おかずに入っている、添加物がもの凄く 氣になるようになりました。 そして、外食に際に、使われている添加物も 気になり..

  • 胃が・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先週から、胃に違和感を感じ、首、手の甲、足首 にでる、アトピーに痒みがでるようになりました。 私は、2017年から、冷え取り健康法を、ゆるく 実践していることで、吹き出物や熱、不調など、 すべて身体の毒だし(デトックス)だと感じてます。 今は、アレのシェディングの毒が身体に蓄積された からこそ、アトピーとしてでてるのかなと感じてます。 塩を、天日塩に変えたことで、毒だしが加速し、 今は、痒みが結構あるのだけれど、心は軽い感じ。 今回、キパワーソルトから..

  • 添加物・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 3月に、アレのシェディングで、 顔が腫れてから、添加物に対しても、 最近は、痒みを生じるようになりました。 まあ、添加物は、本当に、ありとあらゆるものに、 入っていることに今さらながら氣づいた感じ。。 私は、添加物を中和するために、バクチャーや マコモ乳酸菌、天日塩を少し入れて食してますが、 今は、それでも、足首や首、顔に痒みがでて くるようになりました。 これは、添加物を抜かないとまずいなと 最近強く感じるようになりました。 今は、例え、添加物を..

  • 国債は・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 国債は、日本の借金ではないと 国会で、ある人が語ったそうですね。 これは、情報を自分で調べている人達に とっては、そんなの知っているよ情報ですが、 それでも、これで、消費税という税金は、 公に、おかしいことがほぼほぼ証明された感じ。。 日本は、国民一人あたり、900万?くらい の借金があるから、消費税を上げていかなくては ならないという言い訳が消えた感じ。。 それにしても、あらためて、あちら側は、 本当に、やりたい放題だったんだなと感じました。 ..

  • 水道・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 火曜日に3回目の雉を見たことで、何かいいニュースは ないのか、無意識で探していたところ・・・ 水道水が、安全になった・・かも?というウワサを ネットで見つけました。。 早速、久しぶりに、浄水してない水道水を 少し飲んでみたところ、 確かに、カルキ臭い感じはなくなっていたように 感じましたが、やっぱり、浄水した水の方が 断然美味しい感じ。。 それでも、水道水で顔を洗ったり、歯を磨いたり、 するのは、あんまり今までも、氣にならなかった のですが、今後は、本..

  • 雉を見る③

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、アレのシェディングで、匂い移り したり、口の中に違和感を感じたり、とにかく 不快な感じで過ごしてました。。 外側の出来事に、一喜一憂しないように心がけてますが、 昨日は、あえて、この状況に憤りを感じてみました。。 (自由意志の選択で、、(笑顔) まあ、とにかく、アレのエネルギーは、不快以外 の何物でもない、良いところが全くない感じ、 そんな感じで過ごしていて、帰りに、なんと、 またまた、見るだけでも縁起が良いとされる、 国鳥のキジを見ることができ..

  • 結界・・考

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 高尾山 浄心門 写真の、高尾山の浄心門は、個人的に、結界を ものすごく感じやすいと思ってました。 浄心門を入る前と、入った後のエネルギーの 差が激しい感じがしてます。 なんとなく、浄心門を入る前は、エネルギーが10 としたら、入った後は、100くらいに感じてました。 それが、先日、高尾山に行ったときは、入る前が、70 入った後は100くらいに感じました。 なんだか、結界外のエネルギーが全体的に、 ものすごく高まったのかなと感じました。 こんな感..

  • 雉を見る ②

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 年に数回しか、見れない雉を2日連続 で見ることができました。。 雉は、見るだけで、縁起が良いと言われてますが、 めったに、見れない雉を2日連続でみることで、 その意味合いが、ぐっと増すように思います。 このサインは、やっぱり、新時代への移行が 加速するということなのかも。。 海外情報をみても、真実の情報が発信されはじめた みたいだし、日本は、周回遅れと言われてますが、 海外で、真実の情報開示が起きれば、否が応でも 日本にも伝播していくのかなと感じてます。..

  • 雉を見る

    0∞ ∞0 こんにちわ(笑顔) 昨日、山を歩いていたら、雉が目の前を 横切って飛んでいきました。(笑顔) 雉は、国鳥で、見るだけでも、縁起が良い と言われてます。最近は、年に3回以上は、 見ることが多くなりました。 そして、昨日は、アレを、5類に検討すると いうニュースを外側で見かけました。。 これも、数カ月前から、5類にするということが、 話題になってましたが、ぬか喜びさせただけで、 結局のところ、変わってないので、またぬか喜び させるだけのニュースなのかもしれませんが、 それでも、雉..

  • 一喜一憂

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) この世は、現し世だと言われてます。 それぞれが、それぞれの世界を生きていて、 それぞれが、それぞれの内側を外側に投影している 世界がこの目に見える3次元世界。。 よく、スピリチュアルの教えに、起こった出来事に 一喜一憂してはいけないと言われてますが。。。 これは、自分の内側の世界が外側に反映された世界 だからということと、すでに起きたことは、過去の幻想 に過ぎないということだと感じてます。 そして、あちら側が、この3次元世界がすべてだと 思わせている..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 3月になってから、顔にアトピーが出たり、 歯が痛くなって、歯肉が4週間ほど腫れたり、 したのは、今になって思うと、アレのシェディングの 影響が大きいのかもと思うようになりました。 そして、今は、足首と手の甲に、アトピーがでてます。 因みに、今まで、顔と手の甲にアトピーがでることは なかった感じ。。 今は、ひたすら、添加物を抜くことと、おやつを 食べないこと、天日塩を摂取することを意識しながら 過ごしてます。 アレのシェディングですが、とにかく、お風呂..

  • お風呂に塩

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) お風呂に塩を入れるようになってから、 なんだかんだで、20年くらい経ちます。 一般的?に塩は、コップに2杯くらい入れると いいと言われてますが、私の場合は、もったいない根性で、 小さじ1杯です。(笑顔) 塩は、正直、ナトリウム99%の工業塩でも、 あるていど、浄化力はありますが、最初は、にがりの 入った、安いあら塩でいいと思います。 それでも、逆に、小さじ一杯ならば、 そこそこ高い天日塩を入れることもありですね(笑顔) 私は、今は、安いあら塩に、天日..

  • 塩のこと

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 塩に関しては、数年前から、色々な塩を試してみて、 最近は、キパワーソルトをメインに使い、 その他の塩も時々使ってました。 還元力が強いとされる、岩塩も使っていたことも ありますが、日本人には、やっぱり、海塩が体質的 にも合うように感じたので、だんだんと使わなくなりました。 そして、今回、4週間ほど、歯肉が腫れてしまい、 アロマや内服薬など、いろいろ試しましたが、 天日海塩を摂取することで、腫れがひいたことで、 今は、主に天日海塩を摂取するようになりました。 ..

  • デトックスの季節

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 3月も、顔にアトピーが出たり、 歯が痛くなったりして、デトックスが 凄かったのですが、4月になってからも、 天日海塩を摂取しはじめたこともあり、 手足にアトピーが少し出るようになりました。 今年の3月は、デトックスが凄かったのですが、 4月に入ってからも、今まで、どうしても排出 できなかったものが、天日海塩のお陰で、 出てきたのかなと感じてます。 実は、歯が痛くなって、歯医者さんで応急処置を してもらってからも、約4週間、歯ぐきの腫れが 治らず、天日海塩を..

  • 4/1 おひつじ座の新月

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日から、4月に入りますね(笑顔) ウワサでは、密かに金融システムが変わる ようなので、3月と4月では、お金の概念、 お金のエネルギーがガラッと 変わるのかなと感じてます。 そして、今日は、おひつじ座の新月(4月1日(金)15:25) でもあるので、より一層、3月のエネルギーとは、 今日のエネルギーのエネルギーは別物だと感じてます。 3月は、自分で調べている人達にとっては、情報開示が ものすごい勢いで、進んだ月となりますが、4月は、 もっと凄いことになり..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、0∞ 響 ミナ ∞0さんをフォローしませんか?

ハンドル名
0∞ 響 ミナ ∞0さん
ブログタイトル
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0
フォロー
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用