chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 白鷺と雉

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、ふたご座の新月でしたね。 新月だということを意識しながら 過ごしたこともあり、朝から、 白鷺が飛んでいるのを見かけました。 白鷺は、吉兆のサインなので、 新月のサインとしては、とてもいい感じ。。 そして、その後、すぐに、雉の番を見ることが できました。雉は、国鳥で、幸運のサインですね。 日曜日から、竹炭パウダーを摂取しはじめて、 昨日は、アトピーの痒みが、3分の1くらい 緩和されたように感じてます。 実は、亜鉛のサプリを摂取してから、痒..

  • 竹炭

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日、早速ネットで注文した竹炭パウダーが届き、 少量を水に溶かし飲んだところ。。。 胃にす〜〜ときて、ものすごく浄化されている 感じがしました。。そして、しばらく胃が少し 温かくなるように感じました。。 多分、今の私は、アトピーで、自立神経がかなり 不安定になっているので、竹炭がものすごく効く のだと感じてます。 多分、健康な人は、特に何も感じないのかも。。 竹炭効果で、目がしみなくなり、アレのエネルギー から、楽になれたように感じてます。 ア..

  • 竹炭・・塩

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日から、塩を竹炭塩(イヤシロソルト)に変えてみた ところ、目が殆どしみなくなりました。 それでも、昨日、スーパーで、近距離で、人とすれ違った 時に、一瞬、目がしみたのですが、それでも、アレの人の すごく近くによらなければ、目がしみないことを確認した感じ。 たったの1日で、竹炭がこれだけ効果があることが嬉しくて、 結局、竹炭パウダーを昨日、ネットで購入しました。 竹炭は、アレのシェディングに私にとって、 効果があることを確信しました。。 (あくまでも、私に..

  • 目がちょっとだけしみる

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 目がちょっとだけしみるようになったのは、 やっぱり、アレの影響で、3月頃から自覚しはじめました。 そうこうしているうちに、歯ぐきが4週間腫れたり、 4月からアトピーを発症してしまったりで、 目がしみることを氣にすること、 どころでなくなっていましたが、 アトピーが治りかけ、今は乾燥肌になって落ち着いた ことで、目がしみることが氣になるようになりました。 これは、何かしら、対策をしなくてはと思い、 ナカムラクリニックの中村先生のブログで、 シェディング..

  • 歯磨きに塩

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 3月に、歯ぐきが腫れてから、シャボン玉の 石鹸のせっけんはみがきと天日海塩(塩)を少し入れて、磨いてます。 約4週間ほど、歯ぐきが腫れましたが、塩を、 天日海塩に変えて、すぐに腫れがかなりひきました。 それから、なんとなく、朝晩は、天日海塩をちょっぴり入れて 磨くことで、なんだか安心するようになりました。 最近は、以前、普段使いしていた、キパワーソルト を使う、機会が減り、どうしようかなと考えたところ、 歯磨きに使ってみようかなと思い、使ってみたところ、 ..

  • 血液の循環速度

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先日、cmcバンドを水道管に取り付けてから、 本当に、水のエネルギーが優しくなりました。 たまたま、水道メーターの取り換え作業があり、 cmcバンドを一時的に外し、腕に着けたところ、 血液循環がよくなったように感じました。 cmcバンドは、つけるだけで、お水のエネルギーを 一瞬にして変えてしまうので、腕につけても、血液(水) のエネルギーを多分、一瞬で変えてしまうんだろうな と感じてます。 cmcバンドで、流れている水は、エネルギー化しやすい ことを学ん..

  • 情報の追っかけ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 2020年のアメリカの選挙から、 真実系?の情報を、日々、数時間 ネットで見るようになりました。 まあ、とにかく、ほぼほぼフィエク情報の中でも、 真実がたまに混じっていたりして、この2年以上は、 ありとあらゆる、フェイクニュースを見聞きし、 自分のフィルターを通過させてきた感じ。。 そして、今になってから、あの人も、あちら側、 この人も、あちら側、まあまあ有名な発信者は、 ほぼほぼあちら側だったように感じてます。 今は、情報戦だといわれているのだけれど、..

  • 土曜日くらいから

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) なんとなく、土曜日くらいから、地球の エネルギーが、更に高まったように思います。 そして、外では、マス〇クを外す人が、少しずつ 増えてきて、たくさんの人達が、外の空気の ニオイを嗅ぐことができて良かったと思います。 今回の、マス〇クに関しては、色々な思惑が あったと思いますが、私が勝手に感じているのは、 本能をわからなくさせる意図があったように思います。 人の危険を感知する一番の器官は、嗅覚で、匂いで、 自分に合うのか、合わないのかわかるように なってい..

  • 私のアトピー ③

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日は、私がアトピーを治すために、 やっていることを書いてみたいと思います。 これは、あくまでも私のアトピーに関してなので、 鵜呑みにせず、参考程度にお願いします。。 アトピーは、見た目も真っ赤になり、 大変な感じですが、それよりも、 強い痒みが発生することが かなり大変な感じ。。 最初は、アロマオイルのラベンダー、ティトリー ハッカ油などをホホバオイルに希釈して塗って いたのですが、とてもじゃないけれど、それだけ では、我慢できなかったので、薬草の、..

  • 私のアトピー ②

    0∞ ∞0 こんばんわ(笑顔) 私のアトピー�@で、私がなんでアトピーになったのか、 自分自身で考察しましたが、この�Aでは、右腕が真っ赤 になるほどのアトピーになんで、なってしまった のかを書きたいと思います。。(笑顔) まずは、前哨戦として、3月になってからすぐに、 顔が赤く腫れたことがありました。。 幸いなことに、土曜日に腫れ、数日で腫れがひき、 赤みも一週間でとれました。。。そして、少し首にも アトピーのような湿疹ができました。。 その後に、すぐ奥歯の歯ぐきが腫れ、固形物が ほぼほぼ食べら..

  • 私のアトピー ①

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今回、なんで私がアトピーになってしまったのか、 自分自身で考察してみたいと思います。 やっぱり、一番の原因は、アレのシェディング が原因かなと感じてます。 私は、アレのシェディングとよく 書いてますが、アレに関しても、電磁波と 同様、近づきすぎない、長時間浴びない を意識していたら、それほど心配はないと感じてます。 ただ、アレのやりたて・・に関しては、かなり強い影響が、 1週間以上くらいはつづくように感じてます。 今回は、たまたま?やりたてらしい方と..

  • 掻いたほうがいいのかも?

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今週から、亜鉛のサプリを飲み始めたことで、 アトピーが、日に日に良くなってきてます。(感謝です) それでも、痒みに関しては、治る時に、痒みがでる ようで、夜は、結構痒くなったりします。 (日中は、痒みは、お陰様で、 あんまりなく普通に過ごしてます。。。) アトピーで、痒い時に、掻いてはいけないという説?と 敢えて掻いたほうがいいという説?がありますが。。 なぜか、冷え取りの本などは、痒い時は、身体が 掻いてくれということなので、掻いたほうが、 治りが早い..

  • 夏ミカン

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、とてもいい天氣で、日光浴も 適度にでき、アトピーも亜鉛のサプリ等で 楽になったことで?、昨晩は、大きな夏ミカンを 2個も食べてしまいました(笑顔) なんで、2個食べたのかと言えば、ミカン を作っている農家さんが違うので、味の 違いを確かめたいという思いからでした(笑顔) すると、とても美味しかったのですが、 やっぱり、2個は多すぎて、無理して食べて、少し後悔し、 そのせいなのか夜、ほとんど 眠れなくなってしまいました。。 数日前までは、アト..

  • 自動的にイライラ・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今は、特に右腕がアトピーで真っ赤になっていて、 アレの人に近づくと、みぞおちに違和感と アトピーが痒くなることに、氣づいた感じ。。 だから、もうアレのエネルギーに近づくと、 自動的に、イライラするようになりました。 こう書くと、これは、分断に繋がるから、 うまくやった方がいいと一般的?には、 思われるかと思いますが。。 (3次元的には、アレの人達と、表面上、 顔にも出さず、うまくやってます。) 実は、分断に関しては、今回の茶番劇の前の 数十年前にすでに..

  • 亜鉛効果

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日、早速安価な亜鉛のサプリを購入し、 飲んだところ、アトピーの痒みがいきなり 半分以下になりました。。。 ということで、今回のアトピーは、 アレのシェディングの影響が大半?で、 霊的なサイキッ〇クアタ〇ック(SA)を主に、 みぞおち付近に受け、自律神経が不安定に なったことで、アトピーを発症してしまった んだと感じました。 そして、GWなどの長期休み期間は、アトピー がどんどんよくなったのに対し、また、アレのエネルギー に接すると悪化することを確認し..

  • アトピーに亜鉛

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日ネットでアトピーのことを色々調べていたら、 どうやら、アトピーには、亜鉛がいいらしい情報 があったので、久しぶりに、マルチビタミンミネラル のサプリと、亜鉛が入ったマグネシウムのサプリを 飲みました。。。すると。。。痒みは、それほど変化 はないものの、身体は、確実に楽になりました。 そして、今日は、亜鉛のサプリを購入しようと思います。 今は、情報がわかりにくくされていて、アトピーで 検索をかけても、自然に治す系の情報が殆どでてこなく なっている感じ。。..

  • みぞおち呼吸・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) この数日は、腹巻で、お腹のところに、姫川薬石 を入れたり、くすり絵を入れたりしてます。 4月から、胃の部分に違和感を感じていて、 なんとなく、アトピーの原因は、ここから なのかもしれないとぼんやり感じてました。 そして、数日、姫川薬石やくすり絵で、補強? したところ、アトピーのかゆみが緩和したように 感じてます。 そして、昨日から、胃の違和感だと思っていたのは、 実は、みぞおちの違和感だと氣づきました。 みぞおちは、サイキ〇ックア〇タック(SA)で、..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 朝は、いつもコーヒーと甘酒(手作り)を 飲んでいたのですが、アトピーを治す為に、 今朝から、白湯のみにしばらくしてみようと 思います。 昨日は、アトピーに効く、くすり絵をネットで 調べていて、フラワーシャーベットがよさそう だったので、ミニタオルを腕に巻いたところ、 痒みが急に増しました。。 ということは、効果有ということで、 寝るときに、枕の上に置いたところ、 なんとなく、かなり症状が落ち着きました。 そして、3月から、柚子胡椒にはまって、 納豆や..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 月曜日の日に、アトピーが悪化したらどうしよう と不安になってましたが、案の定というか、 GWでかなり良くなったアトピーの痒みが 強くなってしまいました。。 やっぱり、アレのエネルギーを受けると、 胃が不安定になり、同時に、アトピーの 痒みが強くなる傾向があることに氣づいた感じ。 そして、昨日からは、胃の部分に腹巻で 姫川薬石をあてるようにしたところ、胃が 少し安定し、食事も、もっと氣をつけよう と思えるようになりました。 今は,全開で、身体の声を聴くこ..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨晩も、アトピーの痒みが強く、早速、 ティートリーとハッカ油を塗ったのですが、 痒みがおさまらないので、患部に 姫川薬石をあてました。 すると、更に痒みが酷くなり、どうしたら いいのか思案したところ、アトピーがでてから、 常に、胃に違和感を感じていたので、 姫川薬石を胃にあてたところ、 痒みがおさまり、これから、アトピーは、 皮膚をケアーするというよりも、胃を ケアーしていくことを重視しようと思いました。 毎朝、コーヒーだけは、飲んでますが、 今朝か..

  • ティートリーとハッカ油

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、GW明けの月曜日ということで、 アレのエネルギーにあたって、アトピーが 酷くなったらどうしようと思いながらも 出かけました。 すると、朝から、滅多に見ることができない、 鷹をみることができ、とてもうれしく感じ、 なんだかんだで、神様は居るんだなと思いました(笑顔) そして、昨日は、とても涼しかった(寒かった)ので、 アトピーの痒みは、それほど感じずに過ごすことができました。 それでも、昨晩は、アトピーの痒みが強くなり、 なかなか眠れず、ティートリ..

  • 月曜日

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日で、GWが終わり、今日から通常?に 戻る人も多いかと思います。。 私のアトピーは、かなり良くなったものの、 土曜日から、痒みが強くなり、今日から、 正直、アトピーが悪化しないか、すこし心配してます。。 とにかく、アレのエネルギーに接すると、痒みが 増すので、正直、ちょっと怖い感じ。。 この不安感や怖ささえも、あちら側が精密に計算 して仕掛けていると思えば、ここで怖がるのも、 とても、もったいないと思うのですが、今は、 この怖ささえも、突き抜けて、昇華..

  • CMCバンドがすごくいい感じ

    0∞ ∞0 こんにちは(笑顔) 先日売れ切れだったCMCバンドを購入 することができ、早速、水道菅に巻いてみました。。 すると・・・ 本当に、すごくいい感じ・・ 売れ切れだった期間は、CMCバンドの代わりに、 家にあるエネルギーグッズで水道管をエネルギー化 することで、水のエネルギーが変わり、家が一気に、 イヤシロチ化して、うれしくなりました。。。 それでも、家にある、エネルギーグッズは、 水道管の近くに置き、部分的に接触している だけなので、360度包む込む形(巻く)の CMCバンドは..

  • 足首回し

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 春の土用の時期に、首、手首、足首の部分に アトピーがでて、夜中に痒くて目が覚める日々 を送ってましたが、ドクダミの葉っぱなどを、 塗ったりすることで、まだ痒みはあるものの、 大分良くなってきました。 そして、昨日からは、首、手首、足首をゆっくり、 回すようにしてます。 ヨガなどで、足首を回すと、血流がよくなり、 健康に良いことを知って、たまに足首回しを してましたが、考えてみると、ほぼ2年以上くらい、 足首を回してないことに氣づきました。。 (あの茶番劇場..

  • 痒み

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今年の春の土用の時期は、子供の時、以来のアトピーが でて、夜中に痒くて目が覚める日々を過ごしてました。 ヨガをやっている人は、知っていると思いますが、 身体をこすることは、健康に良いので、痒い時は、 身体が皮膚をこすってというサインだと感じました。 だた、今回は、痒みが強く、こするというよりも、 強く掻いてしまって、血がでて、 炎症を起こし、湿疹が悪化してしまい、 間の悪いことに親に見つかってしまい、 医者に行く羽目になってしまいました。 それか..

  • 5・5 立夏

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 長かった、春の土用が昨日で終わり、今日は、 立夏の子供の日ですね。。 そして、5・5は、変化の数霊ということで、 今日から、猛烈に、外側の変化も凄くなっていく感じ。 今回の、春の土用は、アトピーが凄いことになっていて、 夜中に痒くて、目が覚める日々を送っていました。 私は、滅茶苦茶敏感なタイプで、ポテトチップス などを食べたりすると、翌日に足首周辺に湿疹が でるタイプです。それでも、大人になってから、 これほどのアトピーがでたことはなく、アレの シェディ..

  • ハチミツ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) なんとなく2週間前から、本物の蜂蜜が食べたい と思っていて、ネットで色々調べてました。 考えてみれば、アレのシェディングの影響 で、アトピー出始めたのは、3週間前くらいなのかも。。 そして、今は、アトピーが腕いっぱいに広がり、 見た目は、凄いことになってますが、健康オタクの 私にとっては、好転反応だと楽観視してます。。 それでも、アトピーが親に見つかってしまい、 (首も、腕も、足も、見た目が目立つので) 医者行け、医者行けの大合唱になってしまい、 今回は..

  • 5月

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日から、5月に入りました。。 そして、昨日は、おうし座の新月でしたね。 この数日は、水道管をエネルギー化したことで、 アレのシェディングの影響で、できたアトピーが、 腕いっぱいに広がり、夜は、痒みが酷くなり、 なんとかやり過ごしている感じ。。 どうやら、このアトピーは、胃の不調から できたものなのかなと、昨日、氣づきました。 これは、やっぱり、食を整えるといいというサイン なのかなと感じてます。 GWなので、つい氣がゆるみ、久しぶりに、甘いものを ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、0∞ 響 ミナ ∞0さんをフォローしませんか?

ハンドル名
0∞ 響 ミナ ∞0さん
ブログタイトル
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0
フォロー
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用