chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
これが本当のエアコンクリーニングじゃ! https://kunihiro-sogyo.jp/category/%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0/

←どーも。僕です。山口県防府市発。他社に頼んで失敗した、断られたエアコンもお任せ!嫌な臭いや内部のカビを「全て」確実に取るには「本当の完全分解」「超高圧洗浄」「真のエコ洗浄」によるクリーニングしかありません!

國弘総業
フォロー
住所
山口県
出身
防府市
ブログ村参加

2011/11/29

arrow_drop_down
  • 東芝 RAS-F281E7R

    正直、東芝のエアコンクリーニングは一番受注が少ないのでなかなか完全分解に慣れず後学のために撮っておこうと思っていましたが、どうせならアップしてみるかってな感じでノーカットでお届けします。43分と長いです。もの好きな方はどうぞwhttps://youtu.be/HbOnjYYMreI

  • ダイキン F56VTAXP

    吹き出し口を掃除する時は、エアコンの電源を切りましょう。いつも分解していたら送風ファンの羽が、折れたり欠けたりしてるのを時々見かけます。僕が、壁にかかった状態の普通のエアコンクリーニングやってて更に駆け出しだった頃、洗浄機のノズルをファンに当ててしまい羽を折ったことがありました。そんなことから、今回は事後報告ですがお客さんに聞いてみたところ、どうやら過去にご自身で「吹き出し口を掃除しようとしたら羽が割れて飛んできた」とのことでした。勿論電源は

  • 日立 RAS-L40F2E4

    今回は、エアコンが臭うとのことでのご依頼でした。ノーマルで実にシンプルなタイプ。何回もやったことある機種です。ぱっと見キレイでしたがよく見るとフィルターやファンにカビが付着。エアコンの異臭は大抵がファンのカビが原因です。私的にはいつもの作業。ファンのカビ取り、除菌は勿論内部のカビを全て完璧に取ることができる、本当の「完全分解」エアコンクリーニングです。https://youtu.be/0xdX2LHU7sE

  • エアコン取り外し時に配管を切断する場合とは?

    「ごく稀に設置状況によりエアコン取り外し時に配管を切断する場合」について。ほとんどの場合は配管の接合部を工具を使って解除できるのですが、この接合部が壁の中にある場合工具も使えず解除できないため、接合部以外の箇所で切断する必要があります。また、エアコン取付時にはその切断部を(フレアー)加工からのユニオン接続が必須となります。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、國弘総業さんをフォローしませんか?

ハンドル名
國弘総業さん
ブログタイトル
これが本当のエアコンクリーニングじゃ!
フォロー
これが本当のエアコンクリーニングじゃ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用