chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
これが本当のエアコンクリーニングじゃ! https://kunihiro-sogyo.jp/category/%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0/

←どーも。僕です。山口県防府市発。他社に頼んで失敗した、断られたエアコンもお任せ!嫌な臭いや内部のカビを「全て」確実に取るには「本当の完全分解」「超高圧洗浄」「真のエコ洗浄」によるクリーニングしかありません!

國弘総業
フォロー
住所
山口県
出身
防府市
ブログ村参加

2011/11/29

arrow_drop_down
  • 三菱重工 SRK28SS

    完全分解始めて初の三菱重工製お掃除機能付きエアコンの完全分解クリーニングです。しかも6尺脚立上で、梁をかわしながらの取り外しに1.5時間。取付けはなんと2時間超え💦 久々にシビれた現場でございました。(大抵は取り外し20分~1時間、取付けは45分~1.5時間)日々いろいろな経験させて頂いております。https://youtube.com/shorts/lrINdpx_AHs

  • エアコンクリーニングの重要性

    エアコンクリーニングの重要性は日々増しており、健康な室内環境を維持するためにおすすめのサービスとなっています。エアコンは長時間使用することで、内部にホコリやカビが蓄積され、空気中にこれらの微粒子を放出してしまいます。それによって、アレルギー反応や呼吸器系の問題を引き起こす可能性があります。おすすめのエアコンクリーニングを行うことで、健康リスクを軽減するだけでなく、効率的な冷暖房機能の維持も期待できます。ホコリやカビの除去により、エアコンの能力が向上し、電力消費量を削

  • 取り外し、取り付けには何時間かかりますか?

    完全分解クリーニングにおける「持ち帰り洗浄」の所要時間については1台当たり、設置状況によりエアコン取り外しが20分~1時間。取り付けには45分~1.5時間かかります。(分解→洗浄→組み立ては2~4時間)

  • ダイキン F71VTSXPK

    2年前、天井スレスレでプラグも抜けずお断りしたエアコンクリーニング。完全分解始めたことを見つけて頂き再度ご依頼もらいました。ダイキンのおしゃれな機種で、前面パネルの開け方もちょっとした癖が…。問題無くリベンジ成功。再依頼頂けたお客様に感謝です。https://youtu.be/FMuf1qQzi94

  • 天井とエアコンのすき間がなさすぎてできないとの事で凹んでいました

    一番最初にお願いした時は、天井とエアコンのすき間がなさすぎてできないとの事で凹んでいましたが、完全分解クリーニングを始められている事をHPで知り再びお願いしました。とてもキレイにしてもらいました。日中暑い日が続くのでつける事が多くなりましたが、においも気になることなく快適に過ごせています。キレイを維持できるよう3つの方法を頑張ります♪防府市のお客様(エアコン完全分解クリーニング)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、國弘総業さんをフォローしませんか?

ハンドル名
國弘総業さん
ブログタイトル
これが本当のエアコンクリーニングじゃ!
フォロー
これが本当のエアコンクリーニングじゃ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用