chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
徒然なるままに http://endive-blog.seesaa.net/

アマチュアの吹奏楽団に所属し、tubaを吹いてます。 E♭管愛用してます。 コーヒーも趣味です。

endive
フォロー
住所
戸塚区
出身
安佐北区
ブログ村参加

2011/08/28

arrow_drop_down
  • 吹奏楽団の練習 2018/02/25

    今日は吹奏楽団の練習がありました。 途中からの参加なので、まともに練習したのは以下3曲です。・カルメンファンタジー・宇宙の音楽・古き森の戦記(2018年の課題曲I) 宇宙の音楽の演奏を録音された方がいらっしゃったので聴いたのですが、確かにコンクールで演奏した部分のうち半分くらいはまあまあよいかなと思います。 た…

  • スタンプ

    いまさらですが、ラインのスタンプを作成しました。「数学にまつわるスタンプ」という名前です。 昨日時点で3人の方が購入されたようです。 まったく儲かる気がしない(労力の割りに収入が少ない)ですがちょっとでも売れるとうれしい名と思います。

  • 2018年課題曲

    吹奏楽コンクールの課題曲のうち、2曲を今度の定期演奏会で演奏することになりました。  I.古き森の戦記IV.コンサート・マーチ「虹色の未来へ」の2つだそうです。 パート譜だけちらっと見たのですが、(音源も全く聴いていないです)Iはなんだかよくわからない雰囲気の曲のようでした。迷走するサラバンドみたいな感じかなと勝手に思ってます。IVは、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、endiveさんをフォローしませんか?

ハンドル名
endiveさん
ブログタイトル
徒然なるままに
フォロー
徒然なるままに

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用