chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
横浜MakiのLoveBirds Blog https://blog.goo.ne.jp/yokohama-re-hula-mahalo

仲良し男子グリ&クリ。そして2歳のウリボ。 鳥さんとママの楽しい毎日。

コザクラインコをはじめて、お迎えしたところ、仲良しのボタンインコもついて来ちゃいました。 2羽とも、病気やら、ウイルスやらを乗り越えて、元気になりました。 毎日、ママと楽しく遊んでます! 新しく、ウリボをお迎えしました。

maki
フォロー
住所
神奈川県
出身
未設定
ブログ村参加

2011/08/20

arrow_drop_down
  • クリさん、リバウンドしてました。。

    「こんちわ~、ウリボでし。」「関西方面のお友達、怖い怖いでちたね。」「いっぱい、甘えて~。」「怖い怖いガブ~ちときましゅ。」「もう大丈夫でしからね。」ふと、気が付くと。。でん!あり~?クリさん、また太った??「リバウンドしたでし。。」は~そんなにごはん、あげてないのに??なんでまた、54グラムになった?(クリさんは、本来50を切らないといけないわけで。)そんななか。。パパさん、ついに白状しました。「クリがかわいそうだ」と。おーい、かわいそうなのは、クリさんなんだよ~~急遽、クリさん、ライザップ作戦開始しました。ゴハンは、4グラム。泳げや泳げ~。(ゴハンの事、忘れよう!)そして。でん!クリさーん、飛ぼう!そして。「グリのケージに、ごはん、残ってましかね?」ちなみに。。グリは、いつも体重は、変わらず。相変わらず、あ...クリさん、リバウンドしてました。。

  • グリクリウリボ緊急応援団結成

    「みんな、大丈夫でしか?」「速報の音鳴ると、細ってなりまし。」「関西のお友達大丈夫かな~。」クリさん。。心配だね。「こんな時に。」「ちょっかい出すんでしか。。」「とりあえず、ガブしときましかね。」「お友達、大丈夫かなぁ?」今日は、関西方面で、大きな地震があり、本当にびっくりしました。。被害にあわれた方もいらっしゃったようですし。お友達や、親戚のいらっしゃる方も、本当に心配されたと思います。まだ、お水やガスの使えない所もあるようで。。心から、お見舞い申し上げます。忙しい中、「大丈夫ですよ~。」なブログやインスタ上げていただいて、ありがとうございます。何か、できること、鳥さんのゴハンが無いとか。。困ったこと、ありますか?こちらも、以前の地震は、ペレットが販売店から消えました必ず、流通しますから、買いだめはやめましょ...グリクリウリボ緊急応援団結成

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、makiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
makiさん
ブログタイトル
横浜MakiのLoveBirds Blog
フォロー
横浜MakiのLoveBirds Blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用