chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • オタク的ふるさと納税2023 その2

    今年のふるさと納税は9月末までにやった方が良いようなので、 駆け込みで色々と納税しておいたのですが、 そのうちの1件の返礼品が届いたので、ご紹介。大河原邦男氏デザインのピンバッジセット【非売品】 (2種類1セット・シリアルナンバー入り)大河原氏の直筆サイン付! 古参のガンダムオタクから見たら、大河原さんはもう神様みたいな方。 そんな方の、直筆サイン入りのガンダムピンバッジって、なんと畏れ多い…。 家宝にさせていただきます!

  • 東京ゲームショウ2023

    幕張方面から醸し出される熱気に誘われて、来ちゃった。 こういうイベントに来ると、コロナ騒動もようやく明けたんだなーと 実感しますね。良き良き。

  • 魅惑の推しハーレム編成

    最近、あまり話題にしてませんでしたが、細々と続いているひぐらし命。 毎日のようにソシャゲがサ終している中、毎日サ終の恐怖に怯えながらも、 気づけば3年目に突入してます。 ソシャゲなんて他にやってないので、他と比べようがないですが、 正直、特別面白いゲームというわけでもないのかなーって気はしてます。 それでも、作品への愛が強すぎるが故に、やめるという選択肢が見当たらないので、 今後もサービスを続けてくれる限りは、プレイしていきたいと思っています。そんな中、一つの目標が達成してしまいました。 そう、いつか推しだけの編成を作るという目標が…ッ! 三四…じゃない、見よ! 我が魅惑の推しハーレム編成をッ…

  • 『特別編 響け!ユーフォニアム~アンサンブルコンテスト~』大ヒット御礼舞台挨拶

    ユーフォ歴3か月の分際で、また舞台挨拶が開催されるということで、 ダメ元で応募してみたら、またも当選してしまいました。 嬉しいやら申し訳ないやらですが、当選したからにはありがたく行かせていただきます…!ちなみに、席は、左端の方でしたが、前回よりは一列前進。(w 大ヒット御礼舞台挨拶 登壇者は、黒沢ともよさん、雨宮天さん、久野美咲さん、七瀬彩夏さんの4人。 毎回持ち回りで担当しているMCは、黒沢さんでした。 黒沢さんは前回の舞台挨拶でお会いしましたが、他のお三方は当然初めて。 まぁ、雨宮さんは私が見るアニメに出てない方が珍しいと思うくらいよくお見かけするので、 ご存じ中のご存じとしても、久野さん…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カントリさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カントリさん
ブログタイトル
私たち、来世もオタクがいいね。
フォロー
私たち、来世もオタクがいいね。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用