chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • アサヒ 「スリムアップスリム ベジフルチャージスムージー」実はもう「置き換え」とか諦めてるんですけどね。

    スリムアップスリム ベジフルチャージスムージー 300g「スリムアップスリム ベジフルチャージスムージー」長い商品名だし舌噛みそうです。覚えられません。「アサヒ」ってなってますけど、アサヒフード&ヘルスケアがカルピス株式会社に事業譲渡されたらしいです。そのうち「カルピス」になるのでしょうか?水に溶かして飲むタイプの手軽なスムージーです!...

  • 「イージーブラ」おやすみブラならこれで十分!近所に出かけるのも平気です。

    イージーブラ今まで寝る時に、100円ショップで購入したスポーツブラを使っていましたが、アンダーがビロビロになりやすく、他のところものびやすいので、もうちょっとしっかりしたおやすみブラを探していました。 同じようなタイプではスロギーとかナイトブラとかありますが、他のよりちょっとお安かったので、セシールで販売していた「イージーブラ」を試してみました!※本日チェックしてみましたがセシールにはもう置いてないみ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、り〜の〜さんをフォローしませんか?

ハンドル名
り〜の〜さん
ブログタイトル
話題のビューティー商品試しました。
フォロー
話題のビューティー商品試しました。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用