chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パニック障害と鬱(うつ)持ちのつぶやき http://pdutu.seesaa.net/

パニック障害から鬱を併発した40男。現在無職。映画好き。興味:病気、健康、社会、科学、原発、放射能

趣味・興味ごとは、科学、映画、音楽、漫画、アニメなどなど。

さとつん
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2011/06/17

arrow_drop_down
  • 参院選と安倍政権と憲法改正

    〓 参院選終わりました。が、すぐに東京都知事選があります。めんどくさい…。 行くけど。 参院選について。 与党は、選挙の争点で経済についてばかり語ってましたが、実は憲法改正が本当の狙いだったんじゃないかという話です。 公明党は違うのかもしれませんが、自民党、特に安倍さんは憲法改正に強い意欲があるようです。 その証拠というか、参院選では一言も憲法改正に触れませんでした。少なくともTVでは見た記憶…

  • 数字で見るアベノミクス

    〓〓晴れ&夕立 昨日は暑さで目が覚めた。室温32℃ですやん。 即、エアコンつけました。 夜になって湿度上がって、尋常じゃない暑さ。すでに真夏という感じ。 参院選真っ只中です。 アベノミクスは上手くいってるんですか?そうは思わないけど。 池上さんのTV番組で、安倍政権をまとめた、わかりやすい表がありました。 株価だけは上がってますが。 エンゲル係数は家庭の消費支出に占める食費の割合。他の支出が減っ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さとつんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さとつんさん
ブログタイトル
パニック障害と鬱(うつ)持ちのつぶやき
フォロー
パニック障害と鬱(うつ)持ちのつぶやき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用